ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

健康的……か?

2006-03-14 23:00:59 | Weblog
bBを辞めてからダラダラ生活★……あとでやりますって。
家に居る時間も今までよりはるかに長い(-_-)
前は食べなかった朝ご飯(昼ご飯?)もちゃんと食べる。
あぁ。よくないって。
確実に変化する体型……!!なんとかせねばっっp(>□<)qうゎ~ん
……健康的でないな(・_・;)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

週末満喫

2006-03-13 15:40:23 | Weblog
土日はお出掛け、いっぱいの友達に逢いました♪
土曜はクラブに行った~\(^▽^)/あまり踊りませんでしたが…楽しかった♪♪♪
オコジョやウサギやニャンコとか…色んなのと遊んだぁp(*^∀^*)q
ハーゲンダッツのパンナコッタラズベリーはうまいよっ!!!

日曜は朝からトカゲと格闘☆
壁の上の方に居て手掴みが不可能だったから、カーペットころころするヤツでゲット!したらトカゲちゃんの体半分がベッタリくっついて離れない…( ̄○ ̄;)
紙ごと外にポイしよかと悩んだけれど……あまりにも可愛かったのでそれはあまりにも可哀想(T□T)
頑張って尻尾からゆっくりはがしてみると…途中体千切れそになりながらも、何とか離れましたっ!(>△<;)!良かった~♪

そして昼過ぎに友達と会う約束があったので寝ずに支度してすぐ出発(*_*)
新宿御苑でビニルシート敷いて寝転がって空を眺めてました(´ω`)ノ
夜は友達の彼も合流してご飯ー。ベトナム料理食べたv(o'∀'o)v少し辛かった。

眠いハズなのに…帰ってからもなかなか眠れないみゆきでした★
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

こりらっくま集合~

2006-03-11 16:58:59 | Weblog
今までにいただいた『こりらっくま』を集めてみました♪
いっぱいいる~ヽ( ´▽`)/可愛い~♪♪♪

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

風邪ひきながらも散歩

2006-03-09 00:31:52 | Weblog
今日は夕方、あまり歩いた事のない近所を散歩してみた☆
駅とは反対側は……とても都内の風景ではないな( ̄○ ̄;)キャベツ畑におばぁちゃん♪素敵すぎるっ!!
迷子になったけどな(笑)お巡りさんに助けられる(=゜∀゜)ノ
夕焼け綺麗だなぁ~。

今回の風邪は鼻と咳。コホコホが苦しい(>Д<;)鼻水も垂れる。ずびぃー!!
しょっちゅう風邪をひいているイメージがつき始めているよなので、そろそろ風邪っぴきキャラは卒業したいニャ。
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加