『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[東日本大震災(東京の私の思い・14 「ドラえもんの叫び」]

2011-03-26 22:10:48 | 保守の一考
☆今夜は長文を書く時間が取れないので、昨日観て感動した映画『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~』の原作マンガ『のび太と鉄人兵団』から、ドラえもんの気合の入った言葉を転載したい(実際、転載した二つのページは掲載が前後してます、あしからず^^;)。

   

   

 物語を読んでいると、このドラえもんのセリフが、かなり無茶であることが分かります^^

 実際、解決は、この四人の行動とは別個のしずかちゃんの活躍で終結します。

 それでも、・・・それでも、私は、被災者の方、そして、各所で頑張っている方に、この言葉を送るしかありません。

                                                   (2011/03/26)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [東日本大震災(東京の私の思... | トップ | [東日本大震災(東京の私の思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保守の一考」カテゴリの最新記事