ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

美少女に生まれたかった!!

2017-03-27 23:55:07 | 独り言♪
ああああぁぁぁぁぁあ”……
今更www
なんで、美少女に生まれなかったのだろう?と(*゜ε゜*)プッ!!
そしたら、オバチャンでも可愛いオバチャンになっていただろーに。
それこそ、美魔女に…( -ω- `)フッ

今朝、素敵な夢を見た!
大好きなバンドのメンバーと恋に落ちる夢w
でも、vocalが好きなのに、夢では何故かギターの彼と素敵な感じに♪
単純なみゆきは全く興味の無かったギターさんに恋心を抱くw
でも、所詮夢は夢!
可愛いコじゃなきゃ相手にされなーい!!これ、現実。
散々見てきたぞ!!

あー、結局落ち込むだけだった。。。
なりたい自分にはなかなかなれない。
そもそも女の子らしくなれない(;ω;)
何故だろう?性格のせいか。

でも、昔の趣味に戻りそーな予感☆
可愛いモノが好き。
でも、今更似合わないw
現実厳しー!!

激しくジレンマ!!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お仕事(;´д`)

2017-03-25 08:21:06 | 独り言♪
今日もお仕事~(´・ω・`)残念。
bBのみんなはお花見だよね・・・いいなぁー。
天気も良いし!楽しんでくださーい♪
お写真楽しみにしていようっ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

アタシもお休みどこかで花見しよー|・ω・`)フムフム
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

素敵な思い出いっぱい!

2017-03-09 17:52:14 | 独り言♪
昨日は昼間のバイト終わってライブへ直行☆
夜の仕事は無理を言ってお休みもらったー!

友達バンドFPC結成当時からのメンバー、プーちゃんが最後のステージだったのだー(;ω;)
誘われた企画ライブでのステージだったから、演奏時間短い短い(;´д`)
でも、最後のステージをちゃんと観られてホントに良かった!!!!
かっこよかったよー!!

観てる間も目頭熱くなりましたが。
終わってから、会いに行くも大人気過ぎて話せるタイミングなく。
遠目からみんなに囲まれる彼を微笑ましく眺めていると…
色々と思い出が蘇りました。
涙がこみ上げて流れ落ちた(;_;)

アタシは結成時から一緒にスタジオにいさせてもらって、ずっと見てきたから。
彼の成長っぷりもすっごく嬉しいし、とにかく一緒にいっぱい笑ったり、話したり、同じ時間を過ごしたんだよなぁ。
スタッフやめてからはなかなか会えなくなったけど
それでもたまにライブに足を運んでいて。
会えば変わらず、テキトーな会話で楽しんで。

いつもいた笑顔が次からそこに無いとゆーのは寂しい。
友達はとてもとても寂しい想いだろーな。
でも、泣いてなかった!泣いてるのアタシだけ?笑
きっと打ち上げで男泣きしてたかなー?

珍しく物販も買ったー♪オリジナルトートバック!可愛い(´∀`*)
しかも!全員にサインもらったー!!わーい
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

巡り巡って結局ハッピー☆

2017-03-03 22:22:47 | 独り言♪

今回三連休いただきましたー!
お姉ちゃんのお誕生日を実家で祝ったぁ☆
プレゼントも渡せたし~ケーキも食べて(1日に2回!)、ハッピーな事です♪

2月後半からアタシの愛する人達の誕生日続きなワケでして、なんだか毎年大変ーヽ(*’ω’*)ノ
でも幸せ~!!
愛の溢れる季節です°・*:.。.☆
生まれてきてくれてありがとう!
出逢ってくれてありがとうっっ!!


今、姉とアタシはアクセサリー作りにハマり始めまして。
レジンてわかるかな?レジンアクセを作りたくて、色々道具やら材料をちまちまと揃えておりました。
で、今日やっと作ってみたのですー!
アタシは指輪とブローチを作ってみたよ(*º∀º*)v
むっちゃオモチャっぽいけどwそこが可愛くて結構気に入ってます~。
また時間ある時に別の何かを作ってみよー!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2017-03-03 01:54:32

2017-03-03 01:54:32 | 独り言♪
今日は観劇withすなおちゃん♪
楽しみにしていたので、始まる前はなんだかドキドキしていたのですw

毎回血しぶき飛ぶ劇団なので…
ギリかからないであろぅ中段真ん中辺りの良い席が取れました(,,・ω・,,)
友達上手だってゆーから、観られる席!
でも、ウチらの前を演者さんが歩きながら演技するので、終わってみればなかなかハードな席でした★
すなおちゃんなんか膝の上に座られてたしwww
アタシも軽く腰掛けられたけど(*´艸`)

アタシは友達が作る音楽が最大の楽しみだったのですー
今回も彼らしい、様々な風景、心情を音で表現した素晴らしい作品たちだったと思います(*'ω')
彼のドラム叩く姿もこのステージでしか観られないしねー!貴重☆

歌あり、踊りあり、血の雨ありのきらびやかなステージでしたぁ~!!
すなおちゃんも楽しんでくれたみたいで良かったヽ(*´∀`)ノ

終わってから友達と会ったら色んな話を聞かされて色々びっくりする事もあったー(><。)
でも、アタシ自身は彼と話をしてむちゃくちゃ元気もらったー!
久しぶりに話出来て、ホント嬉しくて幸せだったー♪
やっぱり大好きだぜぇーーーーー!!!

すなおちゃんと帰りに食べたせいやのラーメン。
久しぶりな味。(アタシ的ハプニングで)ちょっと麺伸びちゃったけど、やっぱり美味しかったなー。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アタシ好みに変える!

2017-02-26 21:17:01 | 独り言♪



今日は久しぶりに高円寺を散歩♪

まずは納豆食べ放題へ~(*º∀º*人)きゃはっ
やっぱり美味しいよなー!納豆!!
でも、前回もだけど4パックが限界…残念っ!
お持ち帰り用にも買ってほくほく~(*n´ω`n*)枝豆ときび納豆。

新しいワンピースをおろして、ブレスレットもこの前ハンドメイドで頼んだお気に入りのドクロちゃんをつけて(*´v`)気分も上がるー♪

いつもの散歩コースで、お姉ちゃんへの誕生日プレゼントもゲットでけた!
素敵なワンピース☆

高円寺やっぱり楽しいし、いつ来てもなんかホッとするー。

喫茶店でケーキセット食べて帰ってきたよー
お腹いっぱいで夕飯入らず(・∀・;)


帰宅後、好きにしていいと預けられたP90をステッカー貼って可愛くしてやった!
MADなアリス~★
つなぎに付けるワッペンも買ったんだー。
新しいフェイスガードもこの前買ったし
白いスタッズベルトも安く手に入ったから、サバゲの時しようかと。。。オシャレーw
うわー。でも、せっかく自分ぽい装備になってきたのに…足元トレッキングシューズはちと残念だなぁー(´・ω・`)
今までどーりマーチンブーツの方が完璧なコーディネートなのにぃ。
…次のゲームの時悩むな(´-ω-`)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

死にかけ…

2017-02-24 21:40:54 | 独り言♪
わぁー!
三日前の帰宅後、小腹満たすため残り物のおかずとご飯食べて寝た・・・
二、三時間後、激腹痛でのたうち回るー(.;゜;:д:;゜;.)
しばらく痛みと闘い、唸りながら這いつくばってトイレ行ったらやはり吐き気に襲われ、激しく嘔吐。吐けなくなるまで吐いた。
その後も激腹痛は続き、変な汗かくわ、でも寒気するゎ・・・
しばらく苦しみながら眠れず。
まじ、やべーと思いました。救急車!?とか思った。
でも、みゆき、しばらくすれば大丈夫なんじゃないかと思ってしまうんですね。

でも、仕事はとてもじゃないけど行けなーい!と思い、朝一店に電話。
飲食店で働いてると、こんな症状の時、実は一番怖くて頭に浮かぶのはウィルス系の病気(;´・ω・)
だから、吐きたくなかったw
休んでみんなに迷惑かけるのが心苦しいけど、今回ばかりはまず動けないので、絶対無理!!
泣きそうでした。

夜はbB出勤でしたが、ひとみちゃんに代わっていただきました。
ありがとう(´д⊂)
ひとみちゃんに会えた人はアタシに感謝を…

冗談抜きでホント迷惑かけてすみませんでした!ありがとう!!

で、結果なんだったのだろーか?とゆーと
きっと食あたり。
あたったー!!ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ
じゃなーいぃぃぃ(泣)

今は整腸剤飲みながら、お腹に優しいパフェを食べています( ¯•ω•¯ )
まだ、しくしく痛むので早く治って欲しいもんです。

皆さんもどうか気をつけて。
まぢ辛い(T_T)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

にゃんにゃん♪

2017-02-12 17:34:29 | 独り言♪




昨日は友達のお家に遊びに行ってきましたー!
ニャンコに会いに(ΦωΦ)♪
マンチカンだよっ!!
デブだよっo(≧∀≦)o
おやつ買って持ってったけど・・・あまり気に入ってくれなかったみたい。
モンプチに負けた。。。

猫じゃらしで弄んだり、無理やり抱っこさせてもろたりー♪
幸せだった(/≧∇≦)/にゃー!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

早過ぎる!・・・でも、嬉しい!!

2017-02-11 12:08:24 | 独り言♪
6連勤がんばったから、ウィンドウショッピング行くよねー!
チョコ祭りの会場見に行ったり、乙女なショップ行ってCD予約(!!)したり♪
サクサク行きたいお店を巡り、目的のモノをゲットして行ったのですが。

いつもマーチンのショップの前で足止め喰らうよなーw
今回も見てるだけー状態で眺めていたのですが…
シンプルな紐なしで、ずっと欲しかったヒールタイプの可愛いお靴がある!
一旦諦めて買い物を続けてたんだけど、戻り道でお店に入り履いてみる事に…
ぴったりサイズがラス1、生産終了で再入荷なしのあるだけ商品。。。
むむむ。悩む(ー∇ー;)

そしたら!!
早いけど、誕生日プレゼントに買ってくれるとゆーではないかっΣ(・ω・ノ)ノ! 
フライングプレゼントって事で。
出会いは大切。逃したら手に入らない。
と、買ってもらうことにしましたー♪わーい。
むっちゃ嬉しい!!(*º∀º*)!!

靴ばかり多いので;整理しなくちゃなーなのだけれど。
でも、それだけ靴が好きなもんで。
大切にしましょー♪コケたりしないよーに…

ありがとう!!!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あーあ

2017-02-09 12:06:01 | 独り言♪
朝から人身事故で電車止まる…
乗り換えの線もない地味な駅で足止め喰らう(;▽;)
メイクもちゃんとして、余裕持って出かけて、完璧な6連勤最終日のスタートだと思っていたのに。
遅刻確定。もう焦らず行こー
焦って走ると転ぶからね!笑

月曜日と昨日、水曜日はbB出勤でした♪
久しぶりだったもんで、すっごく楽しかったぁー!!
沢山笑ったよー(´∀`)

明日の休みは、病院行くかなぁ…
右腕が痛いもん(-∀-`; )
派手に転んだ時についた腕がなんかおかしいのょね。
付け根と手首は特に。
診てもらった方がいいかナ…
顎と手のひらの傷はまだ消えそうにない(・∀・;)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加