こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

うちの猫ちゃん達

2024年03月31日 | 日記
私たちが息子の家に避難してからほぼ2ヶ月間、寺のみんなが餌やりをしてくれ、元気にしていた。とても有難いことでした。
2匹でいることも大きかったかも。
普段からこんな感じで、仲のいい時もある。

けれど、時々喧嘩をするし、基本1匹づつという事もある。
一月の寒い中、停電中だったので、こたつ布団を二重にしておいた。
布団を覗くと2匹でいた。

キミ達よく頑張ったね。
帰ってからはべったりしてます。
ちょっと過保護です。まあいいか、と思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城野部屋潰さないで。 | トップ | ジャガイモなんとか植える。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事