ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

2013-11-15 14:58:23 | 独り言♪
今日でbB9周年ですねー!
おめでとうございます!!

みゆきは、昨日bB出勤でしたが…
いや、ホント、楽しかったよね!色んな意味で!!
来て下さった皆さま、ありがとございましたm(_ _;)m
みゆき、無事生きてますっ☆
みんなの笑顔が見れるのが何よりの幸せだよー!ヾ(*´∀`*)ノ

そして、9周年当日の今日は残念ながら、アタシはお仕事で行けないのですが(泣)
おめでとーの気持ちで本業がんばります♪

明後日はぁ~
飲みまくります!!w
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

やってもぉたー!!!!

2013-11-10 23:59:29 | 独り言♪
とうとうっ!
みゆき、ボブにしちまったよ ♪
だいぶ、ちびまる子ちゃん!ワカメちゃん!!
ワシャワシャすると可愛いのぉ(*´ω`*)

最近カラオケよく行く(笑)
でも、喉はまだ完璧じゃないや(;▽;)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ども 

2013-11-10 12:05:58 | 独り言♪



毎日寒いですね((´д`))
風邪が治りそうで治りません(泣)
みなさんは、だいじょぶですかぁー(ΦωΦ)フフフ…

動物園に行って来ました!
いろんな動物、可愛かった ( ´艸`)ふっふぅ ♪
やっぱり動物園は楽しいなぁー!!

そして、昨日の深夜は久々のスタジオ練習見学☆
バンドの音を聞くのはホントに久しぶりだったから、なんかテンションあがったし、楽しかったわぁヾ(*´∀`*)ノ

冬のブーツ出しました(´ε` )


今日はハロウィンパーリーで仲良くなった子のライブ?みたいなの見に行きます(`・ω・)っ彡/ 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ノォーーー|゜Д゜)))

2013-11-02 14:50:36 | 独り言♪
体力が弱っているとダメだね。。。
変な独り言すみませんm(__)m
完全にヤラれてました(´;ω;`)ブワッ
消せないしw

でも!
今日も楽しく頑張るぞぉ~♪
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

悲しい一日

2013-11-02 07:10:01 | 独り言♪
上手く伝わらない
感覚の違いは埋まらない
どうしようもなく、ひたすら謝るしかないのかなぁ
あんなに楽しそうだったのはウソだと言うのか
アタシにはわからない
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加