ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

来たねぇー☆

2010-07-30 21:36:55 | 独り言♪
もう来ちゃったか!この時期が…
蝉、鳴いてるね(-д-;)
あの声聞くと"夏来たか"って思うよ。
暑苦しい声だけどもw嫌いじゃない。
なんにしても、季節を感じるのはいい気分♪
夏は嫌いだよ!

早いなぁー、なんて考えてみて、世の中は夏休みとか言っちゃってる事に気付いた★
つか、もう8月だしね…
暑いワケだ(`ω´♯)

まぁ、アタシは夏休みとか関係ないもんね(T_T)

がんばるにょ~!

丸眼鏡、意外と気に入っているw
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

~♪

2010-07-29 16:30:36 | 独り言♪
新作コスプレ衣装が届いたぁ~!
この前ゲットしたのは、もうちょっと先の合わせになるンだけど(・ω・;)
今回のはコミケでやりま~す♪(あ、正確にはコミケのとなりw)
誘ってもろたのだ☆ありがとうっ!!
無謀にもまた制服系(汗)
重要アイテム、丸眼鏡もゲットしたから完ぺきだ!
た・の・し・みぃ~\(≧▽≦)丿
出来ることなら半袖が良かったけどw暑くてもがんばるっっ!!!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

暇だっっ!!

2010-07-26 21:11:29 | 独り言♪
店が暇ですw
お客さん誰もいませ~ん★
むむむ。
時間つぶすのめんどい。
ご飯食べよ~かな(`ε´)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとうっ!!

2010-07-25 02:41:04 | 独り言♪
今日はリンちゃんの誕生会@bBに参加させていただきましたっ\(≧▽≦)丿
めでたいっっ!!おめでとう~☆
相変わらずリンちゃんは可愛いかったね♪あ、ミクコス似合ってた!
オカピとサヤちゃんにも会えたし~ラッキーv(`∀´v)
まぁ予想どぉ~り忙しそうであまり相手にはしてもらえなかったけど…拗ねないもん!w
ぉ客さん側も知ってる顔ばかりで嬉しかったぞぉー!(嬉泣)
一度にあんなに会えたのは本気ハッピーだやねd(*^∀^*)
奢ってくれた方々ありがとうm(u∀u)m
みゆきをセクシーだと絶賛してくれた方々ありがとう!(←誰?)
早く帰るつもりだったのに(姉も一緒だった為)、結局いつもの閉店時間でしたw
でも、みんなと一緒に三本締めが出来たのも嬉しかったな♪
リンちゃん、みんなに愛されてるねーと、微笑ましく眺めていたみゆきばぁさんでした…ジ~ (・_|



アタシだって愛してるんだよ!(←ココ声を大きくして言いたいっ!!)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

長時間…

2010-07-21 23:56:46 | 独り言♪
本日昼からバイト。
お出かけの時はヒジョーに暑かった!!!
日差しにやられまくり(*_*;)
さすがに今日ばかりは日傘が必要だと思ったけれども。出かけた後にそぉ思った(・_・;)

ンで。
まだまだバイトの時間は終わらないよ!(泣)
あと…2時間か。。。(〃_ _)σ∥がんばるさ!

一日って長いね☆
毎日大切に過ごそ~(*^-')ノ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

可愛い車発見

2010-07-19 18:55:05 | 独り言♪
タイのタクシーらしいよ。
色といい、フォルムといい、素材感といい。おもちゃみたいで可愛い~(・∀・)
ちゃんと走れるンだって。
こんな車ならドライブも楽しいだろなー!
車酔いもしなそぉだw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

がとぅーしょこらった

2010-07-19 18:05:49 | 独り言♪
お家でガトゥーショコラを作ったよ♪
写真見づらいけど。
なかなか美味しかったので満足だゎ(*^∀^*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

またお前か!

2010-07-17 17:16:00 | 独り言♪
地元限定ゆるキャラ(自分で言っちゃってるw)『ハッピーくん』だよ♪
またまた遭遇したんだな…(-д-;)
なんか可愛くて好きですよ?
もうちょい、やさぐれててくれてもいーんだけどw

こんな暑っつい日にご苦労様ですっっ!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

めるてぃ~

2010-07-17 14:22:38 | 独り言♪
あぅっ...... ( ̄□ ̄;)!!
なんやねん!この暑さ!?
久し振りに昼間からお出かけしてみたら、こんな有様です(汗)
雨よりゃいいけど。
何もこんなに暑くならなくたってぇー(`ε´;)
この時期恒例の"溶ける~"ですゎ。
水分補給大事☆
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ポニテ日和

2010-07-16 18:58:23 | 独り言♪
最近は暑いのもあって、もっぱらポニーテールにしています。
みゆきです。

そして、これからバイトですが…この時間が一番眠いっすw
ニャー!
がんばるか(ΦωΦ)ノ゛

明日明後日連休取ってのんびり過ごすのだ☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加