ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

トラ始めました

2011-10-27 02:21:14 | 独り言♪
今夜からトラの着ぐるみを着て寝ま~す☆
久しぶりっ!!
だって。
まぢ寒いンだもん彡(-_-;)彡
風邪ひかないよー!お腹出して寝ないよー。

おやすみなさい(ρд-)zZZ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おぉ~いぇ~★

2011-10-24 16:26:06 | 独り言♪
いきなし!!
ネガティブモード突入★みゆきDEATH(ΦωΦ)v
うぐぐぐぐっ

頭も痛いし…
全てが真っ黒

ぶち壊した~い!!!!
自分が嫌いよ☆
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

フライングハロウィンっ★

2011-10-23 16:25:38 | 独り言♪

昨日はハロウィン楽しんだンだぁ~♪
気合い入れすぎて浮きまくった!
せっかくの綺麗なアクアブルーのウィッグも写真ではわかりませんがw
気持ち悪い仕上がりに満足ッス(^皿^)

ライヴも楽しかったよ~(≧∇≦)いつもどぉ~り色んなバンドが見れて面白かったし!
DJタイムも踊りまくってみんなで盛り上がりました♪
吉田達也はすごかたーっっ!!かっこよかった!!

気持ち良く打ち上げでは焼肉を食しましたとさ\(^ω^)/
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

のんびりしたいょ

2011-10-21 15:54:29 | 独り言♪
仕事の毎日(・ω・)
当たり前なんですけどね★
バタバタで気づけばもう10月も後半ですものね!きゃはっ

今週末(あ、明日か)は友達バンドの企画ライヴで。ハロウィン楽しみます!
アリスメイドでお菓子配るンだぁ~♪←イタイ
カントリーマアムははずせないっス!(b^∀°)

今までオールナイトでやってきた自主企画、初の通常Timeなので…興味ある方やお時間ある方、カントリーマアムが欲しい方はぜひっ遊びに来てねw
終電で帰れる奇跡っ!!アタシは歩いて帰れるw

てことで詳細コピりましたのでペタリ☆

10月22日(土)@高円寺UFOクラブ(最寄駅:東高円寺)
FOXPILL CULT自主企画「POTLATCH DEAD vol.6」
出演バンド★FOXPILL CULT , RUINS-alone , 死んだ僕の彼女 , †13th MOON† ,NEW TOYZ
出演DJ★Zinny Aerodinamica(CLUB WALPURGIS/a.k.a ZIN from MADAME EDWARDA)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ジェニーちゃん!

2011-10-21 15:52:17 | 独り言♪
変わってなかった!
目がでかかった!w細かった!!
あまり話せなかったけど(仕事中だから当たり前…)懐かしくて嬉しかったのですO(≧∇≦)o

昨日は初めていらっしゃったお客様とタイの話で盛り上がったり、それこそ懐かしい顔が見れたり、みゆきのテンションはそりゃあもういつものよに高かった訳で♪

あーざーした!(^∀^)!

やっぱりbB大好きだよ~v
7周年も楽しみだねっ☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

向かってるなり~

2011-10-20 15:50:10 | 独り言♪
あぁもう秋葉原☆
今日は…な、なんと!第一期生のジェニー嬢と一緒のbBだぁよ~p(≧∇≦)q
すげっすげっ!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとござました!

2011-10-16 20:16:10 | 独り言♪
昨日は久々みなよとのbBでした♪
まった~りしてるのにアタシあたふたしたりしてたw

でも!みんなのおかげで結果的にいつもどぉ~り。
美味しいお酒でテンションアップ☆

最終的には酔っ払いだったのだ…( ̄ω ̄;)
よく帰れたもんだ!w

メイクも落とさずソファーでねてたよん(-.-)zzZ

お越しいただいた皆さんありがとぉ~!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ハロウィン計画

2011-10-12 11:35:04 | 独り言♪
今年は何しよ~かなぁ?
一日はアリスメイドに決まったンだけど…(いちぉネタ的に合わせ)
もう一日クラブイベで何かやらかしたいンだが~ρ(・ω・)
持ってるヤツでなんとかすっか!
ゲーム系制服とか………f( ̄~ ̄;)
わんわんやるなら今か!?…って、ゴスイベでそれやっちゃ怒られそぉ~w



今週末、15日はbB出勤だったりします(`∇´ゞ
来週20日も♪←この日はスペシャルっ☆★☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

衣更え&寝坊

2011-10-07 11:35:16 | 独り言♪
10月に入って制服が元の白シャツ、サロンエプロンに戻ったどぉー!
おまけにベストもやっともらえたから♪
ダサいTシャツ姿とはおさらばじゃっ(≧ε≦)ノ"
バーマンらしくなったかなw
もちろん見た目だけ~★ぎゃふん(*ω*)

今週はなぜかびっしりシフト入ってて…毎日12時間労働(¬з¬;)
で。
二日目にして寝坊して遅刻したょw
焦ったー!!
起きたらシフトイン時間5分以上過ぎてるんだもんwww
クラクラして、も一回寝そうになったε=ε=┏( ・∀・)┛

んなワケで猛反省して朝は早く起きる努力をしてるYO☆
起きる時、うつぶせで固まってるけどね…身体痛い(泣)

肩凝り激しいッス(ノ△T)


だぁぁぁぁーーーーっっ!!
洋服買いたい病だにゃヾ(ΦωΦ)ノ"
コス衣装はゲットしたのに……(-.-;)
普通の服欲しいw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加