ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

罪を犯します……フフ

2006-08-25 19:18:39 | 独り言♪
今夜ペパムンでは何やらイベント…☆
で、おいらも懲りずにヤッちまいます(ー∀ー)
それは見てのお楽しみ~♪大爆笑ー!!いや~ん
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

ででんのでんっ

2006-08-20 23:22:48 | 独り言♪
わーい。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ボケら~

2006-08-18 21:36:32 | 独り言♪
なんだかダルい感がありますが……
んな事気にせず、今日もがんばって池袋に向かいます!

あ。
なんで眠いンだろ?と思ったら、昨夜眠れなかったからだぁー(-.-)zzZ
いつものよに無駄な動きで眠気を吹き飛ばさねばっ!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

行っきま~す

2006-08-17 12:48:32 | 独り言♪
本日も……暑い!!!
でも。
お出掛けです♪
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

大丈夫?

2006-08-14 11:06:56 | 独り言♪
東京大丈夫?
停電だってね!(焦)
これが夜でなくてよかったよね~。

暑い。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

うわっすげっ

2006-08-12 15:05:13 | 独り言♪
何!?今日の天気(-"-;)
すっごい豪雷雨なんですけど☆
あまりの凄さにぉ風呂入りながら、ビクッてましたw
絶対落ちてるって!!
こんな中イベントに行かれてる方は大変だと思いますが、気を付けて楽しんで頂きたいですニャo(ΦзΦ)o
アタシゃ、本日も元気にペパムンだぁ~い(^∀^)ノ゛
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今夜も

2006-08-11 22:30:00 | 独り言♪
ペパムンでがんばる~p(^∀^)q
夜風が気持ちいいねぇ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

空そら~

2006-08-04 19:15:18 | 独り言♪
昨日は羽田に行った。仕事帰りの母を迎えに。
屋上の展望デッキで飛行機を眺める。
大きな空に吸い込まれていくよーに飛んでゆく飛行機を見てると気持ちいいけど、なんかぉセンチになるニャ~。
時間を忘れてずっと見ていた。

帰りには絶対☆お土産コーナーv(´ー`*)
オッジのチョコケーキにブルベリー味が増えていた!大変だっ!
試食がプレーンのみだったので悩んでオレンジ味を購入~(*^ω^*)
おいしいご飯の後のデザートにいただきました♪
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今日はかえる

2006-08-03 02:14:00 | 独り言♪
今日は動物園?
かえるを眺めて楽しんだ♪ピョコピョコはねて、落ちて……(笑)可愛い。
キツネみたいで耳の大きいフェネックはいっぱいいて、ちょこちょこ動く姿が可愛いかったし(*^ω^*)

また焼けちゃったなぁ……(ーωー;)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夏の中にも涼しさ

2006-08-02 10:49:55 | 独り言♪
昨日は陽射しも風も心地よく過ごしやすい一日だった気がします。
そんなわけで久しぶりに井の頭公園なんかに散歩行って来ましたよ~!
大道芸のぉじちゃん、バイオリンを弾くぉ兄さん、歌をうたう二人組。兎を散歩させてる人。
様々な人たちを見て歩く。
虫の鳴き声にも夏を感じながら、ゆったりと時間を過ごす。
たまにはいいもんです♪
森林浴……?木の中で大きく息を吸って。癒されました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加