徒然なるままに

日常を取り留めなく書きます

車を運転する夢をよく見る

2010-05-31 23:44:42 | Weblog
自動車なしの生活になって半年以上がたった。

車を運転する夢をよく見る。
それはマニュアルミッションの車で、ぼくは夢の中でヒールアンドトゥを決めて、気持ちよくなっている。
でもよく見てみると、乗っている車が軽トラックだったりする。

でも楽しい。
軽トラックでも運転は楽しい。

車が欲しいな。
今度乗るなら、マニュアルミッションの車がいい。
2シーターオープンカーがいい。
ミドシップがいい。
あれ、それってビートだ!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽トラ (kachan)
2010-06-03 20:51:58
大学時代にバイトで毎日軽トラ運転してたけど、あれって、エンジンが運転席の下にあってリヤ駆動、低速トルク重視だから、空荷のときってすげぇ運転が面白いんだよな。
雪なんか降ったらドリフトしまくりだったよ。
返信する