ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

環境の変化と気持ちの整理

2014-08-12 19:20:58 | 独り言♪
環境が変わると生活スタイルが変わった・・・気がしてしまうのです( ゜д ゜)
いや、なんか、重きを置くことが変わるってゆーか。
自分の中の優先順位が変わるってゆーか。
良くわかんないけど(o´Д`)=з

逆に言えば、自分にとって何が大事か、見つめ直すいい機会にもなるんだと思う。
うん。

ゆっくり考えて、自分の時間大切にしよー。
周りの人達にも感謝の気持ちを伝えられるよーに☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

恒例行事~

2014-08-12 00:46:37 | 独り言♪
夏だ!コミケだ!!
みゆきは二日目と三日目に参加しまーす(*^^*)

二日目はコス参加で、エヴァ制服あわせにマリで参加するよ(・∀・)
初出しマリでドキドキだけど、すっげぇー楽しみだよぅp(*´∀`*)qひゃっほー♪

三日目はこれこそ恒例?(笑)オカピしぇんしぇーんとこのお手伝い(/・ω・)/にゃー!
サークル『STAR BERRY』D-07a らしーっす。
詳しいことは毎度の事ながらわかりませんっ(`・ ω・´)ゞキッパリ
当日楽しむのみ!!(笑)

参加される方、暑さ対策をしっかりして、良い思い出の出来る楽しいコミケにしましょーね☆
あまりコミケで会える人少ないけど、見かけたら声かけてね!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夏バテる(=∀=*)ギャフン

2014-08-09 23:41:00 | 独り言♪
みゆき、初めての夏バテ、かも(+_+)
ご飯食べなかったら、倒れそうになったw
お腹が減って力が出ないよ~リアル版ですわ!
スタミナ大事っ!!

元気じゃないと何も出来んヽ(`Д´)ノプンプン

なので、体力回復にがんばりまふっっε-(`・ω・´)フンッ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

幻の名店!

2014-08-03 17:33:33 | 独り言♪
みゆき、休日を満喫しよーと地元をフラフラ。
遅いランチでも食べたいわ(人´∀`*)な気分で歩いていると、新しい看板を発見。
メニューを見ると、おや?見た事あるメニューが!
こ、これはっ!
突然無くなってしまって悲しみにくれた、幻のカフェではないのか!?
メニューの写真は間違いないぞっ店名は違うんだけど・・・

もちろんお店を探して突入☆
店内の壁の色と証明が以前より明るいせいで雰囲気は若干違うものの、飾られている食器棚や振り子時計などの装飾品はやはりあの店の気がする・・・( ̄▽ ̄)

で、注文するのだけど、大好きだったバルサミコソースのオムライスを迷わずチョイス!
料理が運ばれて来て見て、はっきり確信したよ!『間違いない!!』
やっぱりあの店だぁ~。:+((*´艸`))+:。

美味しすぎる懐かしの味に舌づつみを打ちつつ、ニマニマが止まらないみゆきでした(*・∀・)ノ
幸せだよぉーーーー!!

また通えるのかと思うとホント嬉しいな(≧∇≦*)
次回はパンケーキに挑戦したい♪(以前はなかったメニューなの)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加