ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

そして仕事納め!

2013-12-27 19:13:09 | 独り言♪
今日で今年のお仕事終わりっっ!
でもむっちゃ忙しいー(°°;)"((;°°)
この後も………恐ろしいワァ↓
がんばるぞぉー!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

素敵な夜を過ごしましたか?

2013-12-27 14:38:37 | 独り言♪

はいっ
クリスマス終わっちゃいましたねーーー!
アタシはbBでみんなと楽しく過ごせました♪ありがと。
2回もサンタになっちゃったしね(笑)

ケーキもいっぱい食べられて幸せでした(*   *).。.:* 
アタシからは手作りクッキーを持って行きましたー( ∀ )食べた人お腹だいじょぶ…だよね?(汗)
いずみちゃんのケーキ登場の前に配り終わって良かった(笑)
いづみケーキはホント売り物か!って位に綺麗な出来でビックリしたけど。
お味もとぉーっても美味でしたよ♪
ビンゴ大会も盛り上がりましたねぇ~o(^o^)o
アタシが景品もらうっていうねー;すみません。
これから大切に使わせていただこうと思います!ありがとー!

あ。いずみサンタとツーショ撮ればよかったな(´・ω・`)失敗↓

なにはともあれ!
皆さんに幸せが届きますよーに☆★☆


写真一枚目がいずみケーキだよっo(*゜▽゜*)oすごぉーい!!
あ、自分のクッキーも撮り忘れた(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり過ぎて

2013-12-24 13:02:36 | 独り言♪

ド平日でしたが、久しぶり(4ヶ月ぶりっ!!)にコス撮影してまいりましたー!
仲良し三人組です♪
楽しかったなぁー(*´ω`*)

でも、久々過ぎて、コスプレ用メイクの仕方に悩み戸惑ったみゆきです(´・ω・`;)
なんか、テキトーだぞ!

はじめに、いぬぼく合わせやったのですぅ☆
友達に凜々蝶様をやっていただき、自分は…まさかの!カルタたんっ(;゜Д゜)!
ピンク毛ツインテでふよ!恐れ多くも…すみません。
でも、メイドver.だったので、気持ち的には通常運転w
チビわたぬきも連れて~♪

キャラ的にぼぉーっとしようとすると目がちっこいのか「目を開けて!」と怒られました(笑)
なので、コスプレとしては成功とは言えないでしよぅ↓残念。
ポヤポヤしたかわい子ちゃんはNG決定!
今後やりませんよっ(σ;*Д*)σ死刑!

で、ゾンゼロ魔女っ子ナース合わせっす!!念願のっっ!!!!
これまた、姫を友達にやっていただいて
~(人´∀`*)
キャッキャッ。゜ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゜。百合百合するのが楽しかったぁー♪
キャラ交換予定でしたが、時間の都合上断念↓
いつか、無理してアタシも姫やりたいです!

今回お世話になったスタジオさまがかなり快適だったので、コミケ二日目参加予定だったのをスタジオ貸し切りにしました☆
5人でキャッキャッ(´∀`*)ウフフ予定で~す!
エロいのとか撮りたいですっ←

やっぱりコスプレ楽しい!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ぐぬぬぬぬ

2013-12-23 11:12:39 | 独り言♪

日記…
書けてない。(ΦωΦ)フフフ…

さて。色々あったよ!

まず、お手伝いバンドの写真撮影会があったよ!
新メンバー加入後のアー写になるので、男ばっかのイカツイ写真になったかな。
みんな……濃いw
四人中三人がデカくて、撮影に苦労しました↓

自主企画ライブもあったな 
どのバンドも素晴らしかったのです(*´ω`*)
全然知らなくて、『なんだこれ?カッコイイ!』って思ったバンドのドラムさんは昔アタシが好きだったバンドの方でしたー!そりゃ、好きな音だわ(*^ω^*)
しかし。大好きなウチのドラムちゃん(おにゃのこ)がこの日で脱退(泣)
仲良しちゃんなので、寂しい(´д⊂)
今後は別のバンドで活動してゆくので、そっちも応援したいぞ!

次の週末には、いつもお世話になっている〇ン〇ィさんのズージャーなライブに御招待いただき、美味しいワインとともに素敵な演奏を堪能させて頂きました♪♪♪
楽しかったのですぅ~(*´ω`*)

で、そのままbB出勤でしたが、前回、帰りに酔って下車駅を乗り過ごすとゆー悲しい出来事があったので。
今回は慎重に飲みました(笑)
ご馳走さまでした!

無事帰れたので、翌日には友達と近所のイタリアンレストランに食事にいく!とゆー約束を果たせましたぁ(*゜~゜*)モグ モグ
滅多に食べないハンバーグとか食べてみたら…肉肉しくて苦しかったな(・_・;
もう食べない。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

活動してきた!

2013-12-01 06:58:21 | 独り言♪
昨日はスタッフしてるバンドのお手伝いからのクラブ活動でした☆
クラブは、相当久しぶり!
今回はクラブ初体験な最近お友達になった子を誘っての参加でしたー
しかも、二つのイベント行き来出来るってんで、お得でしたな♪
ホント、楽しかったー!!
友達DJはめっちゃ踊らせてくれるし、お姉さま達は皆今日も優しい(?)し。
初参加の友達も楽しんでくれたみたいで、彼との距離もだいぶ縮まったみたいです( ´ ▽ ` )ノ親友になる日も近い!?
お酒はほどほどに。気持ちよくなる程度だったのでふ (ΦωΦ)フフフ…
踊り足りなかったと言えばアレですけど…汗をかく程度には踊りましたよ!

気持ちよく帰宅!
スッキリするまで眠ります(ρω-).oO
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加