『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[杖で健康!]☆

2020-04-12 16:57:55 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・店にはダイソーで買った杖がある。
 これは、背中や首に回して、金田式健康棒的な使い方をしている。
 気持ちいいのだ。
 しかしっ!
 この杖を見て、とあるお客さんたちが、俺に聞くでもなく、勝手に「マスターは働き過ぎ、だから、身体がボロボロで杖を使って歩かなきゃならないんだ。あんまし無理させないように、来店の回数を減らそう…」って、このバカ!
 なんで勝手に妄想を膨らませて、勝手な結論を出すんだよ^_^;
 今、テレビを見ていたら、エヴァちゃんが出演していた。
 可愛いのぉ^^

                          (2020/04/12)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [「宙」と「霊」と宛名] | トップ | [最近 観た映画(5)] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・まあまあ楽しい話」カテゴリの最新記事