ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

任務完了(`∇´ゞ

2012-10-29 01:02:44 | 独り言♪
今日は酔っ払いみゆきじゃないも~ん!
臨時bB出勤も無事終わりました☆
来てくださった皆さんありがとう!!
まさかの会えた方々、温かく接してくれてありがとうw
楽しかった~O(≧∇≦)o

またすぐ会えるぜっヾ( ̄ー+ ̄)

いい夢見れそうよ♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お礼はチョコレート

2012-10-27 12:11:06 | 独り言♪
先月末のクラブイベントで友達のライブ写真を撮ってあげたのだけど。
データを送ったら、お礼はするって言われた。
チョコレート好きはアピールした事なかったのに、『チョコが好きなのか?』って聞かれて(いや、アドレスでわかるんだろうけどねw)
GODIVAは好きか?と聞かれたので『酒が入ってるのなら何でも好き!』って答えたんだょね~。
そしたらホントにGODIVA送ってくれた!
ハロウィンVer.可愛い(*^ω^*)
けど。酒は入っていない!!!!
でも。美味しいけど♪
しかし、このデザイン☆なかなかゴスですwGODIVAもなかなかやるの~。

そして。
最近、鶏肉にハマッている!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

もーすぐ☆ハロウィン~♪

2012-10-24 17:26:40 | 独り言♪
来週だねぇー!
当日は急遽、いつものバンドライブが入りまして。みんなでオールでコスプレパーティーだい♪
&飲んだくれる予定w
その前に今週日曜日もライブだぎゃ(゜∇゜)

ハロウィンは何のコスしよーかなぁ?
候補はナースなんだけれど(^ρ^)
あとは学ラン!orセーラー服w
どしよっかなぁ~?

気合い入れて楽しみます!!

その前に風邪治しますっ!!w
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

風邪っぴきのまんま

2012-10-21 23:51:02 | 独り言♪

土曜日はコスプレイベントin初☆ピューロランド!
想像してた感じと違かった会場…↓
けろっぴはいたけど………

しかし、キッズにはプリキュアは絶大なる人気ですなっ!恐るべし~
写真を撮る列が出来てたw
しかもプリキュア何人集まってたんだろ!?
どれがどれだか…全然わかりませんでしたょ(∋_∈)

アタシはEVOLとブレイブルーをやりました。
EVOLは納めかなぁ~と★ミコノさん、ありがとう!
なのにイマイチな出来でして(苦笑)どうやら、ウィッグの被り具合が甘かったのか前髪が短くなり過ぎていたようです…チーン★

ライチは…やっぱり好きキャラですゎあ(*^∀^*)
『乳の人』なため、イベント的にコスNGになるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、ギリギリセーフ(多分、ホントはアウトw)で今回は見逃してもらぇました。
なので、アップ画像は自主規制かけましたw

前回、参加したイベントで声をかけていただいたスタッフの方に今回もお会いして、写真をいっぱい撮ってもらいました~♪
ありがたやー!
他にも写真撮ってもらったり、コス友も増えて(*´∀`pq)結果、行って良かったです!!

また今後の計画が増えた~~ε=ε=┏( ・∀・)┛
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やられてます

2012-10-17 11:44:49 | 独り言♪
風邪引いたぁー(ノ△T)
身体が怠いょぉ~。

週末までに絶対治すンだい!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

そんなこともあるもんだ★

2012-10-16 00:32:35 | 独り言♪
日曜日は貸し切りパーティーの為、午後から出勤。
みんなより少し早く入って料理の仕込みだったよー。
130人分!!
頑張って仕込んで、みんなが来て休憩をとることに~
予約時間30分前になってもパーティーのお客様、誰も来ない……
おかしいよ?
確認の電話を入れてみる………
………キャッ、キャンセルだぁとぉ~~~!!!!
衝撃っ★
マヂかよーっ(;`皿´)ノ"
前にキャンセルの連絡を入れていたらしいのだが、お店的には予約になっていたのですー(汗)
みんなでぽか~ん(゜∇゜)なった!

もうっ片付けるよぉーん!!
せっかく仕込んだのにィー(泣)キィーッ
悲しかったなぁ。

んで、いっぱいある料理も再利用出来る食材と破棄しなくちゃならない食材に分けるp(´⌒`q)
ピザなんか16枚仕込んじゃったのだよ!
何枚か焼いていいって言われたので焼き焼きした~♪
他の破棄食材も何品か残して片付け作業。

終わってからみんなで飲むしかないょねっd(`ω´)
急遽カウンターにて飲み会w
なんだかんだ、楽しかった◎^∇^◎
お腹いっぱい食べた!!呑んだ♪

休みに出勤してコレは正直凹んだけれど…コレはコレで有りだったのかもwとゆー結果(゜∀゜ノ)ノ


金木犀のいい匂いがする季節です(*´∀`*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

続★黒い週末。

2012-10-14 11:59:44 | 独り言♪
帰宅後、少々寝まして。
元々、友達がイベントを開催する~と呼ばれていたお店に、打ち上げに参加していた最近仲良しになった眉毛なしイケメンが昨日から働くとゆーのでビックリ!
店内がどうやら素敵な感じなので行こう!と思っていたので、どうせなら~と初出勤を襲撃☆

やっぱり素敵だっっ\(☆∀☆)/
真っ黒な壁にゴシックな装飾、シャンデリアいっぱ~い♪
しかも、メニューが気になる物ばかり!
お酒の種類はそんなに多くはないのだけど。フードは気になるものばかりσ( ̄∀ ̄)
黒糖ラムミルクプリンが気になったけれどね、限定に惹かれてチョコレートチーズケーキを注文!
むっちゃうまぁ~あヾ(*´∀`)ノ"
紅茶も貰ったけど、しっかりと茶葉の香が立っていてこれもまたすごく美味しかった~。
なんか幸せやし!!

イギリス人の友達が近所に住んでいるので、急遽呼び出してみると今回は捕まえられたので来てくれたYO。
久しぶりに会って彼の最近の活動などを聞く。

イケメンの初出勤も無事終わり、一緒に外へ出たぁ~。
ホントは一旦閉店後、友達のイベントが開催されるのだけど…今日、お仕事なので(^_^;)断念しましたー!ゴメン。
金曜日からの流れだと、きちんと寝ないとぉ仕事辛そうなんだもん(T_T)

お気に入りのお店が増えて、大満足だひょー!!
カフェタイムも行ってみよ☆
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

黒い週末

2012-10-14 11:58:37 | 独り言♪

いやっほ~い!
金曜日はお手伝いバンドの自主企画ライブ☆
アタシは巫女さんコスをしようか悩んでいたのですがw
かなりめんどくさくなって、テキトーな感じに(≧ω≦)
でも少しだけハロウィン気分です♪
周りからは可愛いと評判でしたニャ(ΦωΦ)v

今回の企画はなぜかV系寄り……
な為、お客様も黒い方々ばかり~★フロアーが暗黒状態でございました(*´ω`pq)
女の子率もいつも以上な感じでしたかな。
お友達もいっぱいいて楽しかった~!
今回も素敵な一日でした♪

打ち上げは友達宅にて。
濃いぃぃーメンバーが集結!!
ex.メリゴ…!!とか!!
色んな話したンだけど。あまり覚えてないょねw

キッチンで寝て起きたら半分くらいに減ってた(・ω・)よくある、よくある。
お昼まわって、お腹が空いたと駄々をこねてみた。
残りのみんなでファミレスでご飯&だべり~
夕方までねばってやっと解散☆お家の近所で良かったぁ~!
帰宅したのは16時だよ…

皆様お疲れ様でしたm(u∀u)m
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

みゆき、無事ですw

2012-10-10 20:42:39 | 独り言♪
昨日は突然bB出没しちゃったみゆきです(`∇´ゞ
久しぶりに会えたみんなが元気そぉで嬉しかったぁ~♪
美味しいぉ酒呑みながら楽しくぉ話しましたょ☆
終始しゃべりまくってたかなぁー(・◇・)?
やっぱりアタシうるさいょね(汗)
嬉しくってはしゃぎすぎるのです。。。
ごめんなさい。

帰りは足どりもふらついてはおりましたが。
きちんと帰宅出来ました!よかたー!!w

やっぱりbB大好き~ヾ(*´∀`)ノ"
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

みゆき、バーマン復帰ならず…

2012-10-08 22:37:23 | 独り言♪

うーん。今後バーマンに戻すって前もって言われていたのになぁ(-"-;)

先日のミーティングで、12月へ向けてのポジション強化を目指して固定ポジションにするって事だったのだけれど。
ミーティング参加していないみゆきは議事録を見て少し驚いた。
なぜにまたキッチンに戻すの?
ま、いーんだけど。
バーマンの腕を取り戻そう!と気合い入れてたとこだったから少し気が抜けた~ε=ε=┏( ・Д・)┛
楽しもうと思っていたのになぁ…

ウチの店、12月はハンパない!!例年どおりなら死ねる忙しさが予想されるー★
だから各ポジションの強化は必至なのだけど。

キッチン一番忙しいからなー(泣)
何キロか痩せないかな!?w
なら、キッチンが最強だなっ!!

でも。やっぱ久しぶりに酒作りたいー(≧ε≦)ノ"

なんでキッチン?
と思っていたら、一緒にキッチンに入ってる女の子から真相を告白されたぁよ。
他の皆は、アタシがお客さんの前に出た方がいいから、ホールかバーマンでやって欲しいと意見してたらしいのだが。。。
キッチンの彼女がアタシがいないと無理!と主張したらしい(^_^;)あらら
アタくシ、引っ張りダコでしてよ?www
だから「すみません、私のせいですっ」と謝られたw
ん。許す(・ω・)v

とゆー訳で、年内はほぼキッチンに引きこもりけてーい♪

そんでもって。
先週末は久々のお店の飲み会に参加してみた☆
移動になった社員と新しく来る社員の歓送迎会。
そしたら、エヴァコースターもろた~!アスカ可愛い(*^ー^*)

と。
今日もすずちゃんに会えた~(≧∇≦)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加