ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

にゃごぉーーー

2008-04-27 00:19:22 | 独り言♪
可愛いニャア~ヾ(ΦωΦ*)
むにょ~ん☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

蘇る記憶☆

2008-04-25 02:10:21 | 独り言♪
やたぁーーー!!ついに思い出したぞ!
オリカク『ゆきみ』復活ですっv(`∀´)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あぢぃーね(汗)

2008-04-23 12:15:06 | 独り言♪
今日は天気がよくって気分がいい!!
けど、もう暑い位だね(-д-;)
しかも、これからバイトなのがテンション下がる↓
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

完成?

2008-04-21 23:31:11 | 独り言♪
新しいカクテルだほ♪
「おあずけ(仮)」
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

楽しかたよー!!

2008-04-20 21:40:53 | 独り言♪
今日は友達とちづるちゃんと3人でコス合わせしましたっ\(≧▽≦)丿
アタシの好きな作品で、二人を誘って念願のコスプレっす♪
天気が微妙だったり、時間が足りなかったり。でも、すっごく楽しかった!!
ありがとーーー!!!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

たまにゃ

2008-04-17 17:43:49 | 独り言♪
bBでのみゆきって事でw
ぉーっ!仕事せねばっ(≧Д≦)ゞ
掃除しよ~♪w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

らぶり~

2008-04-15 23:28:14 | 独り言♪
みんなからもらった可愛い花たち♪
今だけ限定!!ぉ部屋の中がぉ花の匂い~(*^ω^*)

最近ちょーしイイっ(σ・∀・)σ~☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう!!

2008-04-13 14:50:30 | 独り言♪
昨日はみなよちゃんと一緒にbBでぉ誕生日会をやってもらっちゃいました♪
初めは、照れくさいし、アタシはいいよーなんて言っていたンだけど…やってもらってよかった!!
ぉ花やらプレゼントやら差し入れやら…皆様本当にどうもありがとうっ\(≧▽≦)丿
みんなの「おめでとう!」の言葉と気持ちがすっごく嬉しかった!!!!!
いくつになってもアホですが、みんなとの楽しいbB時間があるから♪毎日ハッピーにアタシらしく生きてゆきますっ(≧∀≦)ゞ
これからもヨロシクにゃ~(ΦωΦ)ノ゛
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

失敗(*_*;)

2008-04-12 17:22:08 | 独り言♪
今日美容室へ行った。ハズレだった(TωT)
前髪短い。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ふわふわ~

2008-04-11 00:24:09 | 独り言♪
今日はbBにて、初取材経験しちゃった☆いずみちゃんと♪
想像外に楽しかった!w
いずみちゃんが撮影中、横で見ていたのだけど…あまりにもいずみちゃんが可愛くって…キュンキュンしちゃってたのは内緒(*^ρ^*)
キラキラしていたゎ。女の子っていいなぁーなんて思った。
アタシも女の子になりたいっ!!って思ったけれども。どうやら失敗したな(苦笑)
無理はするもんじゃない。今日の教訓か( ̄―+ ̄)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加