ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

寝かせると美味しい

2016-06-24 23:50:07 | 独り言♪

昨日、初めて寝かせ玄米なる物を食しました!
アタシ元々、玄米とか雑穀系のお米は大好きなんだけど。
身体に良いとかダイエットに有効とかで密かな話題なのがこの『寝かせ玄米』だそーな。アタシ初耳。
で、その寝かせ玄米を使ったおにぎりのお店があってそこに入ってみたのでふー!

もち米好きなアタシには何とも堪らんモチモチ感っ♪
噛みごたえ?あって、しっかり噛みながら食べるのでお腹膨らむ気がします。
おにぎし2個とお味噌汁のセットを頼んだのですが、一つ食べてお腹いっぱい~(+∀+;)残りの一つはお持ち帰り用に包んでもらいました☆

お家の晩御飯で食べたおにぎしも絶品!!
また食べに行きたいなぁー!と、お家でも作ってみよーかな?と思ったのでした(*≧∀≦)ゞ


今日は姉とウィンドウショッピングぅー♪
楽しかったなぁー!!
お姉ちゃんに新しい髪留めのリボンをプレゼントしてもらった!むっちゃ可愛い~(((o(*゜▽゜*)o)))

みゆき、ちょこっと路線変更ですw
写真は後ろのハゲがきになりますね(´˘`*)
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

うーん(´・ω・`)

2016-06-22 19:03:30 | 独り言♪
今までで一番早かったんじゃないか?!
アタシいつも時間かかるのですが・・・2時間もかからなかったー
早い分、むっちゃ雑!!
て事で、しっぱーい(;▽;)だと思います★
だって、まだ髪濡れてるのに「いかがですか?」って言われたw
『え?』って思ったけど、まさかそれで終りとは思わず、「大丈夫です」と答えてしまった。
そのまさかの終了でしたー(苦笑)
ストレートにしてもらったハズなのに、触るとウネウネ!
次はストレート専門店に行こうと思ったみゆきでした(*´つω・。)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

我慢~

2016-06-22 16:48:11 | 独り言♪
してましたーずっと!
髪の毛だよー!ボッサボサ★
梅雨なんだから、そりゃあ通常よりも厄介で(T^T)

ずっとヘアサロン行きたくて、機会を伺っていたのですが。
やっと今日これから行ってきます!
とにかく、ストレートにしてもらって落ち着かせるってのが第一。
毛先も少しカットで、今後伸ばす為に綺麗にしていただければ良いかな、と(^^*)

わーい。楽しみぃ~♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

昨夜の月

2016-06-19 14:19:58 | 独り言♪
すっごく綺麗で涙出た……

写真は酷いw
このお家はウチではないよー。なかなか年季入った家が多い周辺。

月に癒されたものの、気持ちはダウン中~(T ^ T)
来週末、友達企画のバーベキューに参加出来ないから、かな( ̄▽ ̄;)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

カフェタイムー♪

2016-06-17 18:01:19 | 独り言♪

今から出勤☆
の前に、お姉ちゃんと豆乳カフェで茶ぁしばいてましたー!
パワー注入、がんばりますっ!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今年は逃したね

2016-06-17 11:20:02 | 独り言♪
ふれてなかったけど(笑)
今年は藤の花、見に行けなかったぁー(;▽;)
休みがうまいこと取れなかったんだよね(泣)きっと綺麗だった事でしょう。
悔しいけど、また来年☆


まだまだ過去の想い出を巡る日々が続いているのですが。
昨日はふとネットで調べもの……

そしたら、初恋の人、初めての彼氏のその後を少しだけ知ることが出来ました(´・∀・)
2人とももう東京にはいないんだなー
噂はほぼ合っていたようだ。
2人とも地元帰っちゃってる…(初恋の人は何故か陶芸やってるって書いてあったw)
もう会えないねー、きっと。

でも、ネットで調べれば名前出てくるくらいには有名(?)になってて良かったw

どんなオッサンになってるか見てみたかったなー。
せめて、東京にまだいて欲しかった~。

会えなくなってまた会いたい人、まだ居るんだよ、なぁ
ネットで繋がる便利な時代とは言え、個人を探すのはなかなか至難の業?
昔、mixiで人探し成功したってのはあるけど。
今だとTwitterかFacebook、なのかね(;・∀・)アタシ、やってないょ。
まぁ、探したい人もやってないかも知れないし。…やらなそーな奴らばかり。

一番会いたいコは…生きててくればそれでいい。
でも、生きてるならやっぱり話したいな(・ω・。)

人の出会い、巡り合わせはホントに奇跡的。
でも。
アタシはそれに少し囚われすぎなのかな?( ´・ヮ・`)ぁはは


ここ最近、また素敵な仲間が増える事もあった♪
いくつになっても友達が出来るのはホント嬉しいな(´˘`*)

久しぶりに飲み会、企画してみよーかなっ☆
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

試作品

2016-06-06 18:41:52 | 独り言♪
明日からの新メニューのパフェを食べたー!
お腹いっぱいだぞ(;・∀・)
でもって、パン屋さんのお仕事へ向かう!
カロリー消費しなくちぃー!!

パン屋では、フランス人の社長の息子に『ゲンキウーマン』とあだ名をつけられてしまたー( ̄▽ ̄;)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ガサゴソ…

2016-06-01 20:44:30 | 独り言♪
最近、過去にさかのぼり色々と考える時間が増えているのですが。

そんな中、アタシの大親友の子のことを思い出しました。
大好きな彼女は今は地方で暮らしているのですが、彼女が幸せならそれがアタシの幸せでもあるのです。

でも、彼女とアタシの2人だけの交換日記的な掲示板が存在していた事を忘れていました。
むかーし、プリントアウトしたものが荷物の奥から出てきました。

読んでいると、当時はアタシの方がだいぶ病んでいたんだなーと思います(苦笑)
浮沈みが激しい事。
しょっちゅう独りで泣いていたんだよなー。
でも、そんな時に彼女の存在があって、いつでも話を聞いてくれていた事がアタシにとってどれだけの救いになっていた事か。
すごく懐かしい。

ちょうど彼女に手紙を出したいな、と思って郵便局へ切手を買いに行った後にこの掲示板のやり取りを読んだのです。
(今いくらで手紙送れるのか分からなくて郵便局で聞いてから切手買おうと思ったw)
おかげで手紙に書く事増えちゃったな笑

彼女には感謝しかない。
今でも大好きな大親友なのです。

アタシがもし死んだら一番悲しんでくれるのは彼女なんじゃないかな、とも思う。
まさに、喜びも悲しみも分かち合う仲…

彼女が傍にいなくなってから、精神的な悩みを打ち明けられる友達っていないのかも、とふと思った。

ほかの友達とだって友情を深めてきたし、信頼してて『コイツとは一生付き合っていきたい』って思う友達ももちろんいる。
ただ、(いい意味で)気を遣わず、気を許して素直に気持ちをぶつけられる友達ってそうそういないのかも知れない。
故に、アタシにとって彼女が偉大な存在である事はアタシが生きてる限り変わらないでありましょう。

本当にあの頃が懐かしい。
すごく愛情の激しい時期でしたwww
そして、とてつもなく楽しかったなー!!

アタシにしては珍しく過去を想い出して浸っているのですが。
あの頃があるから今がある!
いつでも“今”が一番だって、言い続けられるように日々楽しんで頑張っていたいなー、と思います(*^^*)

別に真面目な日記ではないです笑

あと、荷物の中に写真も何枚かあって…
若かりし頃のイタイ自分の写真もありましたっw
髪の毛真っ赤だった時だねぇ~ふふふ
仕事何してた時だ!?w
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加