ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

テンションアップ↑

2012-01-29 13:42:56 | 独り言♪


昨日のコスプレイベント参加は、ダメもとで誘ったぉ友達も一緒で、三人で『ペルソナ4』合わせ~!
初めてのロケーションでしたが、季節的なものかwそんなに混んでなくて♪結構色々なシチュエーションで楽しんで撮影出来ました☆
友達の雪子コス!超チョーっ可愛かったぁp(≧∇≦)q
ありがたや~八(´∀`*)

テンションずっと上がりっぱなし!w
別のP4チームと一緒に撮らせてもらったり(pq´ω`*)
もうもうっ楽しくて幸せでしたぁ~♪
友達もすごく楽しんでくれてて、誘って良かったのれす(⌒~⌒*)

そのあとの食事とか。会話が盛り上がっちゃうよねーw
アタシが最近ずっと考えていた次にやりたいコスの話をしたら、まさかの彼女の食いつきっ(゜∀゜;ノ)ノ
急遽、次回も一緒にやることになり~ネタを教えるために、ゲームやや本屋さん巡りに向かったのでしたε=ε=┏( ・∀・)┛

アタシももう勢いついちゃったのでw衣裳作りに燃えますょ!!
あ、ダイエットも…f(・∀・;)

ホント、うきゃうきゃな一日でした☆
(bB行けなかったのは悔やまれるけれど…前日記参照w)

また明日からぉ仕事がんばろぉ~!!
明日は初めての出張?なぜか東京駅に借り出されるのだな(-.-;)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

残念でした(T_T)

2012-01-29 00:56:00 | 独り言♪
今日はbBさやちゃんラストDAYと聞き、少しでも顔を出したかったのだけど…残念ながら間に合わなかったよぅ(泣)
さやちゃん、お疲れ様でしたm(u∀u)m←届け~!

また会えると信じてるもんっ!
みんなで飲みたいな☆

そして未だ、今年初bBは体験出来ず(;∇;)/~~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

イベントDAY☆

2012-01-28 09:16:40 | 独り言♪
今日はこれから、今年初のコスプレイベントに行ってきま~す♪
わぁーいヾ(≧∇≦)ノ"
準備に不安はあるもののw楽しんで来ますニョ!(b^ー°)

その後は…アキバに出現予定…とか( ̄∀ ̄)v
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

w(◎o◎)w

2012-01-23 23:09:37 | 独り言♪
外見たら…!!!!
雪積もってるぅーっっっ(゜∀゜*ノ)ノきゃはっ♪

今日なぜか休みにしちゃったからw
夕方まで買い物して帰って来て掃除なぞしていたら~外の雪に気づきませんでしたぞ!

既に結構積もったね!(b^∀°)
後で雪だるま作ろ~っと♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

わくわくチョコレートツアー☆

2012-01-23 00:54:30 | 独り言♪
しか~し!
フライングしちまった!!w

職場のチョコ仲間と新宿へレッツゴーしたのはいいけれど…(・ω・;)
まだバレンタイン催事は始まってにゃかった(泣)
調べたら銀座ではやってるのにな。新宿遅いぞっ!!(怒)

とゆーワケで、とりあえずデパ地下ツアーでしたね。ふむ。

でも!
チョコ好き同士での買い物は熱いっ!!
何周廻ったかな?w
端から端まで見ないと気が済まないアタシにはありがたい~(^人^)
彼女も同じよに全部見て、迷って厳選して買うタイプだったから♪良かったぁ。

とりあえずお酒の入ってるチョコの詰め合わせを一番にゲット。もちろん自分用さっ(*・∀・*)v

チョコじゃないけど、焼きたてフィナンシェが気になって…だっていい匂いしやがるっp(≧ε≦)q
買っちゃうよね~!パウンドケーキもw

ンで、バレンタインに狙うお菓子がアタシにはあって。
チョコがけのミルフィーユなんだけど。(今年は色んなぉ店でチョコがけミルフィーユを見かけたけど、アタシにはお目当てのお店があるのれす)
これのバレンタインバージョンがぁぁぁ(・∀・)ノまたまたお酒バージョンになって出るのよ、奥さん!
アタシはこれが大好きなんだじょっ!(≧∇≦)!
でも、去年買いに行ったら売り切れてたーって悲しい体験があるので(T_T)今年は絶対買ったる!と気合いで今日行った。のに。行った!のにぃー★
まだ販売されてなかたwありゃりゃ;
バレンタインってそんなに短いのォ~!?クリスマスみたいに一ヶ月前からやらかすもんだと思ってたアタシ。甘かったゎ…

またリベンジしに行かなくてはっε=ε=┏( ・_・)┛
と誓い、バレンタイン用のパンフもしっかりゲットしたので事前にチェックして行くぞぉー\(^∀^)/
デパートのはしごなんて当たり前w

今日のツアーを満喫したアタシ達は、その後カフェでチョコレート話で盛り上がったのでした♪
にゃはっヾ(ΦωΦ*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

誘惑に勝てないっ

2012-01-15 23:22:17 | 独り言♪
あぅ~(ノ△T)買い物しちゃうよね…ふふふ。
今日はお姉ちゃんとのデートだぁよ♪
女子どーしだと余計に、ね(苦笑)
ぉニューパジャマげっとぅ~!(b^ω°)珍しくパンツスタイルだにょ。でも、モコモコくま耳だよw
そして、コートも買っちゃったゼ!!すごく可愛かったから( ̄∀ ̄*)
何年ぶりかのNEWコートだっwww
明日から着ていこ~♪

美味しいチョコも買ってきたからお家でチャイタイムしました☆きゃはっ(・∀・*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

土曜日だって出勤★

2012-01-14 15:44:47 | 独り言♪
今日はこれから久しぶり~の土曜出勤だいっ!
今年入ってから…暇っ!(≧ε≦)!
だいじょぶか?店っ(・◇・)?

でも、昨日は後半の一、二時間だけ忙しくなったのだけど。
カウンターのお客様に次々と感心され褒められた!!わぁーいv
アタシのバーマンとしての腕もそれなりになったとゆーことか( ̄ω ̄)v
でも。忙しくなると楽しいっ!!ドリンクをいっぱいスムーズに作れた時気持ちがいいもんねぇー♪

今の店だと話すのが楽しい…とは言いきれないのだけどw
接客も好きだけど、やっぱりお酒作るのは楽しいな♪

今日も楽しくがんばろぉーっとヽ(≧∇≦)ノ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

女子なショッピング♪

2012-01-09 00:13:46 | 独り言♪
今日は久しっぶりに新宿へ遊びに行ってみましたε=ε=((((* ・∀・)

まずはランチに大好きなハシヤのパスタを食べに行ったぁ~♪
やっぱタラコだぁねーp(≧∇≦)qうまかた!

それからふらふら歩き回って、腕時計が欲しいから見てみたけれど、なかなか良いのが見つからず(∋_∈)今回は断念じゃ★

でもお姉ちゃんとかぁちゃんへのプレゼントみっけたー!ラッキーでしたo(^-^)o

どこもセールだからね…誘惑がw
結局、服を試着しまくり、悩みに悩んで買ったの一着だし”(ノ・ω・)ノ意外と慎重派です。

とか言いつつー!!
そのあとまたふらついて、必要な物買いに行ったらさ、隣のお店すっごい可愛くて好きな店だからぁーっっp(≧ε≦)q
一目惚れのジャンスカを試着もしないでソッコー、ゲットしたよねwww
誘惑に負けた…とゆーか、趣味がぁぁぁあ(泣)
少しは大人っぽい格好になれたらなぁ~、とか思っていたのに!
ヒールのパンプスとか履いてかっこよくなろぉーと思っていたのにィ(≧ヘ≦)
やっぱり可愛い系が好きなんだな………ダメだ。
まだもう少し可愛い格好させてくれ!
見苦しいかも知れないけれど(苦笑)まだ着たいよぅ(ノ△T)
かぁちゃんには内緒でw

とゆーワケで、久しぶりにコスプレ衣装以外の服wを買って、すっごい気持ちが満たされた一日でした(o^∀^o)v
いやぁ~やっぱりショッピングは楽しいねっ!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

そうだっ、カレーにしよう

2012-01-07 20:37:03 | 独り言♪

今日はお休み~♪
だからお家でご飯だな!
てワケでカレーを作ったのだはo(`▽´)o

昼間は買い物ついでにふらふら~っとε=ε=┏( ・∀・)┛
やっぱ外は寒いねー{{(>_<;)}}

カレーはシーフードにしまつた☆
美味しく出来たかな?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

行きたかったな

2012-01-05 02:34:07 | 独り言♪
今日仕事初めは、予想ど~りではあったものの…暇でした(・_・;)
結果、営業時間1時間早く閉めることに。ラッキー♪ラッキー(*^▽^)/

で、決まった瞬間、頭の中に浮かんだのは『bBで呑みたい!! 』の一言☆
しかし…終わってみれば片付けやなんやらで10時半まわっちゃったー(泣)
ギリギリ間に合ったかも知れないけれど(´・ω・`)
明日のこと考えちゃったヘタレですゎ。しょぼぬ。

やっぱり週末遊びに行こうかなぁ~!
みゆきの今年初bBはいつになるのやら………?

最近酒飲んでなぁ~い(ノ△T)
熱燗用徳利買ったのにな←家飲みだよねw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加