ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

ライチに夢中~

2015-05-28 14:20:48 | 独り言♪
ライチ、ラライチ、ララライチ♪

あーライチってなんて美味しいのっ!!
て事で、今メッツのライチ味にハマってぃますぅ(≧∀≦)
大人買いしちゃうくらいw
(無果汁だけどなっ)

風邪をひいたみゆきの身体にも(炭酸が)キツくて優しい~!
次改名する時は『ライチ』にしよーかな!?笑
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

愛しの高円寺

2015-05-26 09:42:40 | 独り言♪



昨日はお休みっo(≧▽≦)o
いつまでも大好きな街、高円寺へ久々に帰りましたー!!(我が家はないけどw)
所々、変わった店がありましたが(結構?)でもやっぱり高円寺散歩は楽しい♪

今回は沖縄に住んでいた友達がこっちに来てるってゆーので会うための企画。
姉も仲良い友達なので三人で会うことに☆
友達は沖縄を離れ、今後どこに住むのかもわからない現状だと判明したのだが(;^ω^)
しばらくはフラフラしているらしー。
沖縄じゃないならまたすぐ会えそうだから、それはそれで嬉しいかも。

カフェランチでまーったりゆーっくりトークtime!
すっごく楽しかったなぁ~ヽ(*゜▽゜*)ノ
いい加減な会話が成立するって素晴らしいっwww
ずっと笑いっぱなしだった!

その後、ショッピングを楽しもうかとしていた矢先・・・!!すっごい地震来たねU+2211(O_O;)
もう泣きそーだった!
でも、大変な事にはならず本当に良かったよー。

コーヒー専門のカフェでとりあえず落ち着く。
ラテアート素敵゜+.゜(´▽`人)゜+.゜

商店街を端から端まで歩いたなぁ。
良い買い物も出来たー!

最後はまたカフェ!笑
昔好きだったカフェが無くなって、その後に出来たカフェに初めて入ってみた。
内装はそんなに変わってないから、やっぱり落ち着く。
ゆったりソファーでケーキとチャイをいただいた♪

友達を駅まで見送って、姉と少しだけ女だけでショッピングをした(*`艸´)
そしてまさかの肉を買ったんだよー笑
高円寺価格は安いから!まとめ買い!!
で、好きな雑貨屋さんがまだ開いていたので、覗いたらまんまと買い物をw
可愛い指輪をgetしました~(´∀`)
浴衣に似合いそー!
美味しそうなオシャレパン屋さんでパンも買って♪

大満足で帰宅したのでしたー!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

癒しの定番

2015-05-17 22:16:54 | 独り言♪



昨日はお・休・み♪
沿線の行ったことない駅を探索したくて・・・
江古田駅!散歩してみたよー☆

何もないっちゃあ、ないのだけどw
でも、商店街が充実っっ!!
昔っからある八百屋さんや魚屋さん、お肉やさん、パンやさん!
全てが楽しいヽ(*´∀`)ノ
床屋さん(と呼ぶのが相応しい店構え!)とかねー、椅子がレトロとかもうそーゆー次元も超えて見たことないよーなやつっ(゜ロ゜ノ)ノ"

なんか、全てにおいて可愛い街でした。
江古田散歩にして正解♪

周りに大学も多いから、学生向けのオシャレなカフェも入ったしね!

んで、夜は猫カフェならぬ猫居酒屋~で癒された!!
入るなり案内された席のテーブルの上ににゃんこがドーン!!!www
どいてくれない(´・ω・`)
でも、可愛いから鑑賞出来てむしろラッキー.☆.。.:*・°
もちろん、触りたい放題!!可愛かったよぅ~~~~(*´ω`*)

んでね、今朝は商店街のパン屋さんで買ったバンズにハンバーグ挟んで『the江古田バーガー』作ったよ笑
コーヒーもお豆ひいてもらってフィルターで落としたのだ(´∀`)
コーヒーサーバーって言うのかな?それも買ったんだよね。
やっとコーヒーお家で飲める♪
朝からお料理がんばってしっかり食べたから、今日は長かったけど、がんばれた!!\(°∀° )/イェイ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

暑いですね

2015-05-13 11:53:48 | 独り言♪
台風あっという間!
良かったけど…暑すぎだよー!
休み明けのお仕事は辛いよー!
がんばりたくないよおー( ;∀;)v

最近、愚痴り気味のみゆきでふ。
ごめんなさいね!o(*^▽^*)oあはっ♪ 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

the☆アキバ

2015-05-10 14:42:54 | 独り言♪
朝からワッショイ( ゜∀゜)o彡°ワッショイ
ファミレスでビールかよー!

疲れた!
オムライスが美味しいよぅ(*´~`*)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

GW地獄っ

2015-05-06 17:42:37 | 独り言♪
ゴールデンウィークてなんだよー!!!
休みなんてねぇーよー!!!

つか、仕事変えてむしろ前よりハードスケジュールになってんじゃねーかよー!!!(ノД`)

なんかヘトヘトなんですょ、みゆき(´・ω・`)
まー、もう体力が充分じゃないのでしょーけど笑

なんだか眠くなってきたよ…| |ω・`)キタヨ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加