『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[映画『インターステラー』を観た(寸評)]

2014-11-23 23:59:56 | 新・物語の感想

☆・・・私はノーラン監督を、あんまし高く評価していなかったのですが、

 これは「十年に一本の傑作」でした。

 ハードSFでありながら、愛の物語であり、一大エンターテイメントだった。

    

 この作品を見る者は、

 自分の今まで見て心を動かされた作品群・・・、その包括された姿を見るだろう。

 あと二回は観に行きたい♪

 おっと、美少女も出るよ!^^v

    

                                                    (2014/11/23)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [映画『ランナーランナー』を... | トップ | [富士山の溶岩を切り出したプ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (すぷーきー)
2014-11-25 22:05:04
TBありがとうございます。
科学的な難しい話はさっぱり分かりませんが(笑)、マッケンジー・フォイ&ジェシカ・チャステインのマーフの演技は良かったと思いました。
返信する
すぷーきーさんへ♪ (ミッドナイト・蘭)
2014-12-09 13:05:33
今は、早く二回目を見たくて、でも、三時間弱なので、時間を選びますな^^;
しょうがないので、『2001年 宇宙の旅』と『2010年』を購入してしまいました^^v
返信する
Unknown (onscreen)
2018-05-13 07:23:04
佐伯ん、極私的、SF映画 ベスト10(過去5年間 2013年5月 ~ 2017年5月)というのをやってみたんですが、今作がベスト1になりました。
よろしかったらご覧くださいませ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・物語の感想」カテゴリの最新記事