ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

映画久々っっ

2013-01-25 02:27:09 | 独り言♪
何年ぶり!?とかになっちゃってない?映画館で映画見るの!
てな訳で、昨日はレディースデーとゆーのもあり友達と映画(*^ー^*)
青エク劇場版見たよ~☆
うさマロ、可愛いすぎ!!!!あんなコほしぃーよp(≧ω≦)q
ぎゅーしたいっ♪♪♪
クロちゃんも可愛いし~!!
燐が羨ましかったぞ!
なんか色が綺麗だった(^∀^)
そして。
お話が良すぎて…途中から泣いてしまった(;ω;)
まず獅郎とーちゃんの出てくる回想シーンで泣けたし、うさマロの気持ちがわかってきて泣けたしー!
最後、大好きな燐との別れで、もう、ぶわってなったわぁー(ノ△T)
にゃあーーー!!

DVD出たらまた見よ、うん(ノω・)

そして。3月くらいにコスするらしーよwうん。
いっぱいで併せる予定だから豪華になるのだ☆
わっほ~い♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

スチームな方達

2013-01-24 04:08:52 | 独り言♪
先週末のお友達主催イベントは…昼間とゆーこともあって、思っていた以上に集客がなかったらしーw
そりゃそぉ~だ。普段夜中~元気になる方々だものね(^皿^)
でもアタシの友達もいっぱい来てたので、なんとか形にはなっていたのかなー
今流行り始めたジャンルとして興味深いものがありました☆
ファッションとしてアタシもやってみたいジャンルです♪
クラブって考えると、やはりアタシは踊りたいから…今回の感じだと踊るのは限られた曲なのかな?と感じました(・ω・)
もっと踊れる曲かけてほし~なw

次回は通常の内容でやるみたいだからそっちに参加してみよー!

今回は特に出演者さんとの会話が楽しかったです(^w^)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

明日もイベント

2013-01-18 15:02:56 | 独り言♪
明日は、昼間なのに、夜的な活動してる予定w
友達(イギリス人)の主催イベントに…多分お手伝い、かな(^_^;)
アタシ何すんのかなぁ~w
そのへんにふらふらしてるだけかと☆

内容は『スチームパンクぉ勉強会』!
何それ?だけれど(・_・)
だから、アタシもぉ勉強させてもらいますっ!

いつも行っていたクラブが無くなっちゃったから、久しぶりにオシャレ出来てワクワクだぁ~ε=ε=┏(* ・∀・)┛
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

朝からドサドサっ

2013-01-16 14:53:09 | 独り言♪
屋根の上から雪が大量に落ちてくるよー(゜∀゜;ノ)ノ
怖いよー!!
せっかく階段綺麗にしたのにぃ…雪だらけで降りるのも恐る恐るッス(;∇;)/~~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゆきっ

2013-01-14 17:34:46 | 独り言♪
すごいねー(゜∀゜;ノ)ノ
真っ白!!
今日出かけるのやめた★
そして、ぐうたら寝るだけの一日になっちゃった(-ω-)

昨日の写真編集しよー
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

のぼせた~!

2013-01-14 01:54:05 | 独り言♪
熱いお風呂に浸かっていたら…スッゴくのぼせたぁー(ノ△T)=3=3
今苦しくて身体ぽよぽよするょ~(泣)
何これ?
これがのぼせるとゆー現象か。
頭もぼわわわわ~ん。

と書けるだけマシw
かなりスローペースですけど(*_*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

みゆきのぱんちゅw

2013-01-13 23:25:44 | 独り言♪


今日はぁ~!
今年初のコスイベ☆コス初めだったのだぁー!(≧∇≦)!
大好きな相方とた~っぷり楽しんでまいりましたの(*´ρ`)ぐふふ
同じ作品でそれぞれ2キャラ。
苦手な男装も久々チャレンジだよvあとメイドw

最近ずーっと睡眠時間が短い日々が続いていたけど(今日も4時に寝たし!)…
眠気も吹っ飛ぶ楽しさでテンション一気にア~ップ↑

幸せでした(*´∀`pq)
ありがとぉ♪

次の予定も決まったし!
今年も楽しく過ごせそうです☆
好きなことを楽しみたいっ!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

三軒茶屋の夜

2013-01-11 19:43:40 | 独り言♪
今夜もぉ~
ライブっ!!

その前にお腹いっぱいになってしまいました★
あじゃぱー(`ε´)

今日はカメラマンをさぼりつつ、純粋に客としてライブを楽しむっ!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日も…☆

2013-01-10 05:21:53 | 独り言♪
これから寝ま~すヾ(´∀`)ノ"
きゃはっきゃはっ

うぅー。
お腹空いたぁ(ノ∀T)v

明日は多分バーマンDAY☆
しっかり復習しなくちぃー!

おやすみなさいませm(u∀u)m
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今から寝ます(ρд-)zZZ

2013-01-08 05:54:27 | 独り言♪
おやすみなさい☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加