徒然なるままに

日常を取り留めなく書きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HONDA NSX

2010-11-24 22:11:39 | ニュース
ホンダがNSXの後継車種の開発を再開したらしい。

↓バブル時代のNSX!


今度のNSXはガソリンとモーターのハイブリッド。
まあ、時代の流れか。

V63000CCのVTEC、アルミボディの先代も先進的だった。
スタイリングはリアのオーバーハングが長く、賛否両論だったが、ぼくは結構好きだった。
ただし内装は…シビックレベルで1000万近くする車としては残念だったが。

こういったスーパースポーツにもエコを取り入れるのだな。
ぼくとしては、こういう車は別格にして欲しいと思う。
難しいのかな。
まあ、環境に配慮していくことは企業が生き残るために必要なことだ。
それは大企業ほど深刻に考慮しなくてはならない。
もはや、ホンダは大企業だからな。
ああ、でも旧NSX乗ってみたいな。
時々、中古車をチェックしているが、20年落ちなのに結構なお値段がする。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近のスロット その2

2010-11-14 09:28:18 | Weblog
最近、調子いいね。

マッハ3でこんなの引いたり


BIG中のXXX揃い。
確立1/32768!だって。2000枚しかでなかったけど。

昨日ヤマトで、


これ超超ヤマトラッシュだった。

それで

涙のエンディング。
また真っ赤なスカーフ。
ちなみにヤマトラッシュ71連発で取りきれずに終了。
4900枚でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近のスロット

2010-11-08 21:32:33 | Weblog
先週

日曜:
マッハGoGoGo3 3000枚
+50k

月曜:
蒼天の拳 1500枚
+4k

火曜:
換金なし
-40k

水曜:
稼動なし

木曜:
新鬼武者 4500枚
+93k
ART取りきれずに閉店。桜玉も残っていたのに…

金曜:
マッハGoGoGo3 1000枚
+14k

土曜:
ピンポン 1200枚
-20k
ART取りきれずに閉店

日曜:
蒼天の拳 1200枚
+8k

最近のART機は設定が良いにはこしたことはないが、低設定でも引き次第で爆発するなあ。
ぼく向けの仕様だ。
新鬼武者の上乗せは快感。

ただ消化に時間がかかるため、会社帰りでは取りきれない場合があり、くやしいのう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

引越し

2010-11-03 22:09:39 | Weblog
ネットに公開していた小説のサイトを移動した。



わたし@アウトサイド


オートマティック・リベンジ

スウィート・ミルク・メモリーズ

今、次の長編を書いているのだが、ちょっと構成を変えようとしたら、収拾がつかなくなり、最初から書き直している。
今年中に発表できたらいいな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加