ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

塩好き

2010-02-28 15:46:07 | 独り言♪
何でも塩味が好きなんです♪
ら~めんも塩がいいンですが、なかなか好みのら~めんに会えないっ!!(泣)
実家の近所のら~めんやさんが一番好き。シンプルな細麺の東京ら~めん。
太麺が好きではないし、あっさりのスープが好みなんだけれど。

週末から友達が二人泊まりに来ていて、迎えに行きがてら一緒に最近出来た『ラーメン横丁』なるエリアに潜入してみた。
神楽坂の店らしい、“とりそば”の店に入ったのだけど。
ココが当たり☆細麺であっさり塩味でめちゃ好みだった(≧∇≦)v
地元に好みのら~めんやさんが出来て嬉しいな♪また行こう!

とゆーわけで、最近では食材店に行くと塩を探しては産地だとか味の違いだとかに興味津々で、ついつい手が伸びてしまうのですw
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

2010-02-26 23:36:54 | 独り言♪
写真載せ忘れちゃった!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

初まかない

2010-02-26 23:34:47 | 独り言♪
今回はハンバーガーやさん♪
スタンダードなハンバーガー、いただきました(≧∇≦)美味しい!
みんないい人で楽しくぉ仕事続けられそぉだo(^-^)o
今日は5時までー(苦笑)がんばろ~!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

がんばるぅ~p(^O^)q

2010-02-26 17:39:00 | 独り言♪
みゆき、新しいスタートですよ!
楽しんで来ま~す(^∀^)v
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

楽しかった

2010-02-25 23:10:19 | 独り言♪
みなさん、ありがとうございました!
楽しくぉ酒が呑めました♪
幸せな気分でみゆきは帰宅します(`∇´ゞ

明日から新しいぉ仕事がんばりますっ!!!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

桜と中央線

2010-02-25 16:27:16 | 独り言♪
なんか桜がもうしっかり咲いてるねぇ。
我が家の隣の家の庭にも咲き始めてたし…
つか!
風が強~い★
スカートめくれる、めくれる(-"-;)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ふらふらふ~

2010-02-25 15:19:30 | 独り言♪
久っしぶりのぉ散歩してます☆
只今神楽坂!
なんかいいよねぇ~(´∀`pq)
でも平日なのに人がいっぱいでびっくりしたよ!いつもこぉなのかな?

今日も暑いくらいだぁー( ̄∀ ̄)
楽しんで歩くのです♪
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

笑顔作ってみました☆

2010-02-24 14:59:39 | 独り言♪
外で一人でこんな写真撮っているアタシ…なんだか可哀想ですw
でも。みんなにみゆきの嬉しい気持ちを伝えたいのですよ!

決まったじょぉーっ!!!
バイト採用決定♪
でも希望とはちょっぴり違くて…結局、夜の時間帯のお仕事になってしまった(¬з¬;)
ま、いっか!

あ、でもっ!!!
みんなと呑むのは益々難しくなります(-"-;)
失敗したかな?(汗)

楽しめばい~んデスっ(^ー^)v
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

気持ちいいね♪

2010-02-24 13:42:05 | 独り言♪
今日は天気すっごくイイ!
気分も良くなるよね~(*^∀^*)

で、みゆきは今から面接行ってくるのだよー☆

またきっとすぐ決まらなくて返事待たされるのだろぉけど…
まぁ。前進!前進っ!!
楽しんで来ます(`∇´ゞ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

飽きてきた…(-.-;)

2010-02-21 23:40:18 | 独り言♪
毎日時間がた~っぷりで…ね(;^_^A
今面接の結果待ちなんス★すすす。


テレビとか普段見ないンだけど、こぉお家にいる時間が長いと…たまにつけてみたりしちゃいます。
この前、昼過ぎのゆる~い時間帯に再放送している昔のドラマを見て、豊川悦司に恋をしましたw
あの佇まいといい、大人の男の色気と、そして可愛さを悦司の中に見ました(☆∀☆)/~♪キュンキュン~
あぁかっこええ!!!

…………
こんなんじゃダメだw
色んな事がんばろうって改めて思うみゆきです(;∇;)/~~はぅ~

早く前向き報告したいっす!(ΦωΦ)ニャニャッ
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加