ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

チョコ祭~

2015-01-30 12:37:21 | 独り言♪
そんな時期ですよっ!!
買いに行かなくてはーっ(*´∀`)ノ
自分用をね(笑)

でもね、そんな事言ってる前に雪ですよ!(´・∀・` )アラマァ
結構積もってる、ね。
今から支度して遅めの出勤だけど。
ちゃんと着くかなw
今夜は大型パーリーが2件、こんな天気で大変ね(-ω-;)

最近、シマリョーヘイにメロメロのみゆきです(〃ノωノ)
かっけーなぁ・・・
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

嬉しい事は続く!

2015-01-24 00:39:11 | 独り言♪
仕事は相変わらず忙しく酷い状況が続いていて、新しいお仕事探す暇もないのですが(苦笑)

それでも!
いい事もあってヽ(*´∀`)ノ

なんか最近久しぶりなお友達から連絡が来るのです!
すっごい嬉しいー!!
テンション上がるし.+*:゜+。.☆
早速日曜日は会いに行く~♪
しかも何年ぶり!?かのバンドを見に行くぞっ☆彡
バンドメンバーも仲良しさんだから、会いたがってくれていて友達が連絡をくれたのだ( ^ω^ )
対バンも大好きなバンドだし!
なんかワクワクする~!!

アタシが一番仕事に燃えていた音楽関係の仕事の時の仲間ばかりだから、なんか更に音楽的な話題がいっぱい聞けそーで楽しみ♪
みんなカッコ良く年とってんだろなー( ´ ▽ ` )
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ねぇ、今更・・・

2015-01-19 11:35:56 | 独り言♪




えーーーー
新年明けてだいぶ経つのですが。
新年早々あの方と初詣行ったのですよね!そ、オカピと!!ウィズ愉快な仲間達
お互いに初川越~☆

観光しながらの初詣はとても楽しかったよね♪
毎度ながらの食べてばっかだったけど(笑)
お団子に始まり、ほうじ茶ラテ飲んで揚げたてコロッケ食べて(これ、マジ美味かった!!)
神社でもなんか食べてたな(〃゜艸゜)クスッ

引いたおみくじは小吉。いい事は何も書いてなかったょ。ふーん。
でも良くすればいいだけ!(b・ω・d)イェァ♪

帰り道もお土産物色しつつ、試食ぱくぱく。
またゆっくり行ってみたい街でした!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

偏頭痛・・・

2015-01-16 14:27:50 | 独り言♪
今日は朝から久しぶりに激しいの来ちゃいました(;д;)
まぢ、起きれなかった!
少し動くだけでも頭痛くて泣きそーでした
少しだけ遅い出勤で良かった( ´ ω ` )
まだ痛いのだけど
様子見つつ、お仕事頑張ってみよー☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うにゃあーーーー!!!!

2015-01-13 16:52:26 | 独り言♪
職場に人がいな過ぎて・・・!!
休憩すらまともにもらえないっっ(´;ω;`)ウゥゥ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

初出勤w

2015-01-08 00:45:54 | 独り言♪


bB今年の初出勤でしたー!
遅ればせながら、新年の挨拶出来て良かったー!
そして、今夜と美味しいお酒をありがとー♪♪♪
大好きなbBで働けて幸せ!!
みんなの優しさに感謝しながら、またがんばれる.+*:゜+。.☆

まだまだ、みゆき、突っ走りまーす!!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

新年早々

2015-01-07 17:13:49 | 独り言♪
あちこちで体調不良が流行っております!
皆さん、体調だいじょぶですかー?
みゆきは、昨日夜中お腹がよじれるほど痛くて泣きそーでした(*´つω・。)唸りながら眠った・・・

そして、心の病。
はぁーと溜息が出るのです。
(*´oωo`*)きゅん

ま、そんなことはさておき。
毎日お仕事も忙しいのれす。
はぁー。

新しいお仕事探さなきゃってゆーのに、とてもじゃないが休める気がしないw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぅわっ!忘れてた

2015-01-03 02:28:38 | 独り言♪



日記に書き忘れてたー!!

もう年も明けちゃったタイミングだから、振り返るのもなんなんだけど(笑)
12月26日だったんだけどね(* ̄m ̄)プッ

フランスへ嫁いだお友達の日本での結婚パーリーに参加しておりましたん☆
ブロンドのロン毛の王子様からの誓いのキスとかぁぁあ~!
女の子の憧れじゃないっすか!?
でも、だいじょぶ!アタシ、そんな憧れなんて持ち合わせてないからっっ!

でも、でも!
ホント素敵だったぁー゜+.゜(´▽`人)゜+.゜
暗黒の花嫁!!って感じ♪アタシも真っ黒なウェディングドレス着たいなぁ~!

happyを分け与えてもらって、結婚式の後のクラブタイムでは踊り過ぎて足がやばくなったのですけどね。(ノ∀`)・゜・。
朝まで楽しかったよー!!

落ちていた傘とダンボールで作られたクラプトン&B'z松本loveギターとの記念写真がなかなかの哀愁www
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

楽しく締めくくってからのーSTART☆

2015-01-02 02:44:37 | 独り言♪
改めて振り返りますが(・∀・)
コミケ最終日はいつもどーりのハプニング続きでw楽しくお手伝い出来ました!
くるみっちのおかげでホンット楽でしたぁ~(´;∀;`)ノありがとー!!

艦これ人気凄すぎてね、一時、目の前の道が事故現場みたいな、ねw
でも、せんせーの作品を買いに来てくれる方はホントにいい方達ばかりで~(*´∀`pq)やりとりが楽しくて!!
みゆきはいつもどーり、パワー全開で接客なのでした!
だから、色々あったけど結果むっちゃ楽しかったぁー♪

2014年もおかげで良い一年になりましたな!

さぁ~て
2015年はどんな年かしら(`∀´)?
抱負・・・?え、何も考えてないよ!?
えっとぉ
自分の直感を信じるのみ!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あけおめー!

2015-01-01 00:20:41 | 独り言♪
新しい一年の始まりでふ!

今年はアタシにとって本気の年になる予感です☆
(▼A▼)ムムッ
がんばるぞーーーー!!!

みんなもきっと何かしらがんばる!よね?(笑)
みんなでがんばろー♪
もちろんテケトーにd(-∀-。)ネッ

今年も楽しい一年にするよ!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加