ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

こんなハズじゃ!

2015-06-17 11:31:18 | 独り言♪
みゆき、やっと美容室へ行ってきたのだけど。
梅雨時期はボンバヘー☆になるから!
ストレートにしただわさ。
これから綺麗に伸ばすために毛先を調整してもらおーと思っていた、ら、、、、
毛先どころかガッツリとcutされちゃったでねーか!
何故に前回よりも短い!?

よくよく考えたら前回も“伸ばす”ためだって伝えてcutした筈なのに・・・
結べる長さまで伸びたのにぃ!
ボブどころかショートやんっ( º言º)ノ
なんか違和感あると思ったら、それかー!!!
ショートにする気はなかったよ?
イマイチ納得出来なくなってきた!!

指触りはよくなったし、実際軽くていいけど。
キャラが定まらないwww
服合うかなー(;´Д`)

早く自分のもんにしなくてはっ!
そして!早く伸びろーーーーっっ!!

うわぁーん。゜(゜´Д`゜)゜。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

晴れっ

2015-06-06 11:26:49 | 独り言♪
今日はbBQの日!!
晴れて良かったーーー♪
昨日の照る照る坊主が効いたな☆こりゃ!

みゆき、今日はみゅバーガー作りま~す(・ω・)v

大人気のあの子を今からピックアップして行きますよぃ☆彡
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

転校生の気持ち(注*ネガティブ?)

2015-06-03 10:38:18 | 独り言♪
みゆき、小学校の頃(遠い昔・・・)転校ばかりしていました。
こんなアタシでも当時は人見知りのシャイで人前で話すのは苦手。
毎度の皆の前で晒されての自己紹介にはホントうんざでしたが。

逆に去る時の寂しさと言ったら、経験した人しか分からないでしょう。
『みんなの事忘れないよ!』
そう、忘れないのです。たまに思い出してしまうのです。

でも、相手はどうなんだろう?
だいたい忘れられている。
いなくなっても大勢の1人が減ったに過ぎない。
1人や2人、新たな顔が増えればむしろそれが現実になる。

無論、自分も新たな場所で新たな出会いをして仲間を作る事だって当たり前の事。
嫌な奴なんてそうそういない(と思い込んでいるか、嫌いな奴は見ないよーにしてるだけ・・・)

しかし、離れた大好きな仲間を思い出して会いたくなる事がある。
いや、しょっちゅうある!

でも、再会した時の以前とは明らかに違う空気感、距離感も知っている。
まれに、いつ会っても変わらない関係でいられる友達もいるのも知っている!
でも、この場合、相手の状況がほぼ変わっていないか残念ながら友達が少ない場合・・・が多い。
『仲良い友達ならしょっちゅう会っていなくても(ブランク空いても)会ったらいつも変わらない!』ってゆーのは持論でもあったし、信じていた。

でも、ホントにそれは人と場合によるのだとわかった。
誰しもがそーじゃない。

大人になってしまったせいにすればいいのか。
再会する事が怖いとさえ思うこの頃。
きっと会ったら、以前自分がいたであろう場所に別の誰かを見て寂しくなるから?
『仲良かった』と過去にしたくないから?
自分が特別だと思いたい、人の愚かな醜さ?
エゴ・・・とは違うのかな?こゆの。

そんなアホなことばかり考えていると、結果、遠ざけて終わろうとする事しか出来ない気がしている。

大事にする、とゆー言葉の意味がわからなくなってきた。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

気づかなかった女

2015-06-01 17:44:07 | 独り言♪
えーっと。
30日に大きな地震あったんですよね(・ω・)

みゆき、気づきませんでした・・・

コンサート会場にいたから!
てへへっ。(*ノ∀`)

お兄ちゃんの好きな外タレのライブだったんだけど、ノリノリで全く気づかなかったんだよー!
会場出てからも、姉から聞くまでは知らなかったんだなーΣ(・ω・Ξ・ω・)
でも、怖い想いしなくて良かったー

帰りは電車で多少苦労しましたが。

平和な1日でした♪
そして、ライブも楽しかったのだ!!
☆-(ノ゜Д゜)ノイエーイ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加