ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

『自分を認める』

2011-01-30 01:58:23 | 独り言♪
自信がないアタシにはかなりの難題ですが(;∇;)/~~
バイト先の店長に言われたアタシの課題でもあります。
もっと自信を持とうね、と。
せっかく出来てるのにもったいないって言ってもらえた。
ありがたや!!

確かにステップアップの為にも、成長を認めることも必要なんだよね。
一つクリアして出来るようになったから、次のステップがあって…
ずっと止まってるわけないんだしw
自分を認めてあげなきゃ、いつまで経っても進まないものね(^ー^;)

当たり前のことでも自分のこととなると受け入れるのが難しいもんですな(苦笑)

ちと違うけどさ
自分のこと好きになるってのも、未だ難しいテーマです★
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

がむばった

2011-01-29 13:57:17 | 独り言♪
アタシ、がむばったよ!

貧乏過ぎて携帯止まったりw
色々日々いっぱいいっぱいではありますがー(」;゜□゜)」
20日連勤もいよいよ明日で終わりさっ!!

はぁ~。
体力消耗感はハンパないっす。
こりゃ癒しが欲しいですなε=ε=┏( ・_・)┛
お酒だって呑みたいしさ、美味しいスイーツ食べたいもんっp(≧ε≦)q
まずは気まぐれ猫ちゃんにかまってもらうかな~。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

眠り姫(ρд-)zZZ

2011-01-17 17:31:17 | 独り言♪
昨日は爆睡(-.-)zzZ眠りまくった★
自分で『姫』をつける程、図々しいつもりはありませんがw
やはり、王子様が優しいキスで起こしてくれる…わけなくて、ね(≧ε≦)
あぁ、どうせなら可愛いにゃんこに起こされたいっ!!

そんなわけで、今日のみゆきは体調スッキリ☆
これから神田でお仕事がんばりますp( ̄∀ ̄)q

まだまだ寒いね彡(-_-;)彡
早くみんなとお酒が呑みた~いw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

流行ってるンだZE★

2011-01-15 18:22:13 | 独り言♪
周りで風邪流行ってますってばヾ(゜∇゜)
皆さん気をつけて!
アタシはとゆーと。昨日から背中が痛い……ンだなw
なんでしょね(・ω・)相当痛いんですゎ(泣)

そんな事は関係なくって!
なくって!!

昨日は久しぶりにバーガー焼いたよ☆
いやぁ~楽しかったな♪一個だけだったけどさ…
ジュージュー焼いてやりました(≧∇≦)v
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

のんび~り

2011-01-10 20:41:00 | 独り言♪
なんだかあっという間の4連休でしたが、のんびり楽しく過ごしますた♪

実家帰るといつもそぉなんだけどさ…食べ過ぎた!
いっぱい用意してくれるンだもんねー(^∀^;)
ありがたい!!

まだ暫くは『正月太り』とゆー言い訳付きでぽっちゃりは抜けられなそうだぁー(T∀T)v
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

手作り

2011-01-09 14:26:47 | 独り言♪
みゆき、手縫いでぬいぐるみ作りました~!
猫…ぽい何かw
タオルで作ったから触り心地良いのら(≧∇≦)
手作りならではのぶちゃいく加減がいい味になったかなw
コレは可愛いコへのプレゼント!!だから余計に愛情込めて作ったよ♪
とても気に入ってくれたから、作った甲斐があったとゆーもんだ(*^ー^*)

みゆき自身もぬいぐるみとかフィギュアとかキャラクターものにも弱くて…
今『トイストーリー3』を観たんだけど!
おもちゃ達を大切にしたいなーって改めて思った☆
家にはニャンコ達がわんさかいますがwいつまでも可愛いがってあげたいな!
帰ったら取れかけた尻尾付けてあげなくちゃ(^∀^;)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

気になってたクマ(・ω・)

2011-01-08 12:31:52 | 独り言♪
ミスドのくまちゃんドーナツぅ♪可愛いよぉ~o(´▽`*)o
でもなんでクマなんだろぉ?
新年ネタならウサギだったンじゃね?とか思った(・_・)

そして。
美味しかったよ♪ごちそさま…( ̄ー+ ̄)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

連休っ

2011-01-07 15:49:22 | 独り言♪
正月休みをがっつり3日休んだのに…
また4連休取っちゃったりしますo(`▽´)o
実家に行くでござる~☆家族団欒てのをして来る♪
世界一大切で大好きな家族です('ω'*)

どうでもいいけど。最近電車に弱い(汗)
気持ち悪いぃー(=_=Ⅲ
がんばって辿り着けー!!

仕事がんばってるけど。色々うまく出来なくて凹むこと多いけどね(泣)
連休中は癒されて、仕事のことは少し忘れさせていただこうw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

目標☆

2011-01-04 16:18:48 | 独り言♪
去年の目標…なんだっけ?w
多分ねぇ~σ(゜∇゜)
『素直になる』『可愛いくなる』だっけな?

結果。
達成出来たの…かな?(^ω^;)

素直になる努力した!
けどね、基本意地っ張りだったりします…(・_・;)
言いたいこと言う素直さは持ってると思うンですがw
素直になるって、状況によって難しいよね(´・ω・`)
引き続きがむばる。

可愛いくなる努力だってしたよ!
ダイエットは全然失敗してるけどね(泣)
まぁ、内面から出る可愛さってあるなぁって思うの。
素直で可愛い性格の女の子になる♪
そしたら、きっと他人から見ても魅力的で可愛い女の子になれるンだろな~って思います!(b^ー°)

なので、今年も素直で可愛い女の子になる!は引き続き努力してぇ~(‘∀‘)ノ

今年はぁ~、そだなぁー。
自分の趣味を広げる!かな♪
楽しいこといっぱいなのは、いつも大好きなことだから(≧∇≦)
後は仕事頑張る!w
報われるよに前向きにがんばりたいですな☆

そんなわけで、今日が仕事始めなみゆきはバーガーやさんを終えて、夜の神田へ向かいます。
楽しくぉ仕事しよ~V(^-^)V
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます!

2011-01-01 00:25:52 | 独り言♪
明けちゃったね☆
わはっヽ(≧∇≦)ノ

また新しい一年の始まりですよ!
気持ちを新たに素敵な時間を過ごしたいな♪

とゆーわけ、でっ!!

今年もみなさんヨロシクねぇー(^-^)/
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加