ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

天気ビミョー(汗)

2012-03-31 12:53:05 | 独り言♪
なんで今日に限ってこんななの!?w

みゆき、今日はコスイベに参加で~す♪
新しネタでワクワクだったけど…色々不安材料しかありませんゎ(泣)

でも!
楽しんで来ま~す\(^∀^*)/
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お気に入りの場所?

2012-03-30 23:40:09 | 独り言♪

大好きだったサンシャインの水族館!
リニューアルしてから行ってなかった。
人多くて見られないの嫌だし…

しかし。
やっと見に行きましたよー!(≧∇≦)!

天気ビミョーで時間も結構遅かったからでしょうか?
目玉であろうアシカさんが頭上を泳ぐ様は全く観れないし(アシカが足止めされ、うるさいほどに吠えていたw)
アリクイ寝てるし。

中の水槽は。。。う~ん、綺麗に展示されてるけど…やっぱり前の方がアタシは好きでした!!残念っ(ノ≧ヘ≦)ノ

サメもあまり見れなかったとゆーか少なくなった?
イワシの大群も縮小化(泣)
タコは元気にくねってたけれども(・ω・;)
クラゲも以前のがいっぱいポコポコしてて可愛いかったのになp(≧ε≦)q

それよりも、何よりも!!!!
レッドテールキャットがいないぢゃないのぉぉぉぉーっ(怒)
バカヤローヾ(;`皿´)ノ"

怒りに狂い、ガックリと肩を落とし、ペンギン達を横目で睨み、とぼとぼと出口へ向かうアタシ。。。
と!そこへ広がる奥深く淀んだデカイ水槽!
うっほぉ~い♪
バカヤロぅっ♪♪♪
最後の最後で喜ばせるなんざ、粋な計らいだね、こりゃ全く☆

奥に愛しのレッドテールちゃんがいるゎっ(*´∀`人)
でも。水槽広くて遠いッス(泣)
もっと側においで~(by:ガラスの十代)
あの肉感をしっかり見たいのに!!
あぅ~(ノ△T)

やっぱり前のが、好き。


アタシのお気に入りの場所が…ビミョーになったw
新江の島水族館久しぶりに行ってみたいょ~んε=ε=┏( ・∀・)┛
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

とんたん♪

2012-03-30 21:07:49 | 独り言♪
初『つるとんたん』た!
水曜日の出来事です(・ω・)
季節限定の桜エビとしらすに春野菜が入ったサラダ風のおうどんを選びましたが…これ、おいしかった!
菜の花とか山菜とか久々食べたぁー♪

てか。
店内の雰囲気w
なんか大袈裟で笑っちゃった(≧ε≦)プッ

とりあえず行ってみたかったから行けて満足かな☆
意外に(とても)空いていた!にゃはっ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アキバなうっ

2012-03-25 14:03:57 | 独り言♪
今日はアキバに来てみてる~♪
(ってこの前も夕方ふらついてたンだけども)
そして。
何故かロリータ!!w
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

しゅくぢつっ

2012-03-25 00:22:22 | 独り言♪
この前の祝日、20日(←だいぶ前ですねw)は友達のライブ~♪

今回もお手伝い~(゜∀゜ノ)ノ
出番がトリな為、まさかのリハ一番っ!
昼間っからライブハウス入りだじょー(汗)
久しぶりに来た(昔よく好きなバンド見に来てた!syrupもココで観たなぁ~…)ハコは意外にも広かったのです。
記憶って恐ろしい。もっと狭いと思ってた。

リハ終わってから本番までが長い長い~(苦笑)

みんなでファミレスでご飯食べて時間をつぶす作業。

ライブが始まってからはバタバタだった~。
毎度のことながら友達の髪の毛を立てたり色々雑用係~♪

でも。
今回のライブはスッゴく良かったぁー!!
かっこよかったンだな☆
写真もかっこよく撮れたし~!(b^ー°)
うん、良かった!

打ち上げはそのままライブハウスで色んな人?と話したり呑んだり楽しかったよぉー(o^∀^o)

有意義な休日を過ごしたあとは…

仕事が辛いねwww

次の楽しい日のためにがんばるんだぁ~(T∀T)ノ"
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

みゆき作

2012-03-20 00:56:50 | 独り言♪
初パスタっ!!
でも、まさかのオーダーミスでしたw
もったいないから休憩入っておいしくいただきました♪

とゆーわけで。
やっとキッチンデビュー☆
実はバーマンからキッチンになることになっていたのですが。
シフトの都合上、結局ずーっとバーマンやってた(≧ヘ≦)

キッチンは…
バーより大変かも(泣)
でも!
がんばるぞっ!!

何事もチャレンジだぁーε=ε=┏( ・∀・)┛
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

原宿デート☆

2012-03-10 23:45:44 | 独り言♪
今日は中野~原宿までぇの!デートでしたっ”(ノ・∀・)ノ
原宿すっごぃ!w
楽し過ぎた♪

アタシがでっかい百均行きたかったンだけどね。
やっぱりあそこの百均は使えるね!(b^ー°)
カゴにほいほい投げ込んで買い物しました~。

あとはカッコイイ靴を安くゲット出来たし♪
可愛い洋服やさんでは二人でキャぁーキャぁー、テンション上がりっぱなしで大変だったもんρ(⌒~⌒*)
試着もかわるがわる着替えてお互いチェックw
友達はスタイルいいから何でも似合うンだよねぇ~。羨ましい……(¬∀¬)

みゆき、フラフープダイエットしますっw
取り戻せ!ウエストのくびれっっ!!

ショッピングは満たされるよぉo(*´▽`*)o
カフェで満足感に浸りながら、ヲタトークw
つか、PSPをがっつり二人で…
コスプレ熱を上げまくる☆

楽しかったYO!!
いい休みでしたp(≧∇≦)q
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

やったぁー!初めて達成☆

2012-03-08 13:46:16 | 独り言♪
今Wiiフィットやってたンだけどね。
なんと!
今まで一分ともたなかった『座禅』ががががが”(ノ≧ω≦)ノ
マックス3分!制覇、達成しました!!
やたぁー!!!!
アタシだってジッとすることだって出来るんだぁ~い(≧∇≦)v

いや、マヂで出来ると思ってなかったからビビったw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

若者vs大人(?)

2012-03-08 12:16:25 | 独り言♪
久々の日記w

先週末は、お出かけ三昧でした♪

まず、土曜日にはぉ友達のバンドのライブ~
の前に、ぉ姉ちゃんの誕生日プレゼントを買いに街をフラフラ。
お姉ちゃんとお買い物は時間がかかっちゃうのだけど(^w^)短時間でも良いもの買えました!
可愛いの買ってあげたo(^-^)o

そして急いでライブハウスへ☆
友達のヘアスタイリングをしてあげるのにも時間ギリっギリ!
しかも、今回はビデオ撮影を頼まれテンションダウン↓
ビデオ嫌いやねんっ!

だからライブを観た気が…しなかった。(・_・)。

仕事終わりの友達も来て打ち上げ参加。
今回、女の子率がめっちゃ高かった♪
平和にw食べて呑んで!友達を我が家に招待することになり、家路に着きました。

日曜日は、昼間からJAZZライブ~(σωσ)友達も一緒に
渋谷の街なんて何年ぶり?wキッズが多過ぎてぇー(汗)
でもでも。
ライブは素敵なカフェで優雅な時間を過ごしました♪
楽しかったぁーO(≧∇≦)o

そのあとは、109を見に行ってみたけれども。
…!!!!
CGかと思うくらいのお絵かきフェイスのギャル店員に遭遇っ(゜∀゜;ノ)ノ
ふぇ~!ホントにリアルにあの顔なんだ!?w素顔わっかんねー(-□-;)
みんなお人形さんみたいだぁ。あはははは

若者の街、渋谷!恐るべし…
って、友達には「みゆきさんもそんなに歳が変わって見えませんよ…」ってw
アホっぽさが全開だからでしょうか(・ω・)?

頭の中身は若者には負けないぜぇー!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加