ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

ぽぽぽ♪

2015-11-24 17:02:37 | 独り言♪

今日もお休みなので、お散歩しています、みゆきです。

阿佐ヶ谷に用事がありまして。
自分が住んでいる沿線の駅から片道一時間ちょっとの散歩でーす!往復歩いてますぞょ。
電車使うと大回りになるし、直線コースはバス利用可能だけど
どうせなら!と歩いてみました~(`∀´)ノ

以前住んでいた街なので、美味しかった定食屋さん今でもあるかなー?とか、よく覗いていた雑貨屋さん、働いていたお店の現在の姿w、色々気になります☆

知らない街を歩くのは色んな発見があってワクワク楽しいですが、
懐かしい気分での散歩もなかなか良い物ですねー♪

何はともあれ、時間に追われない!ってのが素晴らしいでふっ!!

いっぱい歩いて、ゲットした物は、輸入物の可愛いハート型ボタンだけでした(*^ω^*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

こんくりーとじゃんぐる

2015-11-22 10:53:39 | 独り言♪
駅までの道のり、信号を渡ったら足元に何かを発見。
おぉ!かーまーきーりー!!
こんなとこいたら危ないよ?
アタシも踏みそうになったし、チャリンコにひかれちゃうかもしれなーい!
と気にかけながら急ぐ。
しばらく歩いた先に・・・ぁあ、そう、そうなっちゃうんだよー(T_T)
踏みつぶされた仲間が・・・泣

ここは東京の田舎なので、アタシの住むマンションの周りには虫だらけ~
玄関ドアの上、角部屋なので壁との角にクモの巣が日に日に育ってゆくのを観察しているくらい。
初秋には毎日違う虫の死骸が階段に増えていった・・・

あぁ、自然は残酷。

そんな日曜日。


行ってきます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

がんばるみゆき

2015-11-18 21:56:36 | 独り言♪
そや!!
ヤル気なくしてるバヤイじゃなーい!!
うんとこどっこいしょ☆
みゆきの根性見せたれ~~!!
と自分に言い聞かせ、思い込みでなんとかがんばりたいもんだ、と(・~・`)
いつもの、なるよーになる!精神を忘れかけていたっ★
だめやないかーい。
今から嫌いな勉強するよっ(T_T)v
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

・・・・・・・・・

2015-11-18 18:38:43 | 独り言♪
ヤル気が出ません。
マジ、ヤバイ。

嫌な事でテンション下がると他の事もうまくいかなくなる。
負の連鎖やー(T_T)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ワクワク☆ドキドキ

2015-11-14 16:59:40 | 独り言♪
今日は久しぶり!にライブ~♪
大好きなFPCにイギリスから初来日のバンド、友達の彼氏?がvocalでカッコイイらしいので超楽しみっ!!
あとはこの企画自体がアタシの大大大好きなthe Cureのトリビュート的なイベで、カバーバンドも出るし(メンバー全員それぞれ好きなバンドの方々!)、他の出演バンドも一曲ずつカバーを披露してくれるらしー!うっひょー♪
どの曲が聴けるかな~(*¯艸¯)ワクワク

ご飯も食べて、3時のコーヒータイムもお家で済ませて来たので!
新しい職場の不安とか今は忘れてw
存分に楽しむぜぇーーー!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

どこやねーん

2015-11-07 22:16:57 | 独り言♪
新しい職場のオリエンテーション行ってきた~
思いの外長かったなぁー
しかもアキバから歩いて行って、帰りも歩いてみたら
夕方仕事上がったハズなのにもうこんな時間ー!!
ふぇ~(o´Д`)疲れたっ
この数日間でフランス語覚えなきゃっっΣ( ̄ロ ̄lll)うげっ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

革のジャケット着れる~♪

2015-11-06 21:57:53 | 独り言♪



毎日あっという間に時間が過ぎていくけど。(過酷な連勤ばかり・・・)
身体バッキバキになっても、お休みの日に楽しい事があるから!
がんばるぅ~(*^^*)

ひっさびさに水族館行ったよ!それも月曜日の出来事かな(・_・)
あまり期待してなかったけど、むっちゃ楽しかったぁ~~~♪♪♪
鮫やクラゲはもちろん、でーーーーっかいマンタとか、激しく喧嘩中のカワウソとかw
イルカのショーもちょうど見れたけど、可愛かったなぁー。
美味しい焼肉ランチも食べた日でした(*^^*)

翌日はオカピと遊んだー!
ケーキ美味しかった(*´~`*)
どーでもいい話しか覚えてないなwww
あ、大晦日はお手伝い決定だそーです☆
皆様、よろしゅー!

そしてまた連勤が続いている・・・
週休1日もないな。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加