『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[サンタガール!!^^]

2015-12-22 10:45:58 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・忙しいです!

 正念場です!
 繁忙期の約三分の一が過ぎました。
 牛浜の町中が閑散としている、無理矢理に早いサンタガールの初日、思った以上のお客さん、ありがとうございました!
 イチローさんやザッキー、開店と同時にありがとう!^^
 なんか知らねど、去年のサンタガールイベントよりも稼げてしまいました(^_^;
 今年で2回目のサンタガール・ナッチ、リラックスしてやれました(*^-^*)
 途中、テイクアウトで、なんか話し方にちょっとだけ違和感のある若者が来て、O社長やツンさんらが話しかけていたら、10分位してから、彼が台湾人であることが判明。
 その場にいたみんな、台湾を含む海外経験が豊富だったり、帰国子女がいたりしたので、中国語が飛び交った。
 こういうゲストを不意に呼び込むナッチ、「持っている」のである^^

   

 今、お風呂に入っていて、タブレットを操作しています。
 風呂から上がったら、すぐに店に仕込みに参ります!!!

                                            (2015/12/22)

 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [サンタガール週間] | トップ | [世に棲む日々・68:今年の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・まあまあ楽しい話」カテゴリの最新記事