ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

うまく行かなくてもハッピー

2023-11-21 21:43:47 | 独り言♪



昨日は大塚にライブ観に行ったょ。
最推しバンドのkeyの方が別バンドでベース弾くってゆので♪
動画チェックしたらかなりの好みでカッコ良かったので!!
期待どーりのカッコいいステージだった!!!
この方ホントに多才で…ドラムもやるし、大道芸もするし!
なんか良くわからん楽器いっぱい使って。とっても素敵な音を作り出す。
面白すぎて目が離せなくなるんだよなぁ。
これからの活動もますます楽しみだ♪応援したい!

でも。でも!
別のハコでは同じバンドの推し(G)が!これまた別バンドでのライブだったんだよー(泣)
このバンドも大好きだから………間に合うならハシゴする!って決めてたのに。
無情にも丸かぶり………どー頑張っても無理だった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
本当にこっちも観たかった…
友達はそっちに行っていたので連絡取り合っていたのだけど
帰り道だからまだハコ近くにいる友達に会いに行って、お互いのライブの話をいっぱいして聞いた。
もうホント笑った!アタシの推しは最高だな!!
むしろ彼女の方がアタシが観に行った方が推しで。推しが逆じゃん、てw
これはお互い音楽で選んだらそーなってしまうので仕方ない。どっちも好きだけど、アタシは選んだほうが音的に興味があったから。次いつあるか分からないのもあったし。
結果、良かったのだな♪帰りはハッピーな気分だったもん!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空ばかり眺めてる… | トップ | 無理せず、ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事