徒然なるままに

日常を取り留めなく書きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今さらだが

2012-01-08 19:42:49 | Weblog
今さらですが、あけましておめでとうございます。


今さらですが、ガッツ石松はすごいな。

ライト級世界タイトルを5回も防衛している!

まあ、それもすごいが、なんと、あの「石の拳」ロベルト・デュランとも戦っているのだ!
負けたけど。

現代に置き換えると、パッキャオ、メイウェザーレベルに挑戦したってこと?
いや、それは言いすぎか。

昔はタイトルが少なく、チャンピオンなるのは大変だった。
ロベルト・デュランなんかに挑戦しなければならなかったのだ!

ガッツさんは1Rのジャブの交換で、「こりゃ、絶対勝てないと思って、いいパンチもらったら適当に倒れちゃおう」と思ったらしい。
↑正解かも?
デュランなんかとまともに戦ったら、壊されちゃう。
ガッツさんはしたたかだな。

常に全力疾走しなくてもいいんだ。
それは自分のため。

仕事でもそうだな。
いつも全力疾走だったら壊れる。

適当にいこう、2012。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の反省 | トップ | 夢! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事