徒然なるままに

日常を取り留めなく書きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アルファのV6

2008-02-20 23:14:05 | Weblog
エンジンの吹けが悪かったアルファ156が帰ってきた。
カーナビも装着して、あと手を入れるところはリアウインドウのスモークくらいかな。
今日、思いっきりエンジン回してみた。
すげえ!
痛快なサウンドとともに、あっという間にレブリミット(7000回転)まで吹けあがる。音に酔いしれていると、いつの間にか結構スピードがでちゃってる。
なんて表現したらよいのか、想像以上によい音がした。
排気音ではなく、エンジン音だ。そうだよ、この音が聞きたかったからアルファV6にしたんだ。高回転回らないアルファなんて、ありえん。
145のツインスパークも結構良かったが、マフラを換えてあったので排気音の方が大きかった。
しばらく改造はしないでノーマルな状態のアルファを楽しむ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭痛 | トップ | よくみる夢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
くちこみブログ集(くるま): アルファ156:アルファロメオ by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「アルファ156:アルファロメオ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。