鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
名和マラソンフェスタにエントリー中

備中高梁歴史街道マラニックの結果は

2024-04-14 20:20:00 | スポーツ


ショートカットしても、11時間と33分のタイムオーバー
最初から最後まで足が重かった。
気温28°まで上がるし。
まあ無事に帰宅出来たので、良しとしようかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えだまめ)
2024-04-18 18:28:29
お疲れ様でした!
昨年のこの大会の記事を拝見してから、もう一年経つんですね〜。正規ルールは70kmだけど、平地で100km走れる走力無いと厳しいみたいなドSコースと理解してます。ショートカットコースでも、超過酷だったと思いますし、おまけに天候要因もありながら長丁場のラン、本当にお疲れでした!!
Unknown (metabo-joker)
2024-04-18 20:24:44
えだまめさん、ありがとうございます。
たぶん、2月の3連休あたりから、風邪らしきものを、引き、それからずっと調子崩してるようです。
調子崩しても走れるのは練習の賜物ですかね?
今週は平日完全ランオフして、身体を休めることにしました^_^

コメントを投稿