ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

すごい肉

2009-05-21 19:21:01 | 独り言♪
ぅお゛~っ!!!!
肉だ!肉っ!!
フィレステーキ食べてみた☆
にくにくしい♪
サラダバー食べまくり(・3・)ノ
ぱふぇだって食べたぜぇ(^皿^)v
ジャンル:
モブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゃんじゃん♪ | トップ | ぉめれろぉ~!! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの東京です (ヘンリィ)
2009-05-21 20:45:24
bBに顔を出してから今、焼き肉の狂い食いをやってます。
Unknown (ひろし)
2009-05-21 21:15:19
美味しそうな写真載っけるものだから、負けじとサーロインステーキ食べちゃったよ。
たまに食べる牛肉は美味しいねー。
Unknown (いなっち)
2009-05-22 00:01:17
アメリカ~ン!な感じだね。

おぉ! (なおや)
2009-05-22 08:11:53
いいもん食べてるな~♪

ステーキってほとんど食べた事ないや(^_^;)
焼肉ならたまに食べに行くけど。
肉祭り感染! (みゆき)
2009-05-22 17:04:58
ヘンリィ様
わぁーっ(゜∀゜;ノ)ノbBいらっしゃってたのですか!会いたかった~!!
狂い食い…激しいですね♪(b^ー°)

ひろし様
ヨシヨシヾ(゜∇゜)釣られたなw
たまに食べるとぉいしいンだけど…食べて思ったのは、やっぱり牛ちゃんより豚ちゃんが好きなのだ!
ステーキとかってなんか満足感はすごいけどねw

いなっち様
ボヘミア~ンな感じだよ(^□^)v
ベジタリアンでデストロ~イな感じ!

なおや様
いいでしょぉ(^_^)v
アタシも今まであんまり食べたことなかったや!
ユッケが食べたい…(≧ε≦)ノ゛
Unknown (ふぃっしゅべあ)
2009-05-22 21:11:58
肉~!
いいなぁ…
今週の昼食は、チャーシューを、よく食べてるな。
ラーメン、つけ麺、僕イケメン!OK~♪
Unknown (ひろし)
2009-05-23 00:56:11
わーo(^∇^o)(o^∇^)o
釣られたゃった。
嘘つきに(_´Д`)ノ~~釣られたゃったww
Unknown (みゆき)
2009-05-23 17:50:11
ふぃっしゅべあ様
チャーシュー!肉じゃんっ☆w
あ。ソレが言いたかったのか!!( ̄□ ̄;)

ひろし様
ぇーー!!!!嘘つきじゃないもん(¬з¬)
ぉいしかったンだから良かったでしょ(`▽´)v
感謝して♪
Unknown (umeno)
2009-05-24 09:55:24
おいしそうですね。
ぇへへ♪ (みゆき)
2009-05-27 16:05:26
umeno様
ぉいしかったよん(^_^)v

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL