鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
名和マラソンフェスタにエントリー中

もはや、夏。 2024山陰の春ジョグ9

2024-04-28 16:45:27 | スポーツ
朝、6時半過ぎ。
ハーフタイツにランパン、Tシャツとアームカバーのいで立ちで走りに出る・気温は15℃
今日は6:40くらいで90分LSD。


もうショウブも咲き出したのね。やはり今年の春も駆け足なんだ。
日向はすでに暑くなっていた。


ちょっともやっているが、松江城は良く見えた。
このアングルは観光用によく使われるアングル。普段は写っている橋を渡って走っている。


布志名で折り返す。日陰は随分走りやすい。


13キロほど走ってダウンウオーク。
日差しがホントに痛くなりつつある。今年の夏はもっと暑くなるのかなあ。


街の植え込みのツツジ。
色々見てると、同じ株なのに枝の途中から花の色が変わるなんてことあるんだねえ。


走り終えた後は大山まきばミルクの里へ。
標高高くても気温はだいぶ高かった。ちなみに今日の松江の最高気温は25.7度・・・・・


暑いからか、ウシもめんどくさそうに草を食んでいた。


このアイスで明日で月間200キロイケるかな(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (虫主婦)
2024-04-30 16:32:35
1枚目の写真、美しいですねぇ
花菖蒲もですが、この池に写ったリフレクションの緑がキレイです。

走るにはきつい季節がやってきますね~
Unknown (metabo-joker)
2024-05-01 12:19:07
虫主婦さん、ありがとうございます。
条件が良いと20年前のコンデジ(ジャンクで350円)でも綺麗に撮れました。😛

コメントを投稿