ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

お菓子くれ!

2015-10-31 22:59:26 | 独り言♪


happyハロウィーン!!☆+。trick or treat。+☆

て事で、みゆきはbBハロウィン、28日だったかな。bBでやってきましたー♪
りょーちゃん、いずみちゃんと一緒にナースdayだったんだよヾ(*ΦωΦ)ノ
二人とも合わせてくれてありがとー!可愛かったなあ(*´`)
りょーちゃんとはウィッグも一緒で双子気分☆
でも似てなかったwww
でもでも!嬉しかった~(o^^o)

この日はなんか外に女の子が多かったよー!いっぱいいたね
だから、余計にみゆきのお酒無かったw

エンジンなかなかかからず・・・(^q^;)
珍しく大人しめなみゆきだったのですよ?
・・・いやー、ホントはもっと全開でいきたかったー!!チキショーっ★
期待してた方すみません( ;∀;)
次回はやらかしますんで!←

ハロウィン大好きなみゆきなので、参加出来て楽しかったです!!

今日はハロウィン当日、どこもかしこも仮装した人達ばかりー
みんな良いハロウィンを~ほーい(*・ω・)ノ♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

木枯らしに吹かれて・・・

2015-10-25 15:16:49 | 独り言♪
アレっすね!
寒いっす。
でもお出かけっす~♪

そんな中、みゆき風邪始めましたー★
熱っぽ~い!!
なので、早めに帰るのは決定。
お家でヌクヌクしたいですわー。
身体ポワポワしてるもーん。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

増える!

2015-10-22 18:00:06 | 独り言♪
みゆき増えまふ!!
そう、また仕事増えるよーw
かけもちやねー。
急に誘われてね☆
面接ってゆー名の契約に行ってきたのだよ(゜∀゜)

またパン屋!
オープニングだから大変かもなー
みんな来てくれるって知ってるからだいじょぶー!!
待ってるよー♪

ブリオッシュ!!!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

可愛いは、正義!!

2015-10-21 00:19:13 | 独り言♪
ホントにホントーに可愛い好みの子を見つけました!
もう夢中です!!
だし、すっごい応援したい!!!
そして、あの歌声にやられましたー(/ω\)もうダメ
また会いたいなー。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

もらっちゃったり

2015-10-16 09:27:54 | 独り言♪
目ん玉、ものもらい???
三日前くらいから左目の目頭辺りが触るとミョーに痛くて。
こりゃ、腫れるかな?となんとなく。

まだそんなに酷くはないんだけど、念のため眼帯してます
完全☆中二病ー!!

左目つぶれると当然右目だけで生活する事になりますが。
みゆき、左目の視力は良くても右目の視力が悪いんで(;´д`)
視野が狭い上にぼやけてて辛いー!
眼帯にメガネですょ。
何がなんだかw

早く治るといーな☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うひーーーっ

2015-10-14 00:54:04 | 独り言♪
ちるのん!可愛いっ!!!
どさくさで別れ際ハグしまくったぁー(o´艸`)きゃあ♪

今日もbB楽しかったよ☆
ありがとー!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いっつも帰れない

2015-10-03 01:23:08 | 独り言♪
いや、お家にはほぼほぼ帰りますよ(たまに段ボールのお世話になりますが)
bB行くと早く帰るつもりでも、結局いつも閉店までいるってゆー(^^;;

今日も楽しかったんだなー!!!
おやすみなサイ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

オワルるる

2015-10-02 11:20:24 | 独り言♪
今日でやっと9連勤終わるーーー!!!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加