ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

清らかなここりょ

2009-04-30 17:03:18 | 独り言♪
バイト帰り、日枝神社にお参りしてみました( ̄∀ ̄)

ふむ~。
昨日はあまり呑んでいないつもりだったのに…
あんなにテキパキ動けてた(ハズな)のに……
帰り道には酔っ払ってしまっていて(ρ_;)
気持ち悪くて、何度か途中下車。頭がぐゎんぐゎんしてて(T_T)記憶が途切れ途切れ…
なんとか地元駅で降りるも、気持ち悪さ倍増でマァ~しちゃったり(泣)
またやらかしてしまいました(;_;)

酒に弱くなっちゃったのでしょうか?

再び反省の日々です。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとう~!!

2009-04-30 09:18:50 | 独り言♪
昨日はもりもりで忙しかったけど、いずみちゃん4歳を一緒に祝えて嬉しかったp(≧∇≦)q楽しかった~!!
いずみちゃんのママ変身ぷりにはつくづく感心しましたぁ。パーフェクト☆かっこよかったッス!(b^ー°)
ぉ料理もすごかったしね!いずみママLOVE♪♪♪

ホント、おめでとうございます!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

すなっく♪

2009-04-29 18:04:07 | 独り言♪
いいねぇ~(*^o^*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あさきちゃん、ぉめでとぉ~!!

2009-04-27 20:56:21 | 独り言♪
今日は急病につき、bB来れなかったのは残念だったけれど(ToT)
一周年ぉめでとぉー☆
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

藤の花~

2009-04-26 15:48:55 | 独り言♪
bB前にちゃっちゃか見に行きました!
早咲きの花がもう散りかけてる(T_T)
遅咲きはまだみたいで…期待とは残念ながら違う光景でしたが、念願のっ(≧∇≦)ノ゛ってことで、満足しますた♪
また来週に見に行く予定なので、これまた期待を胸に抱いているのです☆
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

手作った☆

2009-04-25 21:50:55 | 独り言♪
何かあったわけじゃないけれどw
甘いもの食べたくてっ(≧ω≦)自分にケーキ作っちゃいました!!
今日の夕飯はハンバーグともりもりサラダを作っていっぱい食べた♪
お腹もいっぱいだぁーっ(¬з¬)=3
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

おっ

2009-04-23 00:32:24 | 独り言♪
今日はまった~り、テンションものんびりな感じでした。がっ!!!!
後半ちょーし出て来ちゃいました♪
初めましてなぉ客さまもノリが良かったり(*^o^*)
なんだか、ぉ酒パワーを改めて感じた一日ですw
楽しかったぁー(≧∇≦)ノ゛
久しぶりのあさきちゃんとも嬉しかったな♪♪♪
乙女なの借りよ~w
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ぉ買い物大好きぃ

2009-04-20 09:18:10 | 独り言♪
昨日はやっとのぉ休み!買い物に行きました♪
ぉ洋服いっぱい見たぁ~!!
ピアス、スカート2枚、ワンピ1枚、バックと…衝動買い★本革のライダース…全部買ってもらちゃった(*^o^*)
誕生日祝いなので甘えてしまった!!
あり得ない贅沢だぁー(ノ△T)感謝っ!!!!してもしきれないゃ。
普段あまり自分のモノって買わないから…余計に嬉しいなぁ~。
やっぱり買い物って楽しくて好きだ!!見てるだけでも、気分が盛り上がるしね♪

これで、今日からのパワーは蓄えたぞw
眠いけど、がんばろぉ~o(`▽´)o
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

今日もいい感じ~♪

2009-04-18 23:58:08 | 独り言♪
髪切りました!まだ馴染めませんっw
でもサラサラなのは嬉しいー(≧∇≦)

あぁ今日も楽しく呑めて幸せなのですぅ(o^∀^o)にゃはっ
みんなに感謝で敬礼っっ(`∇´ゞ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

へんし~ん!

2009-04-15 17:43:20 | 独り言♪
つーわけで、本業www
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加