ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

下町浴衣デート

2012-07-27 03:05:15 | 独り言♪



この前の日曜日はお友達と三人で、谷根千コ-スをぉ散歩しました♪
結構久しぶりだったンだな( ̄∀ ̄*)

ここは猫の街だから、そりゃもうテンション上がりまくります♪
猫グッズも買ったし~、猫のいるカフェで肉球をかたどったいきなり団子も食べた(*^ω^*)
あ、猫のしっぽドーナツも食べた!

下町は和物雑貨屋さんも多くてワクワクします((o(^-^)o))
髑髏のついた帯留めに一目惚れして買ってしまたー!(≧∇≦)!これ、めちゃ可愛いっ!!もちろん一点もの~♪

あとは根津神社!!
なんと素敵な風景☆
浴衣で写真撮影にはモッテコイだったよd(゜∇゜*)
外人さんに撮られるよねぇ~w

ぐるぐる巡って、谷中ぎんざに戻って散歩は終わり~!
またいつものファミレスでのオタ話で盛り上がりました(*^o^*)ぇへっ

次は何処の街を散歩しよぉーかなぁ?

浴衣はやっぱりイイネ!!
今年?あと何回着れるかな!?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

まさかのバーマン

2012-07-19 02:37:10 | 独り言♪
今日はてんちょが体調不良とゆか声が出せなくて、結果キッチンポジションを乗っ取られε=ε=┏( ´・A・)┛アタシがバーマンに。
まぁ、あまり混まなくてぉ掃除とかしながらゆっくりお仕事しちゃいましたけど♪
久しぶりだから楽しかったしね(o^∀^o)
バーマンもまだだいじょぶだなw


そして、バイト仲間と来週の花火大会へ行こう!って話になって~また浴衣来てお出かけ出来るー!
けど。
人混み嫌い(T_T)

その前に、今度のお休みもお友達と浴衣来て散歩行くンだぁヾ(゜∇゜*)ノ"
夏を満喫しちゃるぜ☆
水着はぁ……もう着れないなぁ(汗)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

本日、メイドみゆき活動った

2012-07-17 00:09:59 | 独り言♪



実は、EVOLの他にカワイコちゃんとのメイド合わせもありました~(*^ρ^*)きゃはっ♪

久々のメイドみゆきですwww
今回はロン毛だぜっ!
アタシには珍しい結構正統派なメイド服なのでした。
たまにはこんなんもいいねー☆

こちらもいっぱい撮ったりした~ε=ε=┏( ・∀・)┛

撮っていただいたカメラマンさんに素敵な撮影方法とか教えてもらって、なんかレベルアップした気分でしたw

自分どんだけ好きなンだよっ!!ってくらい、いっぱい己の写真UPしてスマソ。f(・_・)
詐欺写真いっぱい撮りたいぞ☆w
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

暑さよりも楽しさっ!!

2012-07-17 00:09:32 | 独り言♪


うにゅ~p(≧ω≦)q
今日はね、結構遠くまでコスプレしに行ってきたよー☆
朝早かったぁー!!だって遠いンだもん(・ω・;)
暑さもハンパないって覚悟してましたさ、そりゃ。

で・も・ね☆
楽しかったぁーっ!!
いっぱい写真も撮ったし♪
撮ってもらったりもした(゜∇゜*)
ありがたや~m(u∀u)m

ネタはね、前回同様アクエリオンEVOL!
手直ししてシュシュも手作りしたよ。。。したのにィーーーー!!
まさかのあまり活躍せず(^□^;)
存在をほぼ忘れるってゆー…ばか、アタシ(泣)

またやるからいいもん!

今回はミックスにアマタも加わって、3人揃ったからー合体!!だよねw
わっほ~い♪

帰りは恒例のファミレスタ~イムw
だべって更に盛り上がるよん(o^∀^o)v
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

音を聴く人の心情

2012-07-14 23:50:30 | 独り言♪
今日は出勤途中、すれ違うチャリになんか思うところがありました。

はじめにすれ違った人がすっごいニヤついてたんだょねー。
ヘッドフォンで聴きながらすっげー顔してたから、聴いている音楽に反応してニヤニヤしてたと思うの。
ンで、その後ろから複雑なしかめ面のチャリの人。この人も音楽聴きながら。
あまりにも対照的すぎて。
同じ状況なのに、こうも表情違う!?
と、なんか気になりましてw

自分チョイスで、わざわざ嫌いな音楽を聴く人はなかなかいないだろうから。
好きな音を聴くのにも色んな心情、色んなテンションになるものですな(・ω・)ノ"
ふむふむ。


ま~。そんな事はどうでもよくって☆

今日はパーリィーでした!
楽チンだったぜ!!

明日は最終手直しの日~。
暑さがたまらんので、暑さ対策考えねばっε=ε=┏(; ・_・)┛
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ほれ、夏だよ~

2012-07-13 02:31:05 | 独り言♪
もう夏なんですょね?
だって暑いもん★

飲食店のキッチンで駆け回ると…そりゃあもう暑いンですのよっ!
汗だく((((°□°;)

今日も疲れたのです。
みゆきです。

はぁーっ
早く祝日にならないかなっと”(ノ≧∀≦)ノ
16日はコス撮して来ま~す♪
きゃはっ☆楽しみぃー!!

で。
今日の帰りは電車待たされてぇ~ぐったり~(;∇;)/~~
あぅー。
ぉ風呂入って寝よう…(ρд-)zZZ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お洒落女子…?

2012-07-08 01:01:35 | 独り言♪

今日はジャズのライヴに行ってまいりましたょー(≧∇≦)ノ~♪

初白金っ!!セレブ~な街にみゆき上陸☆
白金でズージャーとかお洒落女子じゃん!!
でも。
すっごいガキくさい格好のアタシ…お洒落には程遠かったかなぁー(-.-;)

どっこい、ライヴはお洒落で心地好かったのです♪
昨日とは打って変わってだったのだけどw行って良かったぁ~(*´∀`人)
癒されたわよー。

ありがとうございましたぁ~m(u∀u)m

何故かアタシがお花いただいて…w
本来ならアタシが持ってく方でしたね(°□°;)すみません。
でも可愛いから早速お花飾ってみました☆
愛でる~(*ーωー*)

今日も良い一日!うん♪
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

イベント終了

2012-07-07 21:38:17 | 独り言♪

昨日は無事企画ライヴが終わりました~!

なかなか楽しかったな♪
みゆきは途中からぉ酒入れちゃったから、テンション上がったぁ↑
7バンド(アーティスト)も出たから、ギリギリのオシオシだったけどw
昔、仕事(音楽)関係で出会ったことがあるだろうメンバーの方とも仲良くなりました♪
懐かしい話いっぱいした(゜∇゜)

せっかく浴衣着て行けたのに…まともな写真取り忘れちゃった★
なので、真っ赤な写真inトイレw
緑の浴衣がわかりません(T□T)残念!!

なんだかんだで盛り上がった一日でした(o^∀^o)
来てくださった方々に感謝っ!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

恒例の無駄に告知☆

2012-07-04 15:51:11 | 独り言♪
今度の金曜、明後日ですね。
ライヴあります☆
もちろんみゆきは出演者ではありませんw
会場内うろついてます(゜ε≦)v
あ、今回は浴衣着る~♪今年初浴衣で楽しみ!!
わっしょーいヾ(*´∀`)ノ"


07月06日(金) 高円寺UFOクラブ
FOXPILL CULT 自主企画 記念すべき第10回目!!!!!!!
「ポトラッチデッド vol.10」
★BAND★
FOXPILL CULT
Bailo
SMALLSPEAKER
BITTER SWEET GENERATION
NEW TOYZ (with KENJI from HAT TRICKERS)
玉虫ナヲキ
special guestあり!!!??
open18:30 start19:00

DEATH☆キラッ


只今、遅刻寸前の電車の中!焦ってま~すε=ε=┏(; ・∀・)┛
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

身体が痛いよぅ

2012-07-04 15:39:15 | 独り言♪
主に足(ノ△T)
いやぁ~。マッサージ行きたい!と思わざるを得ない程に痛いンだな★
そして、肩から背中にかけてもバッキバキにこってるらしー(-□-;)
実家で姉に軽く揉んでもらった時に「結構酷いね」って言われた
…(泣)
何したわけじゃないのにな(゜∀゜ノ)ノ☆
全身揉みほぐされたいです!


最近、いよいよスマホに換えようか真剣に検討中だよー(=゜-゜)(=。_。)
どれにするかはほぼ決定してるから。
いつ買いに行こ~かな?ってとこデス♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加