『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[映画『海底47m』を観た]

2017-08-15 16:08:46 | 新・物語の感想

☆・・・船から吊されたケージに入り、酸素ボンベを背負い、大型サメの生息地に潜る女性2人。
 ワイヤーが切れ、2人は海底47メートルに置いてけぼり。
 酸素は減っていく…。

 見ている間はそれなりに面白かったけど、見終えると3分で忘れる、そんな映画(^o^;(^_-)
 でも、30年前に公開されていたら、名作と呼ばれたかも知れない。
 それだけ、ここ30年くらいのありがちな展開だった。
 ネタバレになるので書かないけど、1カ所だけ意味不明ながらもオリジナルな「幻影」シーンがあった。

                            (2017/08/15)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [映画『フェリシーと夢のトウ... | トップ | [映画『ファウンダー ハンバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・物語の感想」カテゴリの最新記事