ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

あっぶねぇー!!

2009-03-28 12:44:16 | 独り言♪
危うく墜ちるとこだった(@_@;ノ)ノ
って書いてるからだいじょぶ。
何のことやら意味不明だもんねー♪
闘いは続くのDEATH★
ま、負けないっ!!!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

(-"-;)

2009-03-27 09:07:25 | 独り言♪
昨日も楽しかった!!
ンだけど…
閉店して、ちるのん見送ったとこまでは覚えてるンだよね。
その後、気持ち悪くて、頭グルグルして。
気がつけば、カバンを枕に床で寝てました(苦笑)bBお泊まりしちゃったw
あふ~(´A`)身体コチコチだよぉ。

みんな飲み過ぎには注意しよー!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ハシゴしてまでゲットぉ

2009-03-26 01:15:38 | 独り言♪
ユーホー見つけたよ!
一件目なくてコンビニハシゴっちゃったw
しかもビッグサイズしかないし(泣)
とりあえず、ペヤングのライバルを味わってみま~す(^□^)/
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

気分よかぁー!

2009-03-26 00:18:43 | 独り言♪
今日も楽しかったよぅ♪
ぉいしいぉ酒と食べ物があって、みんなの笑顔でお腹いっぱいなんだもん!
あっという間のbB時間。みんなありがとう!!
笑顔はきっとハッピーを招くハズ☆笑えばいいよね!
嬉しくて泣いちゃうンだ(;∀;)
おやすみ~☆
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

後ろ姿

2009-03-25 18:06:45 | 独り言♪
普段あんまり見ないと思われる甘いコ達の後ろ姿。
並べると綺麗だね(^ー^)v
並んでるとゆーことは………
ふふふん♪
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

9:1

2009-03-24 00:18:58 | 独り言♪
分け目が60年代らしかったですw
今日も楽しい時間をみんなと過ごしてハッピー気分で帰ります☆
あ!ぉ誕生日もおめでと~o(^∀^)o
るるる~♪
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

楽しかったなり~

2009-03-23 00:12:32 | 独り言♪
はふぅ~
今日もまったりながらも楽しい我が家、bBでございましたよ!!
色んな事話して、改めてな気持ちになりました♪
皆様に感謝なみゆきですo(^-^)o
最近とってもネガティブモードに突入して全てが嫌になっていたのですが(秘)、みんなにパワーもらっちゃったもんねd(`∀´*)
ありがと。
もちろんこれからも突っ走ってゆくざんす☆
れっつらごー!ごー!!
まずはぉ家へ帰ってみる…
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

フッフッフ

2009-03-16 18:32:31 | 独り言♪
今日でしたっw
いずみちゃんに『今日かよっ!!!!』突っ込まれたので満足♪
がんばりま~すo(^-^)o
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ロン毛みゆき

2009-03-16 09:53:08 | 独り言♪
昨日は久し振りに一人ヅラDAYでした♪w
次もヅラにしよぉ~v(`∀´v)
つか、地毛が…ミョーに伸びちゃったから、まとまり悪い感じに(-"-;)
早く美容院行きたいっ!!!!

はふはふ。
今日もがんばってまいりましょo(^-^)o
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

おモロ味

2009-03-13 15:46:14 | 独り言♪
今日コンビニで新しフレーバー発見!
『薫る桜』可愛い~(*^_^*)
味の方は…一口含んで、予想外の味に少しビックリした位w
ンでも、ほんわりした感じでぉいしー\(≧▽≦)丿♪
この前焦がしキャラメルフレーバーのミルクティーも出てたけど…こっちはあまりハマれる感じじゃなかった。甘いだけだったもん(´A`)
桜は期間限定なのが残念なくらいだわ~。
いっぱい買い占めとこう!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加