日々思うこと

日常と、
日常につながるもの。

op.74 私を救ってくれたもの④

2021-03-10 | 闘病記に名を借りた自分語り

女子力❤️

ガンが判明する前~治療中を通して
私の支えとなってくれたものの一つが「女子力」でした。(笑)

普段はどちらかというとガサツに近い私の中に、
これほどの女子力が眠っていたとは...と自分で驚いていました。

凝った料理を作ってみたり
花やグリーンを
欠かすことなく飾ったり
ぬいぐるみに愛を注いでみたり...(笑)

また、美容関係への興味関心も
大いに私を支え、慰めてくれました。(これについてはまたあらためてお話しようと思います😆)

...さて、今はと言いますと
気がつけば料理はマンネリ化して元の木阿弥、
グリーンは一つまた一つとしおれていき
ぬいぐるみはいつの間にか
部屋の隅で存在を忘れられ...😂
せっかく目覚めた女子力もどこへやら😅
これではいけない!とは思っているのですが😂😂

画像は、職場を去るときに皆さんからいただいたお菓子です。ありがとうございます❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿