ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

移動!

2014-09-27 00:55:04 | 独り言♪
なーーーーーっ!!!

また、ね、間空いちゃったよ。
書けないよ、これ(´・ω・`)

まぁ、大したこと無かったんだね。
ひたすら働いてたね。

bBも少し顔出してませんでしたが、先週末久しぶりに出勤しただよー。
久しぶり!って言っても、なんか『?』って反応された!
そーでもないよ?ってことらしー。
もう少し期間空けて出勤しないと、ありがたみがないのか!?みゆき!
残念っ(。-_-。)

でね。
最近の最大の出来事と言えば、契約更新の時期になったので、お引越しする事になったのでしたーーー!わぁーーーっ

週末は不動産屋さんへ向かうのです☆

何件か見に行きましたよ。
すごい物件もありました。
むっちゃ広いの!広いのに安いの。
壁とかなんかいい感じでしたよー( ̄▽ ̄;)
んで、下を眺めるとお墓とかね。
全然気にならないよ?
でも、キッチンの蛇口付近のなんとも微妙なくまさん柄のテープがw
窓の鍵が閉まらないとかwww

徒歩○分の当てにならないこと!
アタシ足早くはないからねー。
あと、周りにでっかい木が多すぎて怖い、とか…:(´;∀;`):

で、やっと良い物件に巡り会えたのだ!!


と、書いてるうちに日々過ぎていくよねぇ~(苦笑)

で!決まりました~!!
とっても素敵な物件(*・ω・)/:*:・:*:・
今から楽しみ~♪♪♪
と、同時に引越し作業の恐ろしさに震える!!

これから毎週末は荷物の整理(;一_一)
捨てるもの、いっぱいだぁぁぁあ★

でも!次こそは休みの日にお家で過ごせる素敵な部屋にしたいなー♪
出不精になりた~い(≧∇≦*)ノ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

夏のイベント終わる

2014-09-03 02:33:21 | 独り言♪


うぎゃぎゃぎゃぎゃ!日記サボってたー。
ここ最近、仕事でヘトヘトの毎日でした。

あっという間に、色々過ぎて行きましたよね、(´ー`*)ウンウン
忘れちったw

とりあえず、夏コミ☆
みゆきは二日目にコスと三日目オカピ手伝いで参加でした~。


二日目はエヴァ合わせ!

みゆき、初マリでしたん(*´∀`*)v
キン肉マンさんにお姫様だっこしてもらったー!(^∇^)アハハハハ!
アスカ、レイ、カヲル、碇パパと豪華な顔ぶれに、途中チョーべっぴん可愛いミサトさんを発見!!巻き込むっ(笑)

ホント楽しかったなぁ~♪
天気も途中雨が降ったりはしたものの、風もあったし、何より去年の地獄のような暑さはなかったから(*´ω`*)
そりゃ、人は多かったけど。
一緒に行った友達も楽しんでくれたよーだし!
やっぱりコスプレ楽すぃ~(≧∇≦*)


んで、三日目はオカピせんせぇーんとこ。
前回が前回だっただけに・・・今回は楽勝~
とは言え、すっごい人通りで目の前の人達が流されてゆくのを眺めたり・・・
あとは可愛いちよーけんのお弁当食べたり~(≧∇≦*)ノ
サボっていたわけではありませんっ!
オカピの描く絵は可愛くて好きょ(●´ω`●)
次回作にも期待しましょー☆アタシの好きな時雨ちゃんも描いてくれるみたいだし♪

夏!て事でやり残してしまった事と言えば、浴衣!着れなかった!!ちくしょー。゜(゜´Д`゜)゜。
髪飾りを姉に買ってもらったのに(泣)
来年・・・いや、コスで使うかな?w
とにかく、今年はNO浴衣yearでひたな↓
あ、水着は予定にも入りませんでした(笑)

夏も終わって、涼しい秋を満喫したいですな。
食欲の・・・や、やめてくれーーー!
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加