ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

2007-06-28 23:14:06 | 独り言♪
だめだ、コリャ。
ひどいよ。

心が病んでまふ。ウィルス発生!
やっつけろ~!!

でも今は浮遊状態なの。
フワフワ。フワフワ。
涙はポロポロ(;_;)
流れましょう。

どこへ行けばいいのかわからないや。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

はふはふ

2007-06-27 01:25:13 | 独り言♪
今日も楽しかったぁ~♪
おいしいぉ酒と楽しいトークであっという間だったもん!
おいしいチョコもいただいちゃった(*´∀`*)

あー後はぐっすり眠るだけ(-.-)zzZぐーぐー

みんないい夢見よぉ☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

充電中

2007-06-21 18:21:56 | 独り言♪
地獄の二日間を駆け抜け~!

もちろん爆睡こきました☆★☆
ぉ肌もおやすみ中…(pq*)

bB二日間楽しかった♪
現実逃避でけたw
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

アキバツアー

2007-06-17 18:43:52 | 独り言♪
今日も楽しいッス\(≧▽≦)丿
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

癒される~

2007-06-16 16:11:30 | 独り言♪
昨日はパン屋さんの後→bBとゆーハードなスケジュールでしたが…みんなに逢うとやっぱり元気になりましなぁ(*´∀`)ノ゛

ありがと(^з^)-☆Chu!!

そして。
今日は水族館DAY♪♪♪
楽しいぃー!!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

休日満喫♪

2007-06-12 15:01:51 | 独り言♪
ぉ久し振りなのんびり休日o(^-^)o
今日は珍しく、ママりんとぉねぇちゃまと3人でお出かけ!
買い物してます♪
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

うっ(;_;)

2007-06-07 16:31:58 | 独り言♪
昨日はね、顔以外にもバイトの行き帰りにチャリでコケて膝と肘流血しました
………ガ-(゜Д゜;)-ン!
涙がポロポロでしたょ(;_;)
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

負傷

2007-06-06 21:58:49 | 独り言♪
たった今バイト終わって着替えてたら…顔負傷しました(;_;)
鼻の横、陥没して血が出た!
血が止まんないし、ヒリヒリ痛いし。
痕になりそうだなー(T_T)

キズモノになっちまったよぉー。°・(>_<)・°。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

素晴らしき日

2007-06-03 14:59:21 | 独り言♪
今日は友達の結婚式!
夫婦共にアタシの友達で、新婦なんて10年以上の付き合いだからねぇ(´∀`*)
感動で号泣しちゃいました(;_;)
可愛いかったぁ♪
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加