ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

エスカレート中!

2017-10-08 23:41:27 | 独り言♪

いぇーいっ(*ノ゜Д゜)八(*゜Д゜*)八(゜Д゜*)ノィェーィ!
元々ゲームとか、なんだかんだ2次元にハマっていて夢中になりやすいタイプなんですけど、ね。
好きな作品、好きなキャラのグッズとかあるとすぐ欲しくなっちゃう!
今、ある作品にハマっていまして…
とうとう自ら探して薄い本を買うまでに!!
きゃあーーーっBLもオッケーになってきた(絵が好きなら、ですけど)
でも、残念ながら一番好きなキャラの本少なくてなかなか見つからない。
から、どんどん好きなキャラ増えて浮気しちゃう…2次元だからいっか!w
いやー、ホント、綺麗~(* ´ ▽ ` *)カッコいい~♪もう堪らん!!
あー、しばらくは買い漁る事になりそーだな( ̄▽ ̄;)
幸せに満たされるから現実なんて見ないのだ!わーい

で、この前のお休みは姉との恒例デートの日☆
見たいとこあったから付き合ってもらったけど
結局、その後のオタクSHOPのハシゴの方がテンション高くて大変だったw
まさに薄い本を何冊かまとめ買い♪
はぁーニヤニヤが止まらなかったよね(* ̄ー ̄)
どれも当たりだったしー!

さぁ!もーすぐハロウィンだし~更にテンション上がっちゃうよー( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
人と喋るのが嫌になってるこの頃だけどねwww
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

観劇っ☆

2017-09-29 23:38:36 | 独り言♪

今夜は演劇公演に招待していただきましたー!
仕事終わってから綺麗キレイにして(笑)渋谷へGO~
会場についてみると、意外と小さなハコでしたー。

ただね、みゆきまだ咳が治ってなくて……
咳出ないよーに飴ちゃん舐めたりしてたんだけど。
途中、やっぱり出ちゃいました~;
朗読がメインの比較的静かな舞台だったので、きつかったー!
我慢すると余計に出るってゆー、ね(泣)
でも、必死に止めてやったけどな!

皆さん、かっこよかったー☆
声が良い!
あ、眉なしイケメンも出てたんだけど。……なに!?声までいい、だと!?!?(; ・`ω・´)
いや、前に彼の朗読聞きに行った事あるですけど。
更に良くなってる気がしたー♪ホント、カッコいいな!!
…やめてくれよぅ……いや、でももっと見たい…(笑)

招待してくれた友達は楽曲、歌、あと映像で参加。
前より堂々としていて、舞台映えするよーになったなぁーと感心してしまいました(* ̄ー ̄)
一緒に寺山劇を観に行っていた彼が今では寺山劇の舞台の上にいる…感慨深いもんがあります。
素敵~!!

終わってから少し話して(一番に声の事突っ込まれた…)
いつも感想直接伝えよーとするとどーしょもない単語しか出てこない(´*ω*`)
もっと言いたい事あるはずなんですけどね。うまくまとまらない。
後で送ろー。かな。

でも、気持ち満たされて大嫌いな渋谷の人混みも我慢して帰れました!
観られて良かったぁー♪呼んでくれてありがと。なのでした(*^^*)


写真アップ過ぎwwwすみません
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

史上最大級↓

2017-09-18 19:25:56 | 独り言♪
(*゜ロ゜)えっとぉ……
そんな報告も嫌なんですけど。
みゆき史上、只今最重量に育っちゃってます!Σ(×_×;)!ギャフン
正確には並んだかな?デブった中学時代の最大値になってしまいましたー(泣)

その後、19歳で初恋の人に出逢って、そこからやっと普通の人並みになっていったのですが(好きな人に相手にされたくてw)

着ている服にも原因があるのだろーか?とも考えてみてる。
以前はラインのメリハリがあるような服装が好みだった気がします。
今は…だいぶ、ゆるライン(苦笑)楽チンな格好が好きです!
ま、そもそも昔は“カジュアル”ってゆーのが嫌いだったな( ̄▽ ̄;)
でも!ユルくて可愛い格好してても太ってない人なんていっぱいいるもんな!!www

完全に自分を甘やかしての結果、でしょうか( ;∀;)ううぅ。
ダイエットとかしてる人、ホント偉いな。尊敬する!
チョコ、食べたいもん……

なので。
敢えてココでダイエット宣言はしない!!!!(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

増えた!

2017-08-24 23:26:24 | 独り言♪
もちろん。ワカメが増えたわけでも、それに伴って髪の毛が増えたわけでもありません。
夏の思い出、増やしましたー♪

日曜日は、先日プレオープンイベントでお試し体験してきたVRアミューズメント施設にサバゲなお友達と遊びに行って来ました!アタシ含め五人
お昼過ぎに集合して、夜飲み会のながれだったので四時間くらい?で、4つアトラクション出来たから、まずまずの感じ
てか、マリカー並びすぎ!!結局諦めた(T-T)
エヴァは並ぶタイミングが良かったから、そんなに待たずに体験出来ました(゜ー゜*)今回はシンジくんになってみたよー☆
恐竜に喰われるのがあるのですが。
自分のヘタレ具合を思い知らされただけでした…つまんなかった(笑)

でも、みんなで行ったのが楽しかったんだよねー♪
待ち時間長いんだけど。ま、その間も話出来たりするしねー(^ー^)

さくっと遊んで、ガンショップへ(笑)
面子がそーだから仕方ない。
買い物済ませて飲み会へ~!一人追加☆
安くて食べ飲み放題!!(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
色んな話したな♪今まで会った事はあるけど、あまりお話したことなかった人ともいっぱい喋ったー!

飲み会終わって、なんとなく遊び足りなくて(笑)ゲーセン行ったのだけれど。
何故かみんなでビリヤードやることに★
アタシ見てるだけのつもりが、やらされる。人生2回目のビリヤード。
そりゃ、ヘタクソなんてもんじゃなかったぁーーw
でもね、これがむっちゃ楽しかったんだ♪
みんなでワイワイするのってホンット楽しいね!!

来月はもっと大勢での飲み会が開催されるって噂……参加したいなー(*^^*)うふふ


で、今日のお休みはご近所散歩になりまして。ふらふらウィンドウショッピング☆
久しぶりにあちこちお店を見て回ったのでとっても楽しかった!
無印一番時間かかった( ̄ー ̄)v
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

夏!

2017-08-19 08:59:06 | 独り言♪
コミケ!!
あっという間に終わったぁー(笑)

初日は涼しくて過ごしやすかったなー。ラッキーでした☆
お買い物にも行けたよ♪
欲しかったモノちゃんとゲット出来たしー(*ノ▽ノ*)わーい
くるみっちのとこでも素敵グッズ買いましたん♪
あ、バッチはいただいちゃった!ありがとー(*^3^)/~☆
なので、みゆき的にコミケを堪能しちゃってホクホクでしたねー!幸せ!!

3日目は、アタシがお手伝い始めてから初のスタート時間に準備が終わった感動の日www
しかも、椅子も設置出来てた!!座れたー!!かんどぅーーーーーっ(涙)
そして初めての販売停止をくらう……抱き枕カバー(-_-;)

それでも何だかんだで楽しかったねー!
来てくださった皆さん、ホントにありがとうございました‼‼
ちよーけん、いつも美味しいご飯ありがとー♪
差し入れもみんなありがとう(゜ー゜*)
打ち上げはこれからなんだけど(笑)
無事終わって良かった~

変な天気続くけど、残暑バテずに楽しい思い出増えるかなぁー!?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

苦しい

2017-08-06 09:14:00 | 独り言♪
切なくて苦しい。
時間が経つことは怖くないけど
心が変わってゆくことが怖い

と、これ読んでみゆきが恋してるーとか思うヤツはアホ
そーゆーんじゃない

ただどーにもならない移り変わりに置き去りにされた感で泣きたくなる
でもこれも勝手な妄想に過ぎないのかも

何も変わってないのかも知れないけど
それを確かめる術も持っていない

時間は大切、出逢いは奇跡
いつでも感謝を

ってことだな!

神様、みんなに会わせてくださーい
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お手伝い宣言☆

2017-08-02 07:42:14 | 独り言♪
今年の夏コミもお手伝いで参加のみゆきです♪
初日、8月11日金曜は東 E-04a サークル『ロキの末裔』(艦これ暁)
3日め、13日日曜日は東 ク-42b サークル『STAR BERRY』(艦これ五月雨中心白露型)
ですっっ!!

皆さん、よろしく~☆★☆

きっと暑いけど、熱く!楽しみたいと思いま~すヾ(*≧∀≦)ノ゛
参加される方は水分補給、熱中症対策気をつけてー!

みゆきも買い物出来るかなぁー。
えすりー、あんスタ、とうらぶ…メジャーどころ位はチェックしたいな(*゜ー゜)
カラマリは少ないのかしら。。。
行ける時間あれば見に行かなくてはっっ!!

夏の思い出作るぞーーーー♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

しつこい

2017-07-27 11:27:36 | 独り言♪
皆さん体調管理大丈夫ですか!?
アタシ全然出来てませーん(T-T)
結局風邪ぶり返して、未だ完治せず…
そこへもって、偏頭痛やら色んな痛みと闘っています★
でも、今回、脳ミソは元気!こんなに長引いてても全く気持ちが下がってないから不思議。
だから余計に困るんですけど(笑)

昨日から薬を変えてみた。毎度の事ながら病院へは行っていないので、市販の風邪薬だけど。
そしたら、少し回復したよーな?
よしっ!そのちょーしだっっ!!

明日にはきっと元気になるハズ~( ≧∀≦)ノ
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

OMG!

2017-07-17 23:40:25 | 独り言♪
昨日の帰りから体調悪し。
気づけば、風邪ひいてましたー。
今日もお仕事キツかった!Σ(×_×;)!
途中熱上がってたもんなー。
薬と栄養ドリンクでなんとか誤魔化して乗り切りましたっ★
休みまでまだあるから…がんばらなくちゃー。
とにかく早くお家帰って寝たい(´つω・。)

こんな暑い毎日だから、熱中症にも気を付けなきゃだけど
冷房とか、温度差激しくなると風邪も引きやすい季節。
皆さんもお気をつけて~!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夏の準備(遅)

2017-07-16 20:02:57 | 独り言♪
帰り道、地元はなにやら怪しい空模様…風も強くて砂ぼこりが身体中に当たって痛い(笑)
そのうち、お店の看板やらが飛びまくって警官が出てくる始末(/--)/
駅前の広場には浴衣着たお嬢ちゃんやはっぴ着たおっちゃん達がいて、どこぞで祭りでもあるんかなー?と思って見ていたとこだったのだ。
雷も鳴り出して。祭り、大丈夫かなぁ?
はぁ~よいよい♪ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

でね!
みゆきも夏の準備☆
浴衣出したよーん( ゜∀゜)人(゜∀゜ )わーい
あ、浴衣の時の髪飾り、欲しいのあったんだー!買おうかな?どしよかな?
コミケの準備もあるしな~( ´△`)
出費がかさむ。むむむ
とりあえず今週のお休みに浴衣着てお出かけしちゃおっかなぁー♪

みゆきの好きな人の趣味。片眼しか見えない髪型の人が好き。
要はキタローhair☆★☆
いや、もうね、理想は現実にいるからねっ!
出逢える事は一生ないだろーけど(。´Д⊂)
眺めて幸せ~~~゜+.(*ノωヾ*)♪+゜
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加