ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

反省点、多々あり↓

2014-06-24 10:53:51 | 独り言♪


昨日は『監獄学園』とゆーコミックのコスプレあわせでした!
なかなかのマニアックぷり、馬鹿っぷりに終始笑いっぱなしの撮影だったのですが( ̄∀ ̄*)
アタシはキャラ的にはバカできなくて残念だったよ↓
余ってるキャラ・・・ですからね(笑)あわせってそんなもんです。
いや、もちろん、好きな作品、好きなキャラ(みんな可愛くて好き!)だから楽しめたのですけどね!
5人もいると豪華だったよーー!!
本当に楽しかったな♪

個人的には今年初とブランクあるとは言え、メイクとか迷いがあり過ぎでした(〆´・ω・ヾ)ショボーン
あと、たるみまくった身体!!もうっ、自分、けしからん(`・ω・´)ムッキー!
細いみんなの中で、アタシ、明らかデブ!ブブブッ★
あー、いやだ。

リベンジしたいし、今後のコスの為にも、本気で体型改善しなければアタシ自身心が折れそうです(T_T)
・・・・・・・・・
痩せるぞ!!(切実っっ)
もう、それのみだぁ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今年初の!

2014-06-22 10:55:06 | 独り言♪
コスプレしてきま~す♪
出来る気がしないっ!!(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ジョージはキレイ好き

2014-06-22 07:28:21 | 独り言♪


さて。
一昨日、金曜日は姉さんと吉祥寺へ遊びに行きまーした☆彡.。
姉の休みに合わせてアタシも休みを取ってやったのです!(忙しい金曜日に
・・・)

昼過ぎからののんびり散歩。
まずは腹ごしらえと、唐突にお好み焼き食べに行ってみた!
久しぶりに食べたので余計に美味しかったねー♪

ご飯食べたら買い物スタート!
全く日常生活に必要性のない、良く分からないモンスター系キャラのかぶりモンを発見して大興奮のみゆきは迷わず(σ´∀`)σゲッツ!!
悩んだのは色だね。全色かぶってブルーにしたね。サリーの色!
我ながら良く似合う(`・∀・´)エッヘン!!

フラフラ散歩しながら、気になるお店に突入して行って、予定外の買い物ばかりしてしまった( ゜Д゜)
まぁ、良いお買い物ばかりでしたけどね☆

休憩は姉オススメの珈琲店で。
カフェオレとブランデーケーキ♪♪♪ブランデーがたっぷり染みていてむちゃくちゃ美味しかったよぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰りは一緒に我が家へ。お姉お泊まりやで~(・∀・)
ご飯も作ってあげた!

のんびり充実した1日でしたヾ(´∇`)ノ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ヲタクも色々あるけれど~

2014-06-21 23:49:40 | 独り言♪
はい!もう土曜日ですけど、先週日曜日15日の日記書きますよー!

ひっさびさのジェニーちゃんとの出勤でした☆
でも。
前半ぽつり、ぽつり。
日曜日ってこんな感じでしたっけ?て位に\( *´ω`* )/
で、時間もたっぷりあったので、昔のアルバム引っ張り出してきて見たりしてたのだけど。
ホント、懐かしー!!みんな若いな(笑)

いや、きっと大人になったのですよ。ええ、大人に・・・・・・...( = =) トオイメ
みゆき、だいぶ前から大人ですよ!?
大丈夫!(笑)

ジェニーちゃんとも付き合いが長くなりましたが、彼女は未だに謎です!(笑)
だから、魅力的よっ.+*:゜+。.☆
また一緒に働きたいぞ!と♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

週末の夜遊び!

2014-06-18 01:10:07 | 独り言♪
いやぁー、こりゃまた久しぶりの夜遊び!!ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ
ゴス(~グラムより?)のイベントなので、気合いでコルセット絞めたよね!く、苦しいーっ

いつも遊んでもらってるおねー様と、すっごい久しぶりに会う麗しのお嬢と3人・・・と、思っていたらおねー様のお家にstay中のアメリカンイケメンと、そのマンションの下に住む神主の資格を持つダンサー才女までいて、結局5人での行動となりました。

同じ街でもう1個、でっかいイベントがあったので、会場前を通るとおねー様は人気者だから、あちこちから声をかけられて大変。
その度に待たされる私達(笑)
奇抜な方々が多くて見ているだけでも楽しいやね♪
それに比べたら、ウチラの参加するイベントは地味・・・
では絶対ない!!みんな真っ黒だけど。

目的地にたどり着き入ると、まず呑みますよね?
ええ、呑みます!グイグイと☆
アタシはclosedまでの飲み放題コース!を選んだので、遠慮なくジャンジャン飲んでました(°▽°)v
そして、とにかく踊りた~い!と参加したので、ガンガン踊りましたよ♪汗かきながら
コルセットでウエスト苦しくても、飲んで踊って楽しんだのです!!

いやあー、楽しかった!!ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり、たまにはクラブ活動もしないとなー(・∀・*)

朝はみんなでミスドでゆっくりしてから帰ったのでした。
軽くミニ英会話教室みたいになってたけどヽ(' ';)ノ
みゆきは頭ポワポワしてたので、英会話なんて出来ませんでしたよー(+_+)
何杯飲んだと思ってんだ!(会場にいた人達の中で1、2番に飲んでいた自信あり!)

お日様が眩しくてみんなとバイバイしたのは何時?
bB出勤までの短い時間お家でおネンネしたよ(´-ω-`*)zZ

日曜日の日記に続く~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

4ヶ月ぶり

2014-06-17 16:24:44 | 独り言♪
ショートヘアにしてから、約4ヶ月・・・やっと髪の毛いじりました!
ただ、ストレートにしただけだけど( ・∇・)あはっ
なかなか行く時間無かったから、やっと行けて良かったあ~!
爆発してたもんね\ボーン/

今後伸ばすので、後ろも切ってもらえなかったんだけど、前髪・・・なげーよ(;´∀`)
カットするか聞かれなかったからね・・・
まぁ、また自分でテケトーに切りますか☆

あとは、みゆき、ダイエット頑張らなくてはなぁー...( = =) トオイメ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いずみちゃん、おめでとう!!

2014-06-14 01:08:44 | 独り言♪
昨日はいずみちゃんの誕生日でした!
私もbBでお手伝いさせていただいたのです♪

しかし、今回、いずみちゃんのご指定衣装がア・ロ・ハ↓
みゆき、人生においてアロハなんて陽気な衣装着るとは思っていませんでしたが(笑)
いずみちゃんのためなら!とゆーことで、オーバーオールにアフロで、べー師匠風にアレンジしてみましたYO!!★
似合うって褒め(?)られたわー(笑)

お客さん、ホントいーっぱい来てくれたね!
いずみちゃんへの皆様の愛がよくわかりました(・∀・)愛されてるなぁ~!
アタシも愛してるよっ(*´・з・`*)チュッ♪

楽しい1日でしたね(*^▽^)/★*☆♪
頭の[31]には脱帽!
これからもいずみちゃんらしく、可愛く(*´∀`)素敵であれ~♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日も楽しく!

2014-06-05 02:22:44 | 独り言♪
bBでした!みなぎちゃんと一緒ヾ(´∇`)ノ
はじめは、ね、あれれ?だったんだけど(笑)
なんだかんだで、あっという間!相変わらずのどーでもいー話ばかり!w
楽しくお仕事させていただきました♪
感謝!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

楽しい楽しいイベント☆彡

2014-06-05 01:33:56 | 独り言♪
火曜日はムニちゃんの日!
で、イベントにみゆきスタッフしてるバンド、FPCが呼んでいただいてライブでした。
今回、ドラッグクイーンで有名なあの方が出演されるとゆー事でもうワクワクだったよねヾ(喜*・ω・*)ノ

もうね、リハからやばかったのだけど・・・残念ながら、みゆきはリハの途中で一旦抜けて用事があって、オープンまで単独行動でした。

本番は始めから最後まで!本当に最高に楽しかったのですヽ(*´∀`)ノ

FPCではまさかのビデオ撮影を頼まれてしまって・・・ノリたいのにノリきれない感じで悲しかった(T_T)
だって、ぶれちゃうもんね↓(多分、だいぶぶれてるし、アタシの奇声がいっぱい入ってるw)
でも、もちろん!かっこいーステージでした・:*:・(*´艸`*)・:*:・

色々ね、書き切れないっす(笑)

主催のバンドさんは、ホンットアタシのツボで!
打ち上げで何度「かっこいいです!!」と伝えた事か。
あんな彼氏いたら素敵だなぁw

お酒飲んでたらあっという間に帰る時間ヽ(;▽;)ノ
帰りの記憶、あまりない。
・・・反省。ヾ(_ _。)

いつもだけど、みんなとの写真撮りたいのに撮れないよー(+_+)

次回はもっとしっかりせねば!

でも、ホントに素敵な夜でした☆彡
ムニちゃんありがとー!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

再会いっぱい

2014-06-01 23:06:32 | 独り言♪
今日は昔好きだったバンドの仲間達に会えました~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
親友夫婦も伊豆からやって来て、久しぶりのおしゃべり(いつもながら、アタシがほとんど話してしまっていた、かも・・・残念)
いつの間にか沖縄で生活をしているとゆー友達の個展を吉祥寺のギャラリーに見に行きました☆゛
後から後から、当時遊んでいた仲間が!
みんな、ね、家族が増えてたりするよ、ね。
旦那、嫁、お子ちゃま・・・
みんな、幸せで嬉ーなぁヽ(;▽;)ノ

久しぶりとは言え、なんか昔に戻ったみたいで(o´▽`)
またみんなで遊びたいなー♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加