ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

Welcome to the…

2017-01-30 03:56:24 | 独り言♪

あふー。

日付け変わって、昨日はガンズ観に行って来た!!
お兄ちゃんのおごりで♪兄、姉と三兄妹揃って(´∀`)

最終日で、前座がベイビーメタル☆面白かった!
ガンズは……どーした、アクセル…w
見た目が、ね(・∀・;)
歳を重ねるってそーゆーことだってアタシも実感してるよっ!
でも!!
お前はステージに立つ人間なのにぃー(T∀T)
モトリーのヴィンスといい…フロントマンほどそーなの!?
体型がアレだよ、泣けるよ。
昔は美少年だった…ハズ。
ライブは流石に懐かしい曲だから、もうテンション上がって楽しんだ!!
叫びまくってやったー(」゜Д゜)」オ────イ!!
1曲目から好きな曲だったしo(≧∀≦)o
ダフが歌ったカバーがかっこよかったぁーーー!
やっぱりベーシストだなっ♪だなっ!

なんやかんやですっげー楽しんでたかも(*´艸`)
兄よ、ありがとう!!
でも、会場で撮った写真には兄が写っていなかった笑(トイレ行ってたんだっけな)

次は誰のライブに行こうかね。兄妹で
ロブ!か、NIN…スキッド・ロウ再結成熱望☆
どれかしら来日してくれたら嬉しい!
兄の趣味だといつもハードロック系ばかりです(-∀-`; )ふふふ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

再確認。

2017-01-28 08:25:11 | 独り言♪
いつ死んでも、明日死んでも
悔いの残らないように生きなくちゃ。

ずっとそう思ってきた。

改めてそう思った。

特に何かあったわけじゃないけどw


気づくとどーでもいいくだらない事に囚われそうになる。
もっと大事なモノ大切にしなくちゃなー。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

遅ればせながら

2017-01-24 00:52:34 | 独り言♪


日曜日は初詣行ってきたよ!
今年も川越~ヾ(。º∀º)ノ
with オカピ☆

いつもながらの買い歩き食い♪
醤油ソフトにサツマイモチップに揚げたてコロッケ…
コッペパンはお持ち帰りになったけど。
お昼はお蕎麦♪
個室貸し切りみたいな状態で蕎麦すすってたw

テンション上がってたから、写真ほぼほぼ撮り忘れ(・∀・;)残念。

おみくじは小吉でった!
小細工はしないよーに、と・・・アタシに小細工なんて器用な事出来ると思って!?
まぁ、今年も平和に過ごせそー…かな?

いや!
いい事楽しい事、いーーーーっぱいあるといいなぁ~・:*+.( °ω° ))/.:+*.
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

帰り道☆

2017-01-20 23:59:14 | 独り言♪
23時にライブ終わった・・・
bB無理やった(;´Д`)残念!
トモさん、おめでとうっ!!

そして、ライブ観て幸せな気分で帰ります(*´▽`*)♪
なんやかんや、出演者、始めから全て楽しめましたっ!!
久しぶりに演劇も観られたし。
バンドもタイプは違えど、ずっと踊りっぱなしだった~

一番目は今観たいバンドNo.1のバンドで、ほんっと圧倒的なパフォーマンスに毎回ヤラレっぱなしだよ!
顔がニヤケちまう(。-∀-)ニヤリ

二番目は何度も観てるんだけど。どパンク?
アタシ、パンクには疎くてあまりピンと来ないのです(-∀-`; )
でも。何度目かの今日、ちょっとカッコイイと思っちゃいました笑
てか、楽しかったな♪

そしてトリは、大好きな、以前スタッフをしていた、友達のバンド。
ひっさしぶりだったなー!
みんな・・・ちょっと変わった?
でも、懐かしい曲もやったし!新しめのもちゃんと知ってるから、ライブで聴くとまたテンション上がってすっごく楽しかった!!

今日はどのバンドもステージから客席に下りてくるってパフォーマンスが必ずあったなw

そして、終わったら一番にとっととライブハウスの外に出たー!
空気が冷たいよぉー((((;゜Д゜))))
でも、雨、雪降ってなくて良かったぁ。

幸せ気分で明日もお仕事がんばろぉーo(`ω´)o
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

会いに行こう

2017-01-20 08:45:04 | 独り言♪
キミに会いに行こう

と、チバも歌っていたっけ。

会いたい時に会いに行かなくちゃ!
会いたい・・・?
観に行きたい、か。

今日は友達バンドの企画ライブ。
対バンも大好きなバンド!
行くか悩んでいたけど。
今日のライブは今日しか観られないからな!

友達ともヘタしたら半年ぶりくらいに会うのかな!?
以前は毎週会っていたのに(・∀・;)
やっぱり会いたいっ!!
みんなのカッコイイ姿を拝んできまーす♪

天気が怪しいのはちと気になりますが(¯―¯;)


bBではトモさんバースデーイベントなんだょな・・・!!
終ってから顔出せるなら行きたいけど。。。
トリが友達バンドなのは当然なので。行けるか怪しい(=ω=;)
しかも、不良の格好してないけどw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

もらったー♪

2017-01-15 07:50:25 | 独り言♪
ヨッシー♪可愛いーーっ(*´ω`*)
ペロン♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

運命は変わる

2017-01-13 01:06:14 | 独り言♪
その後、すぐ次の休みでウーパーちゃんに会いに行ったのですが。。。
中3日のうちに居なくなっていました(T_T)
そんなすぐ売れるもんだと思っていなかったアタイ。
違う更にちっこい子が入荷してましたが、やっぱりはじめに出逢ったあのコが可愛い過ぎて忘れられず・・・
他の子を飼う気にはなれなかった。
運命の出会いは呆気なく終わりました。ふふふ

あんなに時間を費やして妄想してたのになーw

その次の休みは、ただただぐぅたらして過ごしちゃったし。
仕事は色々あり過ぎて疲れたなー(。´-д-)

来月、再来月あたりでサバゲ計画しよーっと☆
装備を新しくすべく、まずはつなぎが欲しいぞっ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

どーしよー!

2017-01-03 19:32:30 | 独り言♪

新年早々悩んでます!みゆきですっ!!

昨日ね、バーゲンセールやってるし、姉と正月の賑やかな街をフラフラとウィンドウショッピングしに出かけた訳ですよ!
もちろん、お洋服とかアクセサリーとか女の子らしい物を色々とワクワクしながら見ていたのです。

姉が以前、ベタ(熱帯魚)を飼っていて、また飼おうかなー?と悩んでいたので、とりあえずペットショップに見に行こう♪となりました。
そこで!アタシをこんなにも悩ませる可愛いあのコに遭遇してしまったのです!!

愛しのレッドテールキャットが2匹もいるではないか!!
なんだってーーーー!?
しかもまだ体長20cm程度のお子ちゃまです♪
か、可愛いっ(*´ェ`*)

・・・
いつもなら、この水槽の前にしゃがみ込んだまま暫く動かないのですが。
とは言え、成長したら1mは超えますからね!
このコ達は狭い我が家では飼える訳がないんですょ( ;∀;)
出会えたとしても諦めるのも早くなりましたw

で、姉の目的のベタがいるコーナーへ行ってみる。
このお店、結構数は居て、カタチや色の種類もそこそこ揃っているので、端から端まで見て相談にのっていたみゆきです。

・・・ふと、下の棚に目をやると奇妙な動きで愛嬌振り撒く黒い物体がいるではないか・・・!!
なんかフォルムも仕草も可愛くって!目が釘付けになってしまったのです•••(°Д°*)•••
お前はなんだぁーーーーーーーっ!!!!

うん。ウーパールーパーでした。
そんなに興味のない生き物でしたが。
きっと運命の出会いをしたんじゃないかと今思っています。

昨日自分の家に帰ってから1人ずーっとネット検索して、生態から種類、飼い方など調べて、
挙句、飼育道具購入に至るまでもう既に妄想で頭がいっぱいでふ( *¯ㅿ¯*)
水槽どれにしよー?部屋の何処に置く?
きちんと眺められる場所がいいね!

あとは行動するのみなのだっっ(`・ω・)bグッ!
あのコが他の誰かに買われてしまったら・・・!!
どーしよー!?(T_T)
あのコじゃなきゃ嫌なんです。あのコがいいんですっ。

まじ、時間との勝負になりそー。
まずは決断を迫られる。
生き物を飼う覚悟ちゃんとしなくちゃな。
金魚のまっこいとけいてぃが居なくなってから、だいぶ経つけど。
アタシにちゃんと育てられるだろーか。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

明けました!

2017-01-01 11:48:46 | 独り言♪
今年はおめでとうが言えないのですが………
今年もよろしくお願いしますっ(*・ω・)*_ _)
もう既に。寝正月始めてます笑

えー。っと。
年明けて年末振り返るのもなんですがw
2日前の事なんで許して☆

30日、プラのライブ行ってきたー♪(//∇//)♪
開場して30分…グッズがほぼ無い(・∀・;)
仕方ないので席に着いたけど、列の一番端だし、上からステージ全体が見える席でアタシには充分な位置でした。
ファンのリクエストをランキング形式でやるというライブだったんだけど。
だから、ホントに何が聴けるかわからない。
聴きたかった曲。3曲は聴けた~
でも!一番聴きたかった曲は入って無かった( ;∀;)あれ?あの曲人気ないんだ↓
意外にもノリの良い曲は少なかったぁー( ̄▽ ̄;)
そして、みんな同じノリなのが相変わらず気持ち悪いwww
アタシはとりあえず充分踊って楽しんだから♪
やはりカッコよかったのです!!

帰りがけにはやっぱりなんか欲しくてw唯一買えそーなラバーリストバンドをゲットd('∀'*)わーい
1人ニヤニヤしながら帰りましたー!

で、昨日、31日はまさかのコミケ参加今回2日目
普段の売り子よりも比にならないくらい!w準備も何もかも楽チン♪
色んな人に会えたし(*^^*)会場内散歩したりして(プロデューサー、ラブライバー達の波に揉まれて疲れる事もあったけど;)満喫しましたー!

そんなこんなで、無事年越し出来たよ☆★☆
今年もみゆきは元気いっぱいノンストップで喋りまくる予定ですので、どーぞ変わらずよろしくねっっ!!!!

あ、今年の抱負…
お金持ちになる!!笑
母特製のお雑煮♪うまっ(*´ч`*)

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加