『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[よその三姉妹(19・ニュージーランド篇⑦)]

2009-07-01 22:21:37 | 海の向こうでの冒険
☆☆☆前回からの直接の続きなので、「その18・ニュージーランド篇⑥」(クリック!)から遡って読んでね^^

   ◇

 ・・・そんな、やや荒っぽいエリオットだからだろうか、女の子には人気者らしい。

 先週の水曜日は、クラスメイトのトレーシーちゃんの6歳のバースデイ

 エリオットは、放課後の、彼女の家での誕生パーティーに、男の子で唯一招待された。

 トレーシーちゃんは、ブラウンヘアーをおかっぱにしていて、大きな瞳、そして、真っ赤なホッペが印象的なプリティガールだ。

 前日、ジェーンが、エリオットに持たせるトレーシーちゃんへのプレゼントを買っていた。

 僕は、「これもやっとくれ!」と、折り紙を渡した

 喜んでくれただろうか?^^

 こちら(ニュージーランド)の学校では、誕生日には、バースデーハットと言うものを一日中被るそうだが、その変な緑色のハットを被って嬉しそうに、いつもにも増して頬を赤らめるトレーシーだった。

          
      裏をテープで貼っていたので変色してます^^;

                  (次号『教育会議』篇 2009/07/01)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [『ヱヴァ:破』を観た(三観... | トップ | [本日の産経新聞の気になる一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海の向こうでの冒険」カテゴリの最新記事