『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[深夜のポスティング]☆

2017-10-04 02:04:25 | 新・街を行く

☆・・・この時間(02:04:25)で既に6000STEPを歩いているのは、いかなることかと申しますれば、とある社長さんに、その会社のチラシのポスティングを頼まれ、それを深夜に行なったからだ。
 もちろん、二年振りに、うちの店のチラシも併せて500戸ほど配布した。
 なにやら、十五夜だったそうだが、私、全然 空に注意が向いていなくって、帰宅してから知った次第。
 さて、昨夜は、21時半ごろまでお客さんがいなくて、お客さんゼロ恐怖症の私は怯えていたら、ミッチ君がやって来てくれた^^
 思わず、「うひゃー、ゼロストッパー、助かった!」と叫ぶのだった^^
 ホッと一安心してると、元WRさんらや、ノンノンさんら、サイゼ君らが来て、なんとか売り上げが形になった^^
 そう言えば、サイゼ君には、かつて、真夜中に、店のチラシ配布を手伝ってもらったことがある。
 当時は20代中盤と思われるサイゼ君で、なんか、ずーっと私と会話していたいみたいだった。
 美容師をしており、いたってお洒落で可愛いのだが、あまりにも私と時間を過ごしたいようなので、「ならば、俺ら、つきあったほうがいいんじゃないか?」と言ったところ、「それも考えている」と言われたので待っていたら、ずーっと宙ぶらりんにされ、私は何人かの人とつきあったり、つきあう前にダメだったりして、今の彼女と落ち着くことになった。
 ちょうど良かったので、ポスティングをサイゼ君に手伝わせようとも思ったのだが、彼女に知らせると不愉快になると思うのでやめておいた。
 黙っていたとしても、おら、顔に出るタイプなのであかんのだ^^;;;

                        (2017/10/04)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [スライ(インスタグラム・2)] | トップ | [総選挙へ・「ゾンビのように... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・街を行く」カテゴリの最新記事