ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

夏が終わるょ…

2013-08-30 19:05:57 | 独り言♪
アタシにとってはいい事なんだけど(^_^;)暑い夏は嫌い!!
でも。
もう浴衣着れない(;∇;)/~~
今年は2回しか着れなかったなぁ↓
個性的な雰囲気がお気に入りの緑の浴衣と、まっ赤な浴衣が着れなかった!
おかっぱにしたらもっと似合うハズ(゜∇゜*)

黒い着物欲しいなぁ~!
やはり割烹着バーはいいかもなσ('∀'*)にゃはっ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

日帰り旅行

2013-08-30 01:02:35 | 独り言♪


昨日は友達の車で山梨へ日帰り旅行に行ってきました~\(^ー^)/仲良し4人組♪

みんなヲタなのでwペルソナの舞台のモデルとなった町へ。
八十稲羽の駅(駅前の足湯スペースは気持ち良かったぁ)や"えびでぇーやんぐらいふジュ☆ネ☆ス♪"なジャスコ行ったり(^w^)
本場のほうとうもやっと食せました!

昇仙峡のロープウェイで山頂登って富士山眺めたり、あの鐘を鳴らしたり♪
謎の萌えキャラがいたな…
滝やら大自然にマイナスイオンで癒されちゃった感じですd(`∀´*)

夕暮れの山を下って、温泉宿に立ち寄って温泉だけ入ってきましたょ!
近所の方たちらしき人が多かったな。皆さん肌ピチピチですやん(・∀・)
みゆきも一時的に肌がツルツルん♪

気ままな旅での~んびり、楽しかったですO(≧∇≦)o
有意義な一日はたっぷり堪能できました☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

地元は祭りじゃ

2013-08-24 15:08:09 | 独り言♪
商店街がひどく人が増えて来た…(゜∀゜;ノ)ノ
こんな日は早めに出かけるに限る!
駅前から駅の改札までが遠いのを知っている( ̄∀ ̄)v

しかし。
今日も暑いねA(-∀-;)
メガネっ子にしたら眼鏡ズレ落ちるズレ落ちる…(^w^)

今日は爽やかに~♪
働きたいと思いますっ(`∇´ゞ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

びびー

2013-08-23 00:54:28 | 独り言♪
24日土曜日にbB臨時出勤しま~す\(^∀^)/
今週は服装自由週間らしいのです☆
bB出てもなかなかメイドにはなれないみゆきですw
無理して可愛くしたいと思います( ̄∀ ̄*)笑いに来てください♪ふふふ

飲み過ぎないよにチューイしながらwテンションはいつもどぉ~り高めでイキタイと思いますっ(`∇´ゞ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

大量殺虫

2013-08-22 02:42:58 | 独り言♪
夜中に虫殺してます☆
はい、『地球防衛軍4』ですっ(`∇´ゞ
"2"を愛しているみゆきですが、"4"も面白いよ~o(`▽´)o
みゆきは空飛ぶ女の子で虫を殺します!
蜘蛛をぶっ飛ばして気持ちよかたー!!

さて。
スッキリしたので寝ます。
おやすみなさいませ~(ρд-)zZZ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いつの間にか

2013-08-21 16:22:43 | 独り言♪
下の方がぉ引っ越ししていました(・ω・)
がらーん。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

見に行く

2013-08-18 01:25:12 | 独り言♪


エヴァ展行ってみた!
うん。みゆき、エヴァ好きなんです(・~・)v

やはり夏休みだから人多いの当たり前ですな。
でも原画とか絵コンテとか原寸大レイちゃんとか~色々展示されてて面白かった、かな('∀')

また全話見たくなったねぇ~(^ρ^)
コミック読んだことなかったけれども、こっちも読んでみたくなったり。

使徒ってすごい発想のデザインだよなぁ~!ホント謎だけど惹かれる。そしてなんか可愛い。
エヴァのラインも改めていいなぁ~と思ったり。あの猫背な感じとかね!

会場限定品、タブレットが安かったから買ったけど…既にアスカとカヲルくんは…なかった(ノ△T)
アスカ欲しかったよー!
仕方ないのでレイちゃんとマリのを買ったよ☆
シンジくんは。
要らないw

映画も完結が楽しみだねっっ!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

キャラの濃いおばちゃん

2013-08-16 17:32:09 | 独り言♪


はい、アタシの事です!w
いやいやぁ~っ上には上がいて!!
昨日はスタジオを借りて撮影して来たのですが…管理をしてるスタッフ?のおばちゃんがはじめに説明してくれるンだけど。
そのおばちゃんがパンチあり過ぎて(゜∀゜;ノ)ノ
声がみょ~に高いし、なんか、見た目のパンチもあるし、そして説明中にチョロチョロ挟む個人的意見が面白過ぎてツボったw
いいキャラだょな~(゜∇゜)

スタジオと言ってもマンション(アパート?)の一室をスタジオに改造していて、なんかくつろげるし、二人で貸し切りだったので快適でした!
ご飯とメイクで時間取りすぎた気もするけど(^д^;)

今回は大好きな『ライチ光クラブ』を付き合ってやってもらいました~(*´∀`pq)
念願のー!!わぁーい
カノンちゃんやってもらったからゼラにしてみたけど…ゼラにはなれてませんでした↓残念なアタシ(ノ∀T)

次回はジャイボやりたいなぁ~♪きゃはっ!(≧∇≦)!

スタジオはゾンゼロ撮影に向いているスタジオだったから次回はそっちで行こう!って盛り上がりましたぁ~☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

火事!

2013-08-16 04:58:12 | 独り言♪
我が家の前、道路挟んで2件先のお家が火事だよー(ノ△T)
怖いよぅー(泣)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

恒例の

2013-08-13 19:07:54 | 独り言♪


今回も参加してまいりましたよ(^◇^)┛夏コミ☆
初日に参戦!

いやぁ~暑かったε=ε=(;´д`)
ホントお肉が焼けるかと!ジュージュー!

もちろんコスプレしに行ってきた…
まさかの!セラムン!!w
なんで『やるっ』なんて言っちゃったんだろぉ(;∀;)?と当日まで後悔していましたー。

でも。やってみたら楽しかった♪
次回またやる時までにちゃんとお勉強してこー\(+×+)/
あまり知らないのにやると…作品が好きで撮ってくれる方達に申し訳なかった(ノ△T)
ホントごめんなさい。

ぉ友達はセラムン大好きっ子で初コミケ参加だったけれども、すごく楽しんでくれたみたいでよかったぁ~(o^∀^o)
マーズたん、可愛かった♪

あっちゅー間に終了時間(泣)
企業ブース行けず残念↓

でも!堪能出来たなぁ~☆
セーラー戦士大集合!に参加させていただいたり、色んな方に撮っていただきましたョ(^∀^;)
ありがたや~。

お祭り気分でわっしょい♪でした(^~^)v
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加