ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

バーベ再び

2013-06-30 11:13:18 | 独り言♪
今日はバイト先のバーベキューだぁ。
って、大遅刻中だよ♪
出かけなきゃいけない時間に起きたー\(^∀^)/
んで、おにぎしを握ってから~だったのでこんな時間に★
みんな喰いまくってるかしら('ρ')
てんちょともう一人社員が移動になるから送別会を兼ねてるから、出ないわけにもいかん!
とりあえず向かうみゆきであったε=ε=┏( ・_・)┛
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

髪チェンジ!と真夜中の撮影

2013-06-26 23:54:15 | 独り言♪

昨日は一年3ヶ月ぶりwの美容院でしたぁ
今回は毛先を揃えて、毛先カールしてみました!
初めてのデジパー☆
なんか。。。アタシの髪質のせいか、量が多いからか…ムサイ(泣)
まだよくわからな~いよ!
もっと劇的変化を楽しみにしていたのにな↓
まぁ前髪が綺麗になったから良しとしよー(-∀-)

で。
夜中からはバンドのPV撮影@リーダーん家。
今回はアニメ的な素材との加工が決まっていて、リーダー、なかなかの大作になる予感です☆
撮影もスッゴく楽しくて、メンバーの個性がよく表現出来たと思うわ~♪
今回、アタシのコスプレ小道具がかなり活躍したので嬉しかったwコスプレやってて良かった(^ρ^)v
右のメイクはアタシがやりました~!

最近、個人的にもアングラなモノに対する熱が久しぶりに上がっているので、今のバンドの方向性はかなり自分に合っている気がするのです(*^ー^人)わぁーい

来月の自主企画の対バンもスッゴく魅力的で個性的な方達ばかりだし!
これまた楽しみだっp(≧∇≦)q

で。
今日は一日ダラダラしてしまいましたf( ̄∀ ̄)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

遅刻中;

2013-06-21 12:04:20 | 独り言♪
只今、絶賛遅刻中!!w
1時間間違えちゃったー!
てへ、てへっf^∀^;
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

一日が終わるの早いよ!むきぃーっっ!!

2013-06-17 13:50:41 | 独り言♪
ハイ。
そのまんまです!

日々色々あるのに…(ほぼ仕事ですが)
どんどん過ぎてくね(・∀≦)きゃはっ♪

暇ではないので、何よりですが★

おめかしして楽しいイベント行きた~い!(≧∇≦)!

あ。来週はヘアスタイルチェンジするぜっ☆
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

リーダーの課外活動

2013-06-10 01:56:39 | 独り言♪
昨日はアタシにとっても久しぶりのクラブでしたょヾ('∀'*)ノ"
我がFPCリーダーがやってるもう一つのバンドが主催のイベントなのです☆

お酒は控えよ~と受付でドリンク一杯だけのチケットを買ったけど…
やっぱり踊るなら呑んじゃうよねーp(≧∇≦)qってなって、結局、飲み放題チケットを追加で購入しちゃったw
かなり元を取る飲み方しましたっ(`∇´ゞ←
FPCのピアニカ担当のPちゃんも来てて、二人でぐびぐびしてたから…あっと言う間にぽわんぽわんになった~よO(*´ω`*)O
カッコイイ兄ちゃんねーちゃんを眺めながら酒を片手に踊るのは幸せ~(*´∀`人)

ライブも色んな意味で楽しかったわぁ。
昔からのバンドさん達なのでオーラは凄かった。
リーダーのバンドは…リーダーかっこいいッス!(b^ー°)目つきがいつも以上に鋭いッス!!怖いッス☆…
いや、でも誰よりもかっこ良かったのは間違いない(#≧∨≦#)
流石~♪

しかし、その後リーダーもすきっ腹に酒を流し込む羽目になり…気がつけば酔っ払ってるではないか(゜∀゜;ノ)ノ

色んな人と話せて楽しかったO(≧∇≦)o
後半はコンビニ前でだべってたから、クラブはちょこっとだった気がするけれど(゜∇゜)あれ?
気がつけばイベント終わってたw
そして朝!!

朝定をみんなで食べて帰った~w
つか、お前誰?(-"-;)?みたいな奴は帰って欲しぃ…(願望)

アタシ結構酔いが冷めたからリーダーを連れて帰ったよε=ε=┏( ・_・)┛
酔っ払いはカワイイねぇーヾ(^∀^)
自分のことは棚に上げたい…アタシは度を超えるらしいので例外みたいDEATHよ(泣)


※写真、ヒョウ柄のベビードール風のワンピースが衿元だけだとおばさん服っぽいw残念だ!!
フンワリ可愛いのになぁ…(」゜□゜)」
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

バーベ♪

2013-06-09 00:27:48 | 独り言♪
って一週間前の話や~(^_^;)

先週日曜日はbBバーベキュー@木場公園に参加してまいりました♪
天気予報に反してぺっかぺかに晴れて、気持ち良く昼間からお酒もいただけましたね(⌒~⌒*)
途中からの参加だったので、着いていきなり冷し中華いただいたけどw
野菜もお肉も(サーロイン!!)美味しかったなぁ~(o^~^o)
そして。みんなとの楽しい時間!!何よりのご褒美だぜっ!(b^ー°)
ありがとぉ~♪

もっと話したかった人も沢山いたけど…寝不足気味だったみゆき、この日は電池切れ早かったwww
泥酔する前に睡魔に襲われ、ヤバくなる前にきちんと帰りましたのでヾ(゜ω゜)
突然消えましたがだいじょぶですっ!w

次はまたbBにもふら~っと立ち寄りまふ(ΦωΦ)ゞ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加