ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

すごい!

2014-03-30 21:49:43 | 独り言♪
今乗った電車、全車両でアタシと二、三人のみ!!(笑)
がらーん( ゜Д゜)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

発疹しすぎ!

2014-03-28 01:20:33 | 独り言♪
えー、みゆき、最近原因不明の発疹に悩まされております(;´Д`A
もう二、三週間ほどでしょーか。
主に夜中に出るのですが・・・痒い!!
そして、ミミズ腫れ、気持ち悪いヽ(`Д´)ノ
ホント、酷いんです。・゜・(ノД`)・゜・

朝には治まるので、病院行くにも症状を見せられないんだよね。
でも、ヤバイので病院行こうとしたのが祝日←馬鹿
その後、病院行く気が失せる→結果、治らない!原因不明!

周りからはきっとストレスだって言われますヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

初体験☆★☆

2014-03-23 23:41:46 | 独り言♪



金曜日は祝日でしたが。
むっちゃ寒かったね!!!!死ぬっつーの!

この日は、夜、お姉ちゃんのお友達のヘアメイクアーティストさん(今回のアタシの髪をカットしてくれた女性ですが)がファッションショーでヘアメイクを担当するから招待していただいた。
ショーなんて、初めてだ!
よくテレビで見るアレよぉー(゜д゜)<あらやだ!
最近行きまくりのヒカリエ(また!)にて。

招待だってゆーのに、すごい行列に並んだ上に立見でしたが(苦笑)、立見の一番前だからよく見えた(・∀・)v
ホント、すごい人で人気な(注目の?)ブランドなのがよくわかりましたー!

シンプルだけど、かっこ良くて、でも女性らしさもあって!
まさに魅了されました~(*≧∀≦)ノ
モデルさんの細いったら!綺麗だわぁー(*´∀`人)儚げで美しいっ!
デザイナーの方も、イケメン!

こーゆー世界には縁がないので、なかなか面白かったです(*´v`)♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

変わってる~けど変わらない?

2014-03-23 09:53:02 | 独り言♪

火曜日はお休みしてお友達と下北沢へ!
アタシにとっては一番やりたいお仕事をしていた楽しい想い出がいっばい詰まった街☆
それ以前にも、大好きなバンドのライブに通っていた街でもありますっ(*´ー`・)
とにかく思い入れのある街、ってことかな(o´艸`)

とは言いながら、どれくらいぶりに行ったかな?
一年どころ、じゃないな・・・

まずはご飯!って事で、悩んで、定番の『なすおやじ』に連れていったよー!カレー屋さん♪
変わってなかった!( ;∀;)v懐かしみながら食べました。

あとは、古着屋とか、有名どころな劇場の前通っては説明しながら散歩したよ☆
線路問題でもめていたのは勿論知っていたけど。
“開かずの踏切り”が・・・既にないっ!!って事実に一番驚きましたァ~(*´つω・。)
まぁ。最初に電車降りた時点でホームが地下だし、改札は北と南に別れていてびっくりしたんだけど、ね。
見る景色が・・・見慣れた街と違うって、少し寂しい気分ですね。

西口方面へ向かって、外せないのがクレープ!有名なとこね。
イチゴチョコ生クリームをみゆきはチョイス(。-∀-)ニヤリ☆
美味しかったけど、ボリュームあって後半辛いのはいつものこと↓

あとは、入った事ない店とか色々見て楽しんだよ!
でも、下北と言えばビレバンcheckは欠かせない☆
広くて、コメントが面白いから~(〃゜艸゜)クスッ

お土産のカレーパンを買って、健全な時間に解散となりましたw(*`・ω・)ゞ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アビエった

2014-03-21 01:05:29 | 独り言♪
日曜日は急遽、お友達のお誘いでゴシック?なアクセサリーやコルセット、カフェも併設したショップへ遊びに行ってきましたぁー!
ずっと行ってみたかったので嬉しかったんだな(人´∀`*)
すごくフツーのビル、とゆーかマンションの中にあるのでびっくり。
思っていたより入りやすい(   ω   )

ついでに、イベントでお友達・・・と呼ぶには恐れ多い(笑)眉なしイケメンNo.1の子が朗読をするってんで、お茶しながら待っとりました。
それは突然始まりました(; ・`д・´)
カッコイイ子は声も素敵なのですよね( *´艸`)
内容は良く分からない小説だったけど←

朗読終わってから、少しお話してたらファンのギャルが押し寄せてきたので、程よくバイバイして店を出ました~。

店のスタッフの女の子の可愛い事!
あんな職場いいなぁー。うらやま(・_・

誘ってくれたお姉様と軽くご飯へ行って、カフェでだべりまくり!時間も忘れて!
そう、夜はバイト先の卒業生組送別会があるにも関わらず・・・
時間過ぎてもたー!(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
濃ゆい話が出来たからいいのです!

バイト先へ行くとみんな集まってるよね、毎度の社長出勤!?
楽しくワイワイ飲む♪
こゆの久しぶりかも!
あっという間(自分のせいw)にお開き。で、二次会は( ̄ト ̄)ドロンさせていただこうかと思ったのに!
みんなが残れとうるさいので、結果残ってしまったではないか!(これも自分のせい・・・)

騒いだなー!アタシはいつもの半分以下ですよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
みんな、酔っ払って、ね。色々ありましたよ、うん。
楽しかった!でまとめてしまえーーー!
アタシは後半、お茶だけ飲んでたので、まとも~でしたひゃ☆

朝帰りも久しぶりだったのだな。(´・ー・`)フフン
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

姉とゆー友達

2014-03-18 00:51:02 | 独り言♪



土曜日は姉と2人、渋谷へ行きました( ∀ )

ヒカリエでウィンドウショッピングしたあと、この前お友達に教えてもらったばかりのラテアートの素敵なお店でランチ☆

そのあとは、アクセサリーやランジェリーをいっぱい見て、お互いにお気に入りのものをゲットしました♪

友達が働くセレクトショップにも顔を出して、姉のプレゼントに可愛いスカートを買いましたよ(*´ω`*)v
喜んでくれて嬉しいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

で、この日のメインイベント☆jazzライブへ !
お洒落なカフェで演奏を堪能させていただきました(人´∀`*)
ですが、ど真ん中の一番前でちょとキンチョーしましたわ(笑)

楽しい時間はあっという間!
ライブ後のティータイムも短い時間ながら、すごく楽しませていただきましたっ♪

ありがとー(((o(*゜▽゜*)o)))

帰り際にもらった、チューリップがすっごく可愛くて(*´`)テーブルの上に飾っておりまふフフフ♪(*ФωФσ)σ
(隣にはつぎの日にもらったニャンコの小物入れ。これも可愛い!)


お姉ちゃんと遊ぶのは、見たいものも一緒だし、気兼ねなくあちこち行けて、ホント楽しいんですよね。
だからよく、姉は一番の友達みたいな存在って言ってます( *´艸`)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

真っ白☆

2014-03-17 11:35:15 | 独り言♪
ホワイトデー、終わりましたね!

アタシはムーミンクッキーとミーのペーパースタンド?と、パウンドケーキ詰め合わせのでっかい箱もらいました♪ブランデーケーキはいってるの!

甘いものがいただける日なんて素敵ですっ゜+.゜(´▽`人)゜+.゜
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

さささささんぽ!

2014-03-15 13:29:35 | 独り言♪



この前の日曜日か、久しぶりに中央線沿線散歩しましたぁー。
ずっと気になっていたパイナップルラーメンのお店に行こうとむっちゃ久しぶりに西荻上陸!
変わってないなー、昔住んでた街(*゜-゜)

このラーメンやさん、ちょいちょいテレビとかで見て気にはなっていたし、友達も何度もリピートしてるらしいから期待して行く事にしたんだが・・・なんと、まさにテレビで取り上げられた直後だったらしく、結構な行列が出来ていた(xдx;)
三十分は待ったかな?すっごく寒かった((´д`)) ブルブル…サムー

で、待った甲斐はあったのかーとゆーと、アタシ、海老塩に惹かれちゃって、そしたら海老風味が強くって(笑)
パイナップルのパンチが弱まっていた!美味しかったんだけどねっ(^q^)
写真は一緒に頼んだノーマル塩の画像だよ。こっちのスープももらってみたけど、うん、ちゃんとパイナップルいるわ!
トッピングにパイン乗ってるんだよねぇ~(;´∀`)
まぁ、好みの味、ではありました♪

で、そのあとに、住んでいた時にたまに行っていたお気に入りの喫茶店(カフェと言うよりもこっちのがしっくりくる)に。
壁には沢山の振り子時計があって、アンティークで落ち着いた雰囲気が好きです(*≧∀≦)
パウンドケーキ(ラムがたっぷり♪)とカフェオレをいただきました!

少し休憩したあとは、食後の運動って事で西荻から吉祥寺まで歩いてみることに。
意外にも知らないお店、気になるお店を発見出来て、次回入ろう!って思いました(主にカフェだったので・・・)

テンションupしながらの吉祥寺散歩ですが、ここでもまた!新たな発見☆
リンツのチョコレートカフェがあるではないかっ!!けしからーんヽ(`Д´)ノ
迷わず、店内へ~♪
ホットチョコレートドリンクと濃厚なチョコレートソフトを買ったよ(*´ω`*)
美味いに決まってる!!!!(写真撮り忘れるくらい夢中でほおばったw)

結果、食べてばっかり(笑)ε=(・д・`*)ハァ…

それ以外にも雑貨屋さん見たり大好きな帽子屋さん物色したりしたんですよ、ホントo(゜Д゜)
食べ物以外にも興味ありますからねー!

楽しい散歩でした♪

最近、ブログの画像が食べ物しかないことに気づいていますよ、ええ。
でも!美味しいもん食べると幸せなんです♪
みんなも美味しいもん、いっぱい食べて幸せになぁ~れ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

週末ライブ

2014-03-11 01:57:54 | 独り言♪
先週木曜日と金曜日はお手伝いバンドのライブ、2days!
池袋と新宿でしたー☆

ちょっと久しぶりだったのだけど・・・
楽しかった!!

いきなり新曲2曲も増えてるし!Σ(゜□゜;)

久しぶりにvocalの髪を立ててみたり、今回はみゆきのお仕事そこそこありました♪

初日は初☆三田製麺所体験、二日目は大好きなカレー屋さんにみんなで行ったよ (*´ω`*)もぐもぐ

初日は45分と長めのセットリスト。
しかも今回から3人の立ち位置も変わってすごく新鮮だったのだ( ∀ )
写真撮りまくったー!

ハプニングは・・・毎度のことで二日ともありました(笑)
お客さんの反応も・・・それなりにあったの、かな!?
(o´・ω・)´-ω-)ウン。多分。

アタシは久しぶりにメンバーみんなに会ったので、それだけで嬉しくて楽しくてテンション上がりっぱなしでした♪
色んな話したなぁー。恋バナとか(笑)

二日目は対バンも豪華な企画に呼んでいただいていたのですが。
次の日の事を考えて、ライブ後、アタシはお先にドロンしたのでした( ̄ト ̄)・・・oO◯
打ち上げ凄かっただろーな!

今後のライブも楽しみなものばかりで!今からワクワクだよぉーっ+(0゜・∀・)+
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

観劇・・・

2014-03-10 20:43:38 | 独り言♪
友達が音楽制作を担当し出演もするってゆーので、劇の公演に行ってまいりました。先週・・・(ΦωΦ)フフフ・・

アングラ劇団で今回観るのは2回目の劇団なのですが、まぁ、よく血が飛びます(笑)水も。
お尻やおぱーいの谷間もいっぱい見れます(*`・ω・)ゞ
可愛い子ばかりなのに!ナニコレ?目の保養?!(絶対そーです!)
アタシのお気入りの子は今回も可愛かったわ♪←何人もいるw

内容は完全オリジナルということで、色々思うとこもありましたが。
アングラの世界観が元々好きなので、総じて良かった、かな(●´ω`●)

後ろのオジ様の思わず漏らした本気の「かわいいっっ」って叫びがアタシには一番のツボでした(笑)
本気だともう本人の意志とは関係なく口から出てしまうものなのですよね・・・( ´艸`)

夜の公演を観に行ったので、昼間はお友達と近所のカフェでパンケーキをもぐもぐしながらトーキングぅ!でした(≧ч≦)♪
これまたうまうま(o´艸`)なんだなぁ~!

見終わってからもまた合流してご飯行ったけど(笑)
食べてばかりーΣ(゜Д゜ υ) キャアッ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加