ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

癒しを求めて?

2016-04-29 08:35:09 | 独り言♪



最近、身体がヤバイんDEATH★
まぁ、長年の体力勝負のお仕事を考えたら仕方ないのかも、ですが。
身体が丈夫なのだけが自慢でしたが(T^T)

で、身体を休めるべく、都内の温泉施設に行ってまいりました!
ゆったり浸かって、空を眺めながらの温泉は最高でしたよー♪
風呂上がりのコーヒー牛乳も格別っ☆

お昼に食べたきよらの卵サンドも美味しかったなぁー(*≧∀≦)

で、夜はお家で晩酌。
と、ずっと放置してたカンパリをドデカグラスで飲んだら、まずくてすぐに酔いが回ったのでしたー。
リキュールとか久々すぎて・・・(;´Д`)おえっ

つぎの日もお休みで近所の散歩。
パン屋さんへ行きました・・・パン好きやな(-∀-)

歩道脇には色んな花が綺麗に咲いていて、これまた癒されたのです(*´ω`*)♪
あ、癒しの〆は、お手製豚汁!でしたぁー(*´ω`*)♪
豚汁ってなんか幸せ~!
自分で作ってもついつい『うまいー』と呟いてしまうw
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

臨時出勤したり♪

2016-04-24 21:21:08 | 独り言♪

この前は急遽bB出勤したよっ!
りょうちゃんと一緒で楽しかったぁ~♪
この日は気分転換にパステルカラーメイドだったのだ!
まぁ、何色着てても『みゆき』が出過ぎてて意味無い・・・みたい。言われた笑

お酒控えよーとした。よ?
でも、やっぱりジュース割とか途中で嫌になるんだよなー( ̄▽ ̄;)
ま、なんにしても美味しく楽しく飲むのが一番っっ☆て事だね♪

bB帰りに可愛い猫に出会った~ヽ(*´∀`)ノ

その後の日々は乙女ゲーを新しく購入してのめり込んでます!!
今夜も帰ってやるぞー(/・ω・)/にゃー!
イケメンに甘い言葉吐かせるんだっ!!笑
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やすみくらいは色々食べたい

2016-04-17 11:51:34 | 独り言♪
最近、スケジュールが仕事でいっぱいで・・・(+_+)
まともなご飯食べてないきがする。やっつけ飯、みたいな。

でも、休みの日くらいは美味しいもん食べないとねー!

で。
この前のお休みは、久しぶりに新宿に行ったので、昔よく(毎週どころじゃなかったな)行っていたタイ料理店に行ってみた!
少し内装が変わって明るい雰囲気の店内になってたけど、調理場のタイ人のおばちゃんと仲良かった社員の方(今は店長になってた!)はまだいたので会えてすごく嬉しかった♪
昔はメコンウイスキーをなみなみとロックで出してくれてたっけ・・・それで毎回酔っ払いだったwww

ランチタイムだけの大好きな麺料理が食べたかったので、迷わずチョイス☆
ここに来たら絶対頼む海老のすり身揚げも頼んだー♪
そしたら、ドリンクもつけてくれた上に、生春巻きまでサービスしてくれてっ!
食べきれないよー(苦笑)お腹苦しかった。
けど、もちろんどれも美味しくってホント幸せな気分になったよ(*´ω`*)
行ってよかった~!!

新宿散歩は久しぶり過ぎて・・・色んな景色が変わっていた。ビックリ
でも。
見るとこなーい!笑
しばらく行かないと全然遊ぶとこがないってゆー(´・ω・`)
早々に地元化している池袋へ戻ってしまったょ。

新宿好きで、あんなに池袋嫌いだったのに・・・あ~ぁw
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

さんきゅー♪

2016-04-09 18:22:58 | 独り言♪
7日はbBでみゆき誕イベントやっていただきましたー♪
いやー!酷い酔っ払いでしたねっ(´≧///≦`)
皆さん、ご迷惑かけてすみませんでしたっ!!!!!
でも、みゆき、楽しくて幸せだったんだよーヽ(*´∀`)ノ

全然呑めなかったな…なのに、完全なる酔っ払い←
最後の方お酒頼まれて~ちゃんと作れた記憶がない!
変なの飲まされた人居ないかな!?(A;´・ω・)

プレゼントもいっぱいもらって!!!
ホント、みんなの気持ちが嬉しかったのです~~~(*´Д`人)☆*。

みんな、ありがとーっっ(*≧∀≦*)ノ”大好きだっ!!
こんな(ダメ大人)みゆきですが、これからもヨロシクお願い致します☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

更新!!

2016-04-03 11:50:02 | 独り言♪
みゆき、更新しましたっ!!
昨日、無事更新して更にでっかくなるんだもんねー♪
レベルア~ップ☆
反比例して体力はダウンしてるんやけどね( ̄▽ ̄;)笑えません。

これからも、みゆきらしく、楽しく成長しまーふ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
あ、誕生日を迎えたよー!って事ね♪

で、スマホ変えちゃいました!
ら、何故か引き継ぎ上手くいってないとこあって・・・(T_T)
連絡取れなくなってる人とかいるから困ったもんです。
みゆき、元気に連休取ってますんで!w

あ、ついでに告知っ!!笑
7日ひっさびさにbB出るよ!?(о´ω`о)ぇへ♪♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加